人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチスロ日記(2/26)

雨降りの日曜日なんてちょっと憂鬱 (´・ω・)=3フゥー!

なんてセンチなこと言っても天気なんて関係ない所に行くわけだけど(ノ´∀`*)ハハハァ


今日は旦那の「5号機が打ちたい」という要望があったので取り合えずは

チェーン店Dナモに行って見るも・・・・速攻退店εεεεεヤバイヾ(*´д`)´д`)ノトンズラッ

出てる!とは言いがたい店なのに何故かお客さんだけは沢山いる。不思議だ?



移動するのも面倒だし、この近くって言うと・・・・何時ものP店か?

ここは前に「アラエボ1/2で高設定」イベントで痛い目に遇ってるんだけど

旦那は不思議と勝ってるんだけどね?

たしか新装開店で羽デジが入ったのでそれでも打とうかぁ~なんて思ったら

「んっ!?イベント(オール設定バトル)のマンクラSTが一台だけ手付かずのままだ」

。。。。。。。。。((((((o_ _)oゲット~☆ ←懲りない奴

まだそれらしい挙動の台がないからチョットだけ期待してみる←ホント懲りない奴


≪ウルトラマン倶楽部ST≫
324G 初BIGは投資9千円 
109G REGしかも歌付き      
 15G B
 17G R←またまた歌付き∑o(≧ω≦o)クゥ~
  4G R
 31G B
 10G R←連チャンしても獲得枚数が少ないので意外と増えないな?
120G R
220G R
178G B←贅沢言ったら機嫌を損ねて3連単
  4G B
310G R←チョイハマリも苦にならん!
パチスロ日記(2/26)_f0049187_984413.jpg
 18G B
 31G B
  4G B
 51G B←思い込みは設定6確定!?
  6G R←ってか4と5は何処?   
 15G B←出れば何でもいいか(*´艸`)
  5G B
  2G B
  6G R←9連で2箱モリモリ (V) o¥o (V)フォッフォッフォッ!
320G B←2パンしてもいいことは無いのね(;´Д`)
437G B←中ハマリ連でコインが激減り・・・
212G R←当たってもREGかよ!プンスコwww
183G R
 40G R
  8G R←4連続REGで萎える_| ̄|○
  7G R←RGEでも歌つきでやる気UP(*゚∀゚)=3キター!
 89G B
 37G B
  4G B
  7G B←また歌が聞けたので鼻歌なんてしてみる ※両隣は居ません
 47G B
 50G B
 62G B     ビィームo(o|o)/=<~~~◎ (V)o¥o(V)フォー
  4G B
 24G R
 15G R
 16G B←怒涛の14連で一気にシマ番町ヽ(>∀<)ノ
123G B
 13G R←気が付くとマンクラ私しか打ってないし・・・(^ω^;)
 26G R
 30G R←旦那も番町で3箱確保。普段とは偉い違いだ
277G B
 79G B
  6G B
103G B←旦那はコイン減り始め辞めたいオーラ発し始める(;´Д`)<飽きたよ
 97G R←堪えきれずコインを流し南国のシマへ。アホでしょう?
 44G B
 11G R
148G 後ろ髪引かれつつヤメ

総ゲーム数 4180回転
BIG     30回  
REG     21回
投資     9英世
回収    4485枚 
感想    マンクラはやる時はやる子だったのね( ̄ε ̄@)CHU☆
by tyomi_777 | 2006-02-27 09:50 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31