人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まってました!年末のお約束!

壁】x・`)<ねぇ もう応募した?



何がって・・・


恒例のアレですよ、アレ!



パチテレ恒例

『新春特番 100人連れスロ大会』への応募ですわよ、奥様!


まぁ、私のブログを見てくれる奇特な方の殆どは

パチテレジャンキーなので抜かりはないと思いますが念のためにw




【撮影日】 12月6日(土) 

【撮影場所】 埼玉県さいたま市 ガーデン東浦和店

※当日は通常営業と変わないので見学自由!空き台があれば打つのもOK!


応募は葉書またはメールで行えます。

締め切りが21日(金)となってますので興味のある方は

詳細をパチテレホームページでご確認くださいませ。

 ↓  ↓  ↓

パチテレHP 100人連れスロ募集要項









さて
ココからが今日の本題でーす!(`‐ω‐´)b




番組収録後に浦和駅近郊で

「TERU with 100 SLOTTERS 2008」

と言う名の忘年会が模様されるんですよ。

タイトルのとおり100人規模の大忘年会です。

収録の後なので番組に参加した人が多いですが


「TERUさん」を知らない方も

「実はサイトセブンが好き」でも無問題!
←モンダイ?


参加資格は「パチンコスロットが大好きな人」ですから

あくまで有志が企画運営する会なのでTVカメラは入りません。

あっ、幹事のmisuくんが個人ビデオで撮影すると思いますけど(通称 裏ビデオ)


私も過去参加していますが普通の飲み会・オフ会とは一味も二味も違います!

あんまり詳しく話しちゃうと楽しみが半減しちゃうから書かないけど

この為だけに上京してくる人も居るとか居ないとか・・・・・居るようですw

「初めてだしどうしよう・・・」と思う方も同じ趣味を持つ仲間の集まりですし

チームを組んでの対抗戦とかあるので直ぐに仲良しになれますよん(●≧艸≦)アッ、イッチャッタ


参加希望の方は忘年会専用メールアドレス→teru.one-hundred@ymail.plala.or.jp

ニックネームと携帯アドレスを書いて送ってください。

迷惑メール対策をされている方はこちらのアドレスが受信できるようにしてね(*^ー゚)b

幹事のmisuくんから会場等のお知らせが届くと思います。

あっ、忘れてた!会費は6000円ですwww


もっと詳しく知りたい方は【ひらの@ねっと】の方に詳細な説明があるので

ご覧くださいませ。

余裕がある場合は当日のいきなり参加もありだそうですが

確実に参加出来る今こそがチャンスです!ヽ(・∀・)ノ



misuくんこんなんでよろしいかしら?(/ω-\*) オヤクニタタナイカモ?


去年は諸事情により見学のみで忘年会に参加できなかったけど

久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので

首を洗って覚悟して置いてくださいませwww( ´_ゝ`)フフフ


では、東浦和でお会いいたしましょう♪

バイQ~★★★ d(・∀・)b
by tyomi_777 | 2008-11-15 21:23 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31