人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一ヶ月・・・

いやぁ~


アレだけ騒いでイベントに出かけたのに


更新するの忘れちゃったwww( *´3`)ゞテヘヘ




9月12日 【見えない壁があるんではないかと・・・?】

9月15日 【無法天に通ず!】



そして

新小岩 【 レトロパチスロ専門ゲームセンター GUSTY 】のイベントへ行ってきました。



久しぶりのイベントなので緊張して


あれから一ヶ月・・・_f0049187_2161964.jpg

↑ 二人のお出ましを階段付近からコッソリ 壁】x・`)チラッ




あまりの神々しさに


なかなか近づけず。



あれから一ヶ月・・・_f0049187_217477.jpg

↑ バニー(白パネル)とランデブーな アニかつ氏




あれから一ヶ月・・・_f0049187_2173250.jpg

↑ ドリゼブJrと戯れる 二膳さま


もうドキドキ(*´д`*)ハァハァ



だって、だって・・・・


こんな光景目の前にして


ドキドキするなって言うほうが


可笑しいからぁぁぁぁーーー!!!



あれから一ヶ月・・・_f0049187_9332726.jpg

↑ ファイヤーバードと二膳さま

BIG1000枚抜きも実演してくれました。


流石は目押しGODと呼ばれたお人!


メッチャ輝いていました★★★





せっかく来たことですし思い出に打ってみようかと思うも


店内は凄い稼動でなかなか思うような台は空いてない(;^_^A



でも取り合えず座った【大江戸桜吹雪】が一本で喰いついてポンポンと当たるミラクル★


あれから一ヶ月・・・_f0049187_9561780.jpg

写メったのは何故かREG・・・?
元祖喋スロは突っ込みどころ満載でやっぱ面白い♪



そこからは持ちコイン移動OKなので色々と打ち倒しました。



あれから一ヶ月・・・_f0049187_9531610.jpg

【シンバットアドベンチャーは榎本加奈子どうですか?】
ゾーン狙いが薄いぶん何処からでも始められるのが魅力★
なんていいながらBIG後163Gでキッチリ辞めて移動する。


あれから一ヶ月・・・_f0049187_9535518.jpg

【赤光の剣】(Bモノ)
この他にもキングガルフやリズムボーイもあったのにちょいマイナーなコイツを選択。
だって地元にあったんだもん。ショボイバージョンだけどwww


あれから一ヶ月・・・_f0049187_955090.jpg

【デュエルドラゴン】
あのちいさな液晶の演出を見ながらリールで子役狙うなんて無茶だわ。


あれから一ヶ月・・・_f0049187_9552057.jpg

【フリッパー】
初めて数ゲーム。イルカが揃って払い出しなし・・・あっ、0枚役だったっよね(笑)
MAXベットに慣れちゃってるから一枚掛けでうっかりレバー叩いちゃうしw
そんな機種は空き台多し(゚Д゚)オオジャクモノ


あれから一ヶ月・・・_f0049187_9554087.jpg

【ビックウェーブ】
なんとなくイカチェックしたかったんだもの。


あれから一ヶ月・・・_f0049187_9555629.jpg

【ミリオンゴット】
どーーしても数字がテンパイした時のパキンパキンが聞きたくって・・・・
もう当たんなくってもいいから全ツッパしてヒリヒリ感を味わいたかったの(*´д`*)ハァハァ



どうしても打ちたい台が空かなくって近くに陣取り待つことにしました。


あれから一ヶ月・・・_f0049187_957195.jpg

そして何の思い入れもない【梅松ダイナマイトウェーブ】に
じゃぶじゃぶコインを突っ込む羽目になる。
でもやっぱり飽きたからビック後0Gで隣の人に譲ってみたり
意味不明なことが出来るのもゲーセンならではね!ヽ(゜∀゜)ノハハハ



時間いっぱいまで待ってみるも

最後まで【吉宗】は打てませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。マタクルォ




このモザイクの下は


今年一番の笑顔だったと思ふ←自分で言うなwww

あれから一ヶ月・・・_f0049187_2144458.jpg

by tyomi_777 | 2008-10-14 21:12 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31