人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組改編の時期ですね。

時期的にそういう残念なお知らせが各番組で発表になってますねぇ~。


【TERUデル!BOMB】も残念ながら終了とのこと。


パチンコパチスロバラエティーの限界にチャレンジが売りだったけど


いかんせんマニア向けというか内輪ウケっていう感じだったからね。


でも一部のドSな方々には大絶賛


私はSじゃないけど好きだったわよ(●≧艸≦)ププッ←



新番組のことがまだ分からないのに心配するのも早い気がしますが


今終了になってしまうと年末のアレがどうなってしまうのかと?


だって番組のタイトルだった2つとも今は無いわけで・・・・



う~ん、書いててもやっぱ早い気がするのでこの話はもう少し先で!



あとね。前から気になっていたんだけど


Tシャツに書いてあるシュールなイラストは誰が書いていたんだろうか?


ちょっとだけ欲しかったりもするwww
by tyomi_777 | 2008-08-20 10:36 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31