人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日は何の日?


( ´艸`)ムフフ


バレンタインデーですな(*ノωノ*)キャッ!


・・・と言ってもマイハニーの手元には既に届いてるのだ。←勿論,旦那じゃないYO

その憧れの君は彼
バレンタインデー_f0049187_9575721.jpg

こちらのKISSしようとしてるお茶目な方が↑
パチスロ必勝ガイドライターの中武一日二膳さま と 同じくガイドのポロリさん

彼が必勝ガイドMAXの黄昏戦士スロレンジャー(現在は黄昏出世物語)として

ライターデビューしてからのファンでございます。

ファンレターやバレンタインデーにチョコを送るようになって5,6年になるかな?

パチンコ店でのイベントなども解かれば電車に2時間揺られようとも

駆けつけますわ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノGOGO!

断じてストーカーではないじょ!ただ大好きなだけですからね(;´Д`)ノ イタイコデスカ?



今年はこちらのチョコを送りました。      中身はこんな感じ ↓
 
バレンタインデー_f0049187_1305699.jpgバレンタインデー_f0049187_134624.jpg
勿論、住所は解かりませんので編集部宛

二膳さまがゴディバを知らなくても「ありがとう。美味しかったです」

この一言で充分萌え萌えです♪

お礼などいりません。楽しい記事を書いていただければそれで良いのですから。

:*:,:*:LOVE( ´)LOVE:*:,:*:


今日14日はパチスロ必勝ガイドMAXの発売日

マンガ「必勝ガイドライター陣が出会った旨い話」も好評発売中です。

ヨロシクね(人´∀`)
by tyomi_777 | 2006-02-15 12:01

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31