人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いだけじゃダメかしら?

『二階堂  挑戦』は


実践番組を目指していたと思われるけど




『二階堂  挑戦』は


バラエティー番組になったようです。




だから



イラッときちゃダメw




イラッときちゃダメなのよー!!!







いけない


起こってばかりじゃシワが増えるばかりだわ。←




そうそう


イライラした時には


カルシウムが効果的なんだってさぁ





では頂きましょう。 



取って置きのカルシウムゥ♪♪♪







可愛いだけじゃダメかしら?_f0049187_0124267.jpg

す、少しは入っているわよ・・・・・・ねぇ?(/ω-\*)イヤン ←今回もオチは使い回しwww


タイトルは イザベル アジャーニ主演 【可愛いだけじゃダメかしら】からパクリました
by tyomi_777 | 2008-04-17 00:40 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31