人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜なんでサラッっとしたヲタ話

先月遊びに行った射駒さん&ウシオさんのイベント → ★参照★

ps-station.tv の動画チャンネルの撮影だったと書きましたが

ついに放送が始まった見たいです。 


番組のタイトルは 

 『ウシオが投げて タケシが打つ』 


今回の実践機種は『秘宝伝』 3部作になってるみたい。

まだ全部見終えてないんですが所々に散りばめられた

ウシオさんのコメントがイカシてますよぉ(b≧ω≦)bブッジョブ




パチテレは契約して無いけど動く射駒タケシが見てみたい!


どんな声か聞きたぁ~い!!って方はチャンスです♪・・・って、ヲィ!!

なんの捻りも無い安っい宣伝文句だなぁ~ahaha(ノ´∀`*)<ちなみに無料よ♪


まぁココを覗いてくれる貴重な方たちの殆どはパチテレジャンキーだと思われますが?

ワハハハw



もう一つ サラリ話

スキンが充実していないで有名なここ エキサイトブログ

気が付いた方もいると思うけどチョット和風の可愛いスキンに変えたのねぇ♪

今まで難しいそうかなぁ?と思って躊躇してた無料配布してるスキンに変えてみました。


やったぜ 私! やれば出来る子だったのね!(;´д⊂)うぅ


ありがとう san&moonさん
by tyomi_777 | 2007-02-26 11:39 | パチ&スロライター

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31