人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっかーーーん!!!

新年あけましておめでとうございます。


官庁などは仕事始めになったようですが


世間的にはまだお正月休みの所も多いと思います。


そう言う私も仕事始めは7日(月)からです。


すみません(・∀・)




ですが水道部品関係の方々も同じ様でして・・・・


ええ、お察しの通り今だに貰い水&貰い風呂生活を送っている訳です。。。_| ̄|○




地元のお店に無理言って2日に見に来てもらって


「たぶん部品だろうけどもしかしたら井戸の掃除で出るようになるかも?」


って一縷の望みに掛けて掃除してもらいました。


20mのパイプの中に空気を送りどどーん!!!と泥を噴出しての大掃除
どっかーーーん!!!_f0049187_22483896.jpg








しかし、ダメっした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


んで、旦那とお店が協議の結果・・・


ポンプそっくり交換ってことになりました072.gif


おい!


ちょっと目を離したすきに部品じゃなくってそっくり交換ってぇぇぇぇー?( д)゚゚ エーッ!!


痛い。この出費は痛すぎる。。。




そして交換でも月曜発注→火曜取り付けは変わらずかぃ?




実家とは言え連チャンの貰い湯は気が引けるので


明日はどこかスーパー銭湯に行こうかな?



とほほほぉ~ん
by tyomi_777 | 2013-01-05 23:19 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31