人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチスロ日記(3/26)

先週、力入れて書いたら今週は抜け殻になちゃったちょみでございます。

ネタはあるんですが・・・




週末は負けすぎて記憶が霞んでますから '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




・・・・・笑いごとじゃないから_| ̄|○






う~ん、確かM店でぇ・・・(ノ-ωー o) ゛ペチペチ☆



始めにエヴァ2を1諭吉打ってみたけど打って21.5/千円・・・・( ̄^ ̄;) ウーン


ボーダぐらいしかないし、回転ムラが激しさに不安を覚えて移動




次の台は更にダメダメなヤツで ポイジャ(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



ここでパチには飽きてスロコナーへ行くも ←この辺からが負け街道の入り口





アラジンで    ≡ヽ( `ω´)ノ┌┛ゲシッ!! ☆∑(ノ +◇+)ノアヒッ!



ケンシロウに   アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ



殿に突っ込んでやっとこREGをGet(σ;▽;)σヤッタ…ネ?



そして天国モードへ *:.. ..:**










REG3発だけどね ⊂⌒~⊃(#)Д。)⊃゙ ピクピク


買い足しの天国ループって辛すぎる。辛すぎるよぉ~(;´д⊂)うぅ



もうこの店には道が無いので更なる負け街道を求めて別のお店へ逃げるように移動

ε=ε=ε=ε=ε=┌(;´д`)┘



このS店にはプレートナビがあるので6時の設定5の台発表を待って一発逆転を狙って

懲りずにケンシロウで勝負よぉ!ヽξ`□´;ξノ


だって短時間勝負で回収できそうな空き台がこれしかなかったんだもん(悲)


結果・・・・



安い投資でBBを当てて5連チャンさせだぜぃ!ヽ(>∀<)ノ


おっ、終了後も高確っぽい挙動してるし(* ̄m ̄*)ムフフ


ココから一気にバーンと!!













そう簡単に増えるわきゃ無いわなぁ_| ̄|○


ハマらずに当たるんだけど連チャンが延びずに下皿モミモミモミ・・・・


増えずにモミモミモミ・・・・


減ってきたぞモミモミ・・








キィー!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


やってられるくわぁー!!



・・・・そして




行き着いた先のサルカニに全ツッパ♪ スッキリ(*゚∀゚)=3←ベルコ好き



スッキリ違うから_| ̄|○lililil



流石に時間的にもギブ

トボトボと帰宅の途にに付きましたとさ。。。。。 





まあ、こんな無謀な全ツッパが出来るのは







前日に適当に座ったゴールドXRで僅か7GでGG当てちゃってサクッと

5000枚 出しちゃったからだけどえね(*´艸`)ウフゥ

前に打ってた人ありがとう



えっ?

だったらそんな無謀なことするなって?


そんな節制が出来たらとっくにパチから足洗ってるにょ(`‐ω‐´)y─┛~~
by tyomi_777 | 2006-03-29 20:55 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31