人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわっっっす!

店頭では正月飾りも売り出されて

嫌がおうにも年の瀬を実感させられますなぁ~

しわっっっす!_f0049187_19142599.jpg


うっかり更新サボっているうちに

すっかり師走に突入しちゃいましたねぇ(*・3・)ゞポリポリ


そんながっかりな人が

青ドンでしっかりやられた後に

ひょっこり空いてた銀河英雄伝説に座ってみたら


あらビックリ!

こんなん出ましたけど?

しわっっっす!_f0049187_19172620.jpg

↑ これって銀河ラッシュのMAXゲーム数引いたっぽぃ?

実は銀伝は初打ちなうえに予備知識ゼロなもので

何がどうなってこんな事になったのかさっぱりわかりましぇーん。アハハ(*^∀^)ゞ←オイオイ


そしてナンヤカンヤで一撃4000枚と豪快にうっちゃりを決めましたとさ

しわっっっす!_f0049187_19163135.jpg

いや~

こんなちゃっかりな事もあるんですなぁwww


はぁ~ ドスコイ ドスコイ←この辺が次回予告となっておりまうす。
by tyomi_777 | 2009-12-02 19:56 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31