人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat

ってな感じで

今日はハロウィンな訳ですが

季節物売り場はすっかりクリスマスへ移行済みですょ。

Trick or Treat_f0049187_2364047.jpg



いやぁ~ 

この飾りつけを見るとワクワクしてきますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


まぁ、パチテレっ子としましては

クリスマス → 師走 → 年末恒例の100人連れスロって感じなんですけどねぇ♪


今年の収録日は12/5(土)に決まったみたいですよん。

詳細は未発表ですが胸の高鳴りを抑えきれず日記にしてみましたwww


ネタ元 → TERUの働かないブログ   『100人情報』 



ってことは

ともなってアレも・・・あるのでしょう?

これからのTERU板幹事さまブログの動向は要チェックだわぁ!!!


(*・ω・)フフフ
by tyomi_777 | 2009-10-31 00:41 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31