まったり&ゴロゴロな日曜日の午後

昨日雪が降ったせいで外出できなかったし、道路の残雪も溶けてくると

当然パチ屋へ行きたい病がウズウズしてくるわけで・・・・ソワ(゜ω゜*≡*゜ω゜)ソワ

これスロッターの持病でしょう(ノ´∀`*)テヘ

・・・っと言うわけで、パチ屋へGOだ!バビュ━━≡≡;`・ω・)┘━━ン!!!



時間はすでに午後3時 ←この時点で負け組み

駅前店→スロ専店に行くも普段はあり得ないほぼ満席に近い状態

考えることはみな一緒。暇なんだね・・・・・ヽ(*;ー;)人(;ー;*)ノ

しょうがないんで国道挟んで向かいにあるスロ専店と姉妹店の

老舗パチ屋へ行ってみる。


当然パチンコは混んでるけどスロットはいい感じで空いてる((((ヽ(*≧з≦)ノ

なんせガッツリ打ちたい人はスロ専に行くし、バラエティーコーナーがあるので

こんな時間からのダメスロには持って来いですわ♪

早速設定3以上札のマッハが私を呼んでいる!
ズザァ━━━━≡⊂⌒~⊃゜◇゜)⊃━━━━ッ!! 

いんや~久々でスッカリ忘れてて思い出しながら打ってるとこれが楽しい~♪
ナチカシィ~・゚・( ノシ´▽`)ノシ☆ ベシベシ

途中でチャンス目からGOGOタイムに入ってこれ高設定来た?
(*゚∀゚)=3 ←実は細かいゲーム性は忘れていい方向に解釈中

GT30G中カップ3連一回→スルーという引き弱ぶりを発揮して

ジャブジャブ使った結果黒いの揃い当然128Gもスルー_| ̄|○ヤッパリナ

そこでどうしょうかと悩んで金色の筐体に座ってみる
,,,,,,フラー ~~~(((m-_-)m【黄金神】

なぜ黄金神かって?だって射駒さんが番組で打ってたし

本命ゴールドXRは先客がPGG引いてるんだも~ん 
o(T□T ≡ T□T)o<同じ色じゃん

これが設定2・4・6というかなり微妙な札だが

なんだかビックやラッシュやらポコポコ当る?

なにせ3回くらいしか打ったことないしまったく解からん ( ̄▽ ̄)ゝナハハ♪

解からんが当たれば楽すぃ~♪

XRまでは行かないがコインがモリッと増えていく。

さてさて、ほぼ回収したしスッカリ夜になったのでさあ帰りますかね。


投資   (´・ω・`) ちょっと無謀

回収   (ノ´∀`*) 危ねぇ~!

反省   中身の解からない台は打ったらイカンが勝てばOK♪
[PR]
# by tyomi_777 | 2006-01-23 10:21 | スロ&パチ日記

この冬初めての雪の降る日になんとなく勢いで始めてしまったこのブログ。

なんの方向性もないままに見切り発車してしまいましたが暖かい目で見守って下さ

いませ♪オネガァ~イ(人´∀`*)←マリン風


今日で4日目・・・・

何がかって?井戸のポンプが壊れ水が出なくなってです(;´д⊂)うぅ

私は市街地からかなり離れたところに住んでいるので〝水道〟がまだ通ってないのですよ。

勿論生活用水のすべてを井戸水に頼っているのでトイレすら困る始末

明日は日曜日なのでこのまま月曜日のなるのを待つしかないみたいです_| ̄|○

それに加えてこの雪*・゜゜・*・゜゜・*

降るなら平日に降っておくれ!折角の週末が台無しですよ

明日天気が良くなればお待ちかねのパチ屋へGOだ!

バビュ━━≡≡;`・ω・)┘━━ン!!!
[PR]
# by tyomi_777 | 2006-01-21 22:49

テスト、テスト!

この冬初めての雪
f0049187_1224467.jpg

この冬初めての雪

この冬初めての雪

この冬初めての雪

この冬初めての雪

[PR]
# by tyomi_777 | 2006-01-21 12:10

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31