笑顔が消えました。

バキッ!っと音がしました。


そう


おせんべいを頬張っていた時に・・・・



ええー、ご想像のとうりです。



八重歯が砕けました。←半分は残った



なんで堅焼きなんて選んだんだ、バカバカバカーーーー!!!



しばらく笑えません。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



f0049187_2014971.jpg

[PR]
# by tyomi_777 | 2012-05-18 20:04 | 普通の日記

通常営業

何事もなくGWは終了。


今年は本当に何処にも出掛けなかったなぁー・・・っと。


パチ屋はおろか、実家にすら行かなかった。(ノ∀`*)オヤフコウデゴメン


でもゴロゴロしていた訳じゃなくそれなりに家事らしき物が忙しかったんだよ?←らしき物の?






最近の楽しみはネットショッピング



せめて気分だけでもリゾートみたいな帽子を購入してみた。


f0049187_10574670.jpg




すんげぇ~可愛い♪(*^ω^*)


だが、被る人間に可愛らしい要素がないのと使うあてもない現実に気付いたら虚しくなってきた。



バカバカ、自分_| ̄|〇



真夜中のネットショッピングには罠がいっぱい。
[PR]
# by tyomi_777 | 2012-05-08 21:01 | 普通の日記

五月病・・・?

f0049187_14484543.jpg

ココのところ


気が滅入ることが続いてます。


でも


気晴らしするにも近場しか行けない


しまむら 週3とか頭おかしいよね(笑)


ほんと


普段ならハート柄とか選ばないのに


そんなに愛が欲しいのか、愛が?
[PR]
# by tyomi_777 | 2012-05-02 14:48

攻略できるか?

f0049187_16583495.jpg

いや


物事には限度がある。


↑自分への乗り突っ込みなので気にしないで下すわい


。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by tyomi_777 | 2012-04-24 16:58

なんか、あれだね・・・

なんだか桜日記みたいな乙女チックな内容が続いてますが


せっかく愛犬たちを同じフレームに収めた奇跡の一枚が撮れたので

f0049187_22585638.jpg

チャコは落ち着きがないので本当に大変なのぉ008.gif




まぁ、親バカ日記はこのくらいにして


東京の花見に持っていった豆腐の写メを・・・




「わざわざ豆腐持参かよ・・・プッ」って笑ったね?


だって、こんな豆腐見ちゃったら持って行きたくもなるでしょう~☆



f0049187_2325587.jpg

その名もザク豆腐(枝豆味)

f0049187_2331881.jpg

この台詞もイカス!(b*´Д`)b

f0049187_2334560.jpg

ヒートフォークをかたどったスプーン付

f0049187_2341663.jpg

フィルムまでも手を抜かない





そこまでガンダム好きじゃない私を熱くさせるこの完成度は素晴らし072.gif




さて、次は何して遊ぼうかしらねぇ~?016.gif
[PR]
# by tyomi_777 | 2012-04-18 10:08 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31