<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悲願達成☆

中学時代からの友人達と一泊で遊びに行ってきました。


言い出してから既に20年・・・・


悲願を達成しましたょ(笑)




場所は県内で夕食は食べ放題・お酒も飲み放題で6800円の激安旅館★


ありがたいことに持ち込みOKだったのでビールにワインに濁り酒に焼酎と


大量に買い込んで明け方までしゃべり倒してました。


まぁ、私は下戸なんでひたすらブラックコーヒーだったけどねぇ←相当眠かったらしい


翌日は12時チェックアウトまでゆっくり仮眠を取ってから


帰りに袋田に寄って凍った滝も見学


水じゃなくって氷ですから↓
f0049187_8481129.jpg



f0049187_8422289.jpg

バッキバキ度は8割くらい?


最近はなかなか完全凍結にはならないらしい。


私は2回くらい見たことあるんだけど氷壁をクライマーの人達が登ってたっけ。


後の5人は見たこと無いんだってさ!(・∀・)イガイネ




小学校からの同級生とは遠足でも来た事があって


『お昼ごはん食べたのはココの茶屋のデッキだったよね?』とか


『揃いも揃って木刀をお土産に買ってたよねー☆』とかwww


本当に懐かしいことだらけでした。w(*`∀´*)wワシャシャ



毎年とは行かないだろうけど体が動くうちにまた行こうなぁー!!!!



って書いてもみんなブログのこと知らないけどねぇw( ゚Д゚)ハハハ
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-27 09:09 | 普通の日記

いや~

昨日の雪は結構なものでしたねぇ~?


どうせ積もらないんでしょ?とタカを括っていたので


朝、雨戸を開けたときには


デタァァァ……∑w(oДolll)w……!!!


と岡田圭右張りのリアクションでしたよ。




お陰で我が家のワンコ達もテンション


f0049187_21105413.jpg

あらあら、いつの間にかワンコが2匹になってたりして


我が家にやってきて半年以上経つのに


ブログに初お目見えなチャコちゃん(♀) そろそろ1歳位


茶色のトラ柄がキュートな超肉食系女子です


彼女が我が家に来た経緯はまた気が向いたときにでもw



でもさー


何も日曜日に降ること無いと思わなーい?


貴重な休日をメチャ損した気分ですょ(´・ω・`)ハァー
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-16 21:58 | 普通の日記

新年会なう

f0049187_19261059.jpg

中学時代からの友人達と新年会中


毎年ありがとうございむ


でもブログは教えないょー(。・ε・。)
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-02 19:26 | 普通の日記

2011.1.1

Happy Birthday

f0049187_9332726.jpg

今日は年が明けただけでなく

中武一日二膳さまのお誕生日でございますパチパチ


この一年が二膳さまにとって素晴らしい年でありますように


そしてパチスロライターさんとして更なるご活躍を


陰に隠れながらコッソリと応援していきたいと思います。壁】ョω・`)ガンバッテ←肝っ玉だけウサギ並


このファイヤーバードとのツーショットも2年前のものかぁ。。。


嗚呼、王子さま


今年こそ・・・今年こそは絶対に逢いに馳せ参じまつるぅ



そうそう!


ミクシーに二膳さまのコミュが出来たんですってよ?


そこの通りすがりのあなた!!!


あなたも『愛しのメタボリックソルジャー』を


一緒にワッショイしてみませんかぁ?



ちなみに「ちょみさん」はいないんですけどぉw(*´▽`)ゝアハハ←
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-01 00:51 | パチ&スロライター

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31