<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

意を決して

f0049187_23595041.jpg

飲んだ。


うん。


確かにチョコレート・・・・・だぁ。


でも


やっぱチョコレートは固形のほうが良い。


アトアジガ ワリィーヨ(;゚;Д;゚;)
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-22 00:16 | 普通の日記

見飽きた光景

今朝も雪です。


近年まれに見るスノーですよ、スノー!


・・・・・・すのぉ?(・_・)オゲンキカシラ?


水戸で7ぉセンチの積雪量とニュースで言ってたけど


ちょと栃木寄りになると10センチは逝ってるね?


でもソロソロ上がりそうなので仕事は行くしかないか。。。チェッ!


まぁ、パラボナがこんなんでスカパーも見れなきゃ


家にいてもつまんないしねぇーしなw(゚∀゚)アハハ


f0049187_10471942.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-18 10:47 | 普通の日記

必須です!(追記あり)

SANYOのパチスロ海物語の公式サイトにて

パチスロ必勝ガイドのそうそうたる面々の試打&レポートがupされていますの♪

PC版 ⇒ コチラ

携帯版 ⇒ コチラ

※追記 多分期間限定のサイトだと思われますのでリンク切れの際はご容赦くださいませ。


負男さん、沖ヒカルさん、ガル憎さん、木村魚拓さん、ドラゴン広石さん、塾長さん、カッパ君さん

そして中武Lovery一日二膳さまもはいっていま~す(人´-ω-`)ウフ

※追記 携帯版はライターさんの待ち受けなどが無料でGETできます
     なんと現在は二膳さまの待ち受けフラッシュですよ、奥さん!(2/4現在)
     エクセレント(σ´∀`)σ


動画で試打風景なども見られるらしいですよ?

ごめんなさい。

まだ全部見てないのでこのくらいしか書けません。←オイッ!


でもスカパーのパチ専門チャンネルやイベントにでも出掛けない限り

そうそう動くライターさんを見ることはないですからね?

マジでカッパ君やドラ広さんはレアです(`‐ω‐)”ウンウン


「こんな声してるんだー」とか「髪サラサラじゃん」とか「本当に傾いてるね」とか←※注 まだ見てないので適当ですw

紙面だけでは伝わらないライターさん達の個性を堪能出来ると思います・・・多分?

だってまだ全部見・・・・・・・・以下省略。


今回のネタ元

カッパ君  『湘南スロヲライフ』   パチスロ必須ガイド

ガル憎さん  『ガルブログ』   パチスロ必須ガイド


まだサイドの一覧には張ってませんがカッパ君もブログを始めたんですね

結構な人数のライターさんが初めているから追加しないとなぁ~(*・∀・)ゞハハハ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-04 12:58 | パチ&スロライター

((;´Д`)))ブルブル

f0049187_19245710.jpg

天気予報通り雨が雪に変わりました。


さぶいっすねー


日当たりの悪い辺りは薄っすらと積り始めてます。


まあ、ウチの庭のことなんだけどねw


雪の影響でスカパー映らなくなっちゃったし


残念な夜になりそうです(●`ε´●)チェ


皆さまも温かくしてお休みくださいませ。
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-01 19:24 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30