皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私はイブの日に1パチ専門店が行った無料開放デーでに行って来ました

タダで遊び放題なんてパチンコファンにはたまらないプレンゼント

それならば普段打ったことのない台・・・


つーか

超~~~混雑の中でポツンと空き台になっている

残念な・・・・マイナー台?(←クソ台)しか打てなかったってのが本当のところだけどwww

なんて文句言いつつも充分楽しんで来ました


そして夜はささやかながらクリスマス気分に浸ってみた

f0049187_923867.jpg

行き当たりでバッタリでメニューを決めたので

チーズフォンデュするお鍋がないことなど微塵も考えておらず

急遽フライパンを持ち出す詰めの甘さがなんとも私らしいw(ノ∇≦*)イヤン


そして今年のクリスマスケーキはコチラ↓

f0049187_9231864.jpg

ハート型に絞った生クリームがラブリー


実は私の弟はケーキ職人であります。

注文する時に『サンタの飾りは喰わないからいらねぇ』とか

『イチゴが沢山のってないと嫌だ!でもチョコは付けろ』とか

我がまま言って特別使用で作ってもらったのであります。

書き入れ時に面倒な姉ですまんのー(/ω-\*)



ココで一句


体脂肪 

気にせず食べたひぃ 

ワンホール




返しの句お待ちしております(笑)


それでは皆さま 良いお年をぉ~♪♪♪ヽ(・∀・)ノサンキュー ベ゙リーマッチョ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-26 09:18 | 普通の日記

おはようございます。

朝起きて


雨戸を開けると


f0049187_846683.jpg

ゆ、雪ですか?


予想外な光景にしばしフリーズ


そして


寝坊することに決めました(ノ∇≦*)ツモッテナイケド


雪国の皆さんゴメンなさーい。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-17 08:46 | 普通の日記

f0049187_1905279.jpg

残念ながら撮影終了まで見ることなく撤収しました。。・゜・(ノД`)・゜・。


ささ、夜の部へ移動して


ちゃんこ ちゃんこ


ε=== (o*・ω・)o


マジウマス



ちゃんこ霧島 両国店
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 19:00 | 普通の日記

ル・・・

f0049187_17102417.jpg

ルネッサーンス(*゜∀゜)ノ□

って


参加してないのに好き好んで飲んでみたwww


えっ、その液体は何かって?


決まってるでしょ


TERUデルだもの。


(((ll゜Д゜)))ガクガク
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 17:10 | パチンコパチスロTV

あらっ?

f0049187_1522894.jpg

ガーデン北与野店の前にある病院


ライターマニア的に


惜しい。 


(・∀・)ジガ チガウオ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 15:02 | パチンコパチスロTV

ほらほら

f0049187_14275381.jpg

奥にチラリズムしてる今年のメインステージ

どうよ。←ナニガ?


うひひ(つ∀`o)っ))
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 14:27 | パチンコパチスロTV

でへっ(ノ∀`*)

f0049187_1350011.jpg

今年もきちゃった〜ん♪


しかも今回は収録は参加せずにこっそり見学という奥ゆかしさ。


私の生態をご存知の方ならば納得な感じでしょう(*´艸`)プププ


なので探しても映ってませんからw
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 13:50 | パチンコパチスロTV

しわっっっす!

店頭では正月飾りも売り出されて

嫌がおうにも年の瀬を実感させられますなぁ~

f0049187_19142599.jpg


うっかり更新サボっているうちに

すっかり師走に突入しちゃいましたねぇ(*・3・)ゞポリポリ


そんながっかりな人が

青ドンでしっかりやられた後に

ひょっこり空いてた銀河英雄伝説に座ってみたら


あらビックリ!

こんなん出ましたけど?

f0049187_19172620.jpg

↑ これって銀河ラッシュのMAXゲーム数引いたっぽぃ?

実は銀伝は初打ちなうえに予備知識ゼロなもので

何がどうなってこんな事になったのかさっぱりわかりましぇーん。アハハ(*^∀^)ゞ←オイオイ


そしてナンヤカンヤで一撃4000枚と豪快にうっちゃりを決めましたとさ

f0049187_19163135.jpg

いや~

こんなちゃっかりな事もあるんですなぁwww


はぁ~ ドスコイ ドスコイ←この辺が次回予告となっておりまうす。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-02 19:56 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31