Trick or Treat

ってな感じで

今日はハロウィンな訳ですが

季節物売り場はすっかりクリスマスへ移行済みですょ。

f0049187_2364047.jpg



いやぁ~ 

この飾りつけを見るとワクワクしてきますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


まぁ、パチテレっ子としましては

クリスマス → 師走 → 年末恒例の100人連れスロって感じなんですけどねぇ♪


今年の収録日は12/5(土)に決まったみたいですよん。

詳細は未発表ですが胸の高鳴りを抑えきれず日記にしてみましたwww


ネタ元 → TERUの働かないブログ   『100人情報』 



ってことは

ともなってアレも・・・あるのでしょう?

これからのTERU板幹事さまブログの動向は要チェックだわぁ!!!


(*・ω・)フフフ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-31 00:41 | パチンコパチスロTV

f0049187_2033365.jpg

定期的にペプシから放たれる


一般大衆の味覚に対する挑戦


有なのか?


無しなのか?



ウ――(;-ω-)――ン ←購入思案中




よっし!


私は草葉の陰から見守る事としようwww
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-22 20:03 | 普通の日記

f0049187_1517743.jpg

最近流行のノンアルコールビール


・・・んっ?


なんじゃー!


アルコールが入っている発泡酒の方が安いのぉー?Σ(゚Д゚;エーッ


ビールの価格 - アルコール(税金) = 残った麦汁 で安くなるんと違うのか!!!←単純w


ジュースと比べても高いしさぁー

要は値段からして大人向けの飲み物ってことなのか?


一滴も飲めない奴からすればまったく納得できない話である。(。-`ω´-)ウーン
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-14 15:17 | 普通の日記

今日も今日とて

f0049187_16595322.jpg

打ち始めて直ぐに突入したウェスカーモードで

奇跡の中段チェリー2連続からバイオ当選


ヤター!!!ヽ(・∀・)ノ



そこからバイオが連・連・連!


ヤター!!!ヽ(・∀・)ノ



・・・・んが、肝心のBIG

いや、REGさえ一向に当たらなぃー ・゜・(PД`q。)・゜・



そしてバイオ10連目

1010Gの特リプからやっとこのREG



お、お約束の展開かよぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!



その後更に2連して バイオ終了 


バイオ12連+REGでは下皿のコインは虚しい感じ。。。


実質投資額は3千円だが


気分的損害額 2万円って感じ 


〓■●ポテッ




これは 呪いか?

強風のため電車ストップして会社に着けぬ~!って人に

のん気な嫌味を言ったからかなのか?


ガクガク(((;゚д゚))<クワバラクワバラ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-08 16:59 | スロ&パチ日記

f0049187_20232047.jpg

買い物帰りしな『ふっ!』と目に飛び込んで来た

場末のゲーセンコーナーで108Gで捨て置かれた吉宗様

こんなゲーム数のあなたに再会するなんて!


突然の再会に忘れかけた熱い思いが甦ってくる。

キンキンな彼方の為なら天井なんって怖くないわ!

夢中で追いかけたあの頃の私

だって彼方にYes fall in love


嗚呼、吉宗様

忘れ掛けていたこの胸の高まりを押さえ切れないのー!


~~~(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ □



吸い寄せられるように腰を降し財布を開けると


あれっ?100円玉は1枚もないのか。。。


こんな何気ないことで甦る記憶


そう言えばー 

天井→バケ単なんて仕打ちもよくあったわ。

なんてほろ苦い・・・ってか、かなり焦げ臭い思いでが甦ってきたりして

ふっ、本当に冷たい男だったわ。。。


んっ、冷たい・・・・・・?



やっべぇー! 

冷凍食品買ったんだっけぇーw アチャー(ノ∇≦*)←本気で忘れてた人



さようなら、大好きだった人


私は過去を振り返らず


ただひたすらに・・・・


白身魚のフライが解けないうちに急いで帰りまーす



デモキニナルナー(´・ω・`)←本当は未練タラタラ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-04 15:07 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31