あの番組、好評につきw

こんにちは。


この3連休に汐留→お台場へお昇りさんしてきた私です( ´_ゝ`)ノ


本当にアホほど混んでましたょ。プリプリ


f0049187_10253136.jpg

↑フジテレビ お台場冒険王




どうでもよい近況報告はこの辺にしてwww



去年の夏にパチテレで放送された特番『黄昏びんびん物語』覚えてますぅ?


パチスロ必勝ガイドMAXの人気企画 『夕方戦士 黄昏スロレンジャー』


木村魚拓さん、ポロリさん、無道Xさん、そしてマイハニー 中武一日二膳さまの4人で


乗り打ちで100万円を貯めようと悪戦・苦闘・悶絶の実践系企画。




そのスロレンジャー達が誇りを賭けガチで乗り打ちの実践をするも


魚拓さん以外がマイナス収支という散々な結果に終わってしまい


『ビキパンでもリベンジ!!!』と誓ったあの伝説の迷番組を?




好評だったのか続編の収録決定したようです!!!!











今日なんけどねぇ。。。_| ̄|●ゥゥゥ←つい30分前に知った



ネタ元 → ポロリのひとりごとぽろり『黄昏びんびん物語』



告知は早めにお願いしたいものです。


一度でいいからスロレンジャー4人揃った所見てみたいヲタク心。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク



ええーい、泣いていても仕方がない!


放映を身悶えしながら待てwww←必勝ガイド風次号予告
[PR]
by tyomi_777 | 2008-07-22 10:58 | パチンコパチスロTV

好感度↑↑↑

今月の 『アダルト~大人のパチ&スロ~』 のゲスト


フリーライターの 伊藤真一さん



いやぁ~ 楽しいお方ですな(ノ∇≦*) アハハ


パチスロスタイルS-1に出演された時のコメント等で薄々気がついていたけど


今回大爆発ですよwww


自虐話もさることながら


あの【天下の射駒タケシ】をいじれる人はそうは居ませんよ?(爆)


ゲストが彼一人でもオールOKな爆笑の1時間でした。


本来の計算された細密な立ち回りに加えてあのトーク。


今後露出が増えていきそうなライターさんNO1じゃないかしら(●≧艸≦)ププッ←何故笑い?



本人が非常に気にされてた 『 好 感 度 』


かなり↑↑↑間違いナシですょ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-07-07 10:54 | パチンコパチスロTV

タイトルだけ見ると私がブログ辞めるみたいだねwww(・∀・)カンチガイヨ



射駒タケシさんのブログ 『飲む!打つ!書く!』 


6/27をもって終了となってしまいましたね。


残念です(´・ω・`)ショボン



マメに更新されていたので覗くのを楽しみにしていたのになぁ~。



『ほなまた!』なんて射駒さんらしい最後の言葉。



また何処かで始めてくれることを期待しちゃいます。




you tubeに懐かしいライブチャットの映像があったのでURLをば!

 


http://jp.youtube.com/watch?v=xJeEfLs4t3Q



エキサイトは直接映像up出来ないのよね。スマンノ(`‐ω‐´)y─┛~~
[PR]
by tyomi_777 | 2008-07-03 22:35 | パチ&スロライター

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31