<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

!?

エッ!Σ(´Д`;)

















ウソ(´Д`;)












ソンナ(;ω;`)ウルウル













ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン










悲しみの原因 ⇒ 



これで2回目のスルー・・・・・



私の日頃の行いはそんなに悪いのですか?〓■●ポテッ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-05-23 08:38 | イベント

オトナノ ジジョウ

  『パチプロSTYLE』


今回は実践塾新メンバーになった岩崎紘子ちゃん

アメブロ → 【岩崎の庭先】

P-mart → 【ひろの広場】



ブログにも書いてたけど改名の話をワザワザ電波に乗せるとは




よほど・・・・











ど !!!





本当は声を大にして言いたい何かあったのだろうと

猛烈に推察してしまうわけでぇ・・・(/ω-\*)キニナル


だって改名はあの名前で積んできたキャリアを投げるようなもんねぇ?


まぁ、本人が口をモゴモゴしてるのこれ以上一般ファンが

アレコレと突っ込むわけには行きませんが・・・・・(/ω-\*) キニナル←シツコイ!



マニアとして残念なのは昔の名前のサインを収集できなかった事!

新旧のサインを並べたかったなぁ(´・ω・`)ムネン


昔の名前はアメブロのアドレスに残っただけとなりましたが

実力派として実践塾で頑張って欲しいですヽ(・∀・)ノファイト!
[PR]
by tyomi_777 | 2008-05-09 22:33 | パチンコパチスロTV

ホストクラブ 漢花

 【アダルト~大人のパチ&スロ~】 



今回のゲストは4人全員女性

なんかね、ギャルズパーチーとかいう必勝本の企画のね

2期生らしいですねぇ?( ´σ_ゝ`)ホジホジ←♀には興味しw




そんなことよりもさぁ ←バッサリ!

MCの二人がいるお店が実際にあったら素敵だと思わない

きっと週2くらいで通い詰めちゃうかもぉ~(*´д`*)ハァハァ




あっ、BARじゃなくてホストクラブでも普通にイケそう

(・∀・) イイネー




射駒タケシさんとゼットン大木さんにサンドされちゃうのぉ

(・∀・)b ドウヨ




そしたら飲めもしないのにボトルとかバンバン入れちゃって!!!

ヽ(・∀・)ノ ニューボトル






もちろんフルーツも頼んで『あぁ~ん』って食べさせてもらうのーーーー!!! 

ヾ(・∀・)ノシ キャーキャー








・・・・・・・・ハァハァハァハァ


チョット飛ばしすぎましたわwwww(ノ∇≦*)イヤン




まぁ、こんな具合に浮世で溜まった憂さを

妄想でかき消すには最適な番組ですねw +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←イッチャッテマス


えっ、今回の内容ですか?

まあ別にいいじゃない、その辺はあんまり気にしないでさぁwww カタイコト イウナ( ´_ゝ`)ノシ





そうそう!

今回はコメントあけてみました。

『突っ込めないんじゃ、ゴルァ(゚Д゚)』

って、放置プレイ日記の人に怒られたのでwww


別にスルーでもいいんです。

自己満足・・・・妄想暴走日記ですから(゚Д゚)ハハハハハ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-05-07 09:04 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31