仲良きかな♪

『デラ・マコト 共同生活3』 


毎回お二人の仲の良さと意外性が妙に楽しいこの特番♪


デラ☆とよまるさんてサングラス外すと目がメッチャきらきら系だよね


マコトさんは回を重ねることにお腹周りがアレになってるような。。。ゴニョゴニョ





今回は拠点のアパートが郊外だったみたいで


お店を見つけるのも移動するにも苦労していたみたいですねぇ?



田舎者の私にとっちゃ 【車移動は常識】 


ドア to ドアが当たり前な生活です(*・∀・)ゞ←だから運動不足www


ってか、車以外の交通手段は徒歩か自転車なんだもの(泣)



パチンコ店に関しての常識も都会とは違うとおもうの


だってかなり高確率で 駅前店 = ボッタ確定!ですから


コレに関しては超個人的意見なんで怒んないでね(ハート)





そう言えばこの番組って打ってる映像って一切無いのよね?


もちろんアポなしガチ実践って事もあるんだろうけど


打つ機種の殆どが『技術で攻略できる機種』だから大人の事情で・・・ってなこと?



もし可能なら現在は設置されていない機種でいいから


『こんな風に打ってたんだよね。懐かしい』見たいな感じで


部屋に実機を設置して打って見せるなんてのもアリかなぁ~なんて?


だって、プロの技って奴を拝んでみたいんだも~ん☆


実際パチ屋で後ろに張り付いてガン見なんて怖くって出来ないじゃなぁい( 'ノω')コッソリ




毎回収支を大幅プラスにもっていくのはさすがプロ!


とっても勉強になりますm(。。*)m


打ってる映像は無くてもねんwwww←シツコイ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-04-27 22:35 | パチンコパチスロTV

『二階堂  挑戦』は


実践番組を目指していたと思われるけど




『二階堂  挑戦』は


バラエティー番組になったようです。




だから



イラッときちゃダメw




イラッときちゃダメなのよー!!!







いけない


起こってばかりじゃシワが増えるばかりだわ。←




そうそう


イライラした時には


カルシウムが効果的なんだってさぁ





では頂きましょう。 



取って置きのカルシウムゥ♪♪♪







f0049187_0124267.jpg

す、少しは入っているわよ・・・・・・ねぇ?(/ω-\*)イヤン ←今回もオチは使い回しwww


タイトルは イザベル アジャーニ主演 【可愛いだけじゃダメかしら】からパクリました
[PR]
by tyomi_777 | 2008-04-17 00:40 | パチンコパチスロTV

『帰ってきちゃったwww』


なんて書いておきながら速攻放置プレイしかけちゃった(ノ∇≦*)



やっぱり第一回目はこのお方の話でしょ~♪♪♪


使いまわしの日記ジャンなんて言っちゃダメw( ´b`)シィー



f0049187_8301665.jpg



ch759 パチテレの『あの素晴らしい台をもう一度』

ファイアーバードと戯れるお姿ってばとってもセクシィ (*´д`*)ハァハァ




ちょっと!ちょっと!! 『この人、・・・誰?』 なんて愚問ですことよぉ!



この1・5号機が良く似合あうこのお方こそが

パチスロ必勝ガイドのネ申の目押し力を持つヲトコ

10台以上の旧台コレクションの置き場に困り

アパートを引っ越した逸話を持つ

『めたぼりっく そるじゃー』こと

my lovery  中武一日二膳さまですぅ★



↑こんな説明しなくてもすでに嫌ってほどご存知ですわね。(●≧艸≦)ププッ


実にCSへの単独出演は初めてだったりします。




f0049187_8303757.jpg




あれ、また太っちゃいました?

なんてお約束は言ってはいけませんwww


ついでに 著作権がどーのとかも

難しい話もお目こぼしをぉwww





普段は引き弱キャラの二膳さまですが

実際その目で彼のビタ押しのスピード見たらビックリしますよ?

普通にフリー打ちしてるようにしか見えませんから、マジで!!!!!

しかも打ってる姿勢がメッチャ良くて二度ビックリです!!!!



そんな素敵な二膳さまは次回の『あの素晴らしい台をもう一度』

で2号機を打つとこなので楽しみですわ♪


(HPで番組表が更新になってないけど5月の第1 or 2 どちらかの水曜日 23:45~です)




ってことで、

次回も見ないとフルボッコォォォー ( ・∀・)ノシ ))゜3)∴∴ ←何気に番組が違ぅ←オチも使いまわし
[PR]
by tyomi_777 | 2008-04-16 08:53 | パチンコパチスロTV

ただいまwww
f0049187_2343196.jpg



去年の夏以来ほったらかしでしたが


戻ってきちゃったwww



本当はアチコチに日記を書き散らしていることもあり


このブログもお役ゴメンしようかと思ってたんですが


最近ちょっと思う所ありましてぇ・・・






某所でうれし楽しんで日記を書いているわけですが


そこで普通なら知り合いになれない方達と交流させて頂くにつれ


パチテレ、サイトセブンやライターさんの追っかけetc・・・


自分勝手に言いたい放題書きにくく感じてきまして (; ̄ー ̄A ハハハ


ダメじゃないんだろうけどなんか・・・・・・ねぇ?←ダレニイッテル? 





まぁ、そんなこんなで自己満足の為だけに再開することにしちゃいましたwww


そして勝手ついでに当面はコメント欄はナシの方向でまいりたいと思います。


だって自己満足の為に書くのが目的なんだも~ん ホントニ(ノ∇≦*)カッテダw






もちろん更新不定期!!!!!


壷にグイグイきた番組やらライターさんをべた褒めしてみたり 


駄目だしやらチョイ辛口な感じもアリアリで行きたいと思ってます。



またよろしくね♪( 'ノω')コッソリ ←チッチャ!
[PR]
by tyomi_777 | 2008-04-10 21:33 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30