f0049187_8444398.jpg



1年半ぶりに


あの方に



会いに



逢いに



愛にぃ~



行ってまいりました。



(*´Д`*)ハァハァ ←興奮冷めやらず



只今 写真加工中


近日UP予定です。



気長に待たれよ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-07-31 08:55 | イベント

緊急UP!!! 


強腕ガイド vol.3のプレゼント企画


Sammyショールームツアーに当選しましたヽ(>∀<)ノ


今回は長い前置きはさて置いて早速本題に入りたいと思います。

2時間掛けて作った日記が飛んじゃったから_| ̄|○ 




Sammyの本社があるのは池袋のサンシャイン60

そこのに7フロアーも事務所があるんですから凄いよねw

f0049187_1737460.jpg


今回は29Fにお邪魔してきました。



受付を済ませ中に入ると



f0049187_1740992.jpg


おぉ~!

f0049187_17412132.jpg


うぉ~!

とってもゆったりしたスペースをとってある。


この奥には試打ルーム、商談スペースや喫煙ルームも完備w



窓のからの眺望も最高♪

f0049187_17494785.jpg



f0049187_17553078.jpg

Sammyの担当者さんと進行の白川さん


今回のショールームツアーの参加者は20名ほど

一般の人を招待しての試打会は初めての試みとのことです。



f0049187_17554862.jpg

毎度お馴染みNIYAさん(笑)←ブログがアメブロへお引越ししました


f0049187_1812538.jpg

試打ルーム この裏にはパチンコ。懐かしい獣王なども打てます。


f0049187_20113214.jpg

今回 北斗の拳は3台。

15分交代で試打しながら一番大当たり回数が多かった人にプレゼント♪


f0049187_1834522.jpg

さあ、いよいよ私の番ですなぁ。


今回の主役はラオウ。

見事、南斗五車星を倒せはボーナス確定☆



さあ行こう、ラオウ。ボーナスの元に!!! ・゚・(ノシ*^∀^)ノシ☆ ベベベン




今回はポリゴン液晶じゃないのでカクカクしてません。
f0049187_20141995.jpg

山のフドウ 『その肉体に再び恐怖が宿ったのだ、ラオウ』
※ 出目はリーチ目でも何でもありません。


f0049187_20174642.jpg

雲のジューザ 『やはりこの命、捨てねばならぬか』


すみません。

実は写真はこの2枚くらいしか゛(´∀`;)ゞ


だって。。。。



ショールム設定なのに15分打って

一回もボーナス引けなかったんだもーん
←えぇー!


もう、私ってばドンだけ引き弱なんでしょう。゚(゚ノД`゚)゚。



始まる前に『15分じゃ一回も当たらない人居るんじゃない?』って話てたら



担当の方が『当たらない人なんていないでしょ。もしいたら逆になんかプレゼントしますよ。ハハハw』



ゴ、ゴメンナサイ!!!



本当に残念賞頂いちゃいましたぁ~(。-∀-) ニヒ♪
f0049187_20342991.jpg

↑本当に急遽用意してくれたみたいです。



一番多くボ-ナス掛けた人には保温冷庫


他、ダーツゲームで優勝した人には特製パネルを!



そして帰りには
f0049187_20362215.jpg

こんなに沢山の北斗グッズを頂いてきました。♪
ありがとうございますm(。。*)m


今回は残念ながらボーナスを引く事が出来ず

あっつい瞬間をお伝えする事が出来ませんでしたが

月曜日には各地で導入が始まるとのことなので

皆さん自身でその瞬間を体験してください(人´∀`)←他力本願w


以上、ネタの神に愛された女の緊急試打報告でしたwww
[PR]
by tyomi_777 | 2007-07-22 17:52 | イベント

ついに この時がやってまいりました。


ライターさんのイベントに行くようになって約3年


振り返ると長い道のりでした。。。






ついに、ついにアノお方を捕獲いたしました。




やったよ、私!!!


とうとう やったよぉぉぉ!!! ヾ(*´Д`*)ノシ




では その感動と涙の軌跡をご覧くださいませw








2007・6・9


f0049187_22375526.jpg
今回のホールは上野 サイバースパーク

前回の強腕LIVEに引き続き 今回も来ちゃったw




f0049187_23389.jpg
f0049187_2333248.jpg

今日の収録は 【オレ勝PRO IN 強腕LIVE】 




到着してすぐ 




ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!





f0049187_22381471.jpg




間違いない!!!!!



オレ勝の収録隊だぁw









・・・・・ヾ( ̄ロ ̄lll)ノシ ハァァァー!









あの青いTシャツは。。。。





f0049187_22383563.jpg←近づく勇気がなく望遠で撮ってみた。






アァァァァヾ(TДT*)ノシーーーー!




佐々木 真さんだぁーーー!













 ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ。。。。


 



                           。。。。┣〃キ(●´Å`)┣〃キ









    ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ。。。。。。。ウロ
 









                         ウロウロ。。。。。。。┣〃キ(●´Å`)┣〃キ







 






ダァ、ダメだぁ   声が掛けられん  ハァハァ_| ̄|●ハァハァ←既に精神的消耗








何してるんだ、私!


100戦練磨(←?)のライターマニアがなにを躊躇してるんだ!!


こんだけ前をウロウロしてて立ち去ったら ただのストーカーじゃまいか!!!






逃げちゃダメだ、



逃げちゃダメだ、




逃げちゃダメだ! ←?







今ならカメラも止まってる。




・・・・・・・・今しかない!





『あ、あのぉ。佐々木さんにサイン頂きたいんですがぁ、大丈夫でしょうか?』←結局スタッフの方に話しかけた。



『あっ、はぃ。私のでよければ』



『はぁぁー、よろしいですか?佐々木さんにお会いするために来ましたぁ』ヾ(TДT*)ノシ 



『えぇ~と、お名前は・・・?』



『ちょぉ、ちょみでございます』(`□´;)←超ガチコチ



『ちょみさん!? あぁ、どうもはじめまして』



『パチリングでパチともの末席に据えて頂いているうえ、佐々木さんをツチノコとかレアモンスターとか言ってる失礼な奴なのに覚えていていただけて光栄でしぃ』(;´д⊂)ウゥ←本当に失礼だなぁ




f0049187_23255378.jpg
サイン中の師匠




f0049187_23262214.jpg
頂きましたぁ♪ 感動ですw




f0049187_22403647.jpg
ファイナル モンスター 佐々木真師匠 捕獲完遂!




f0049187_23345074.jpg
厚かましく今回の出演の皆さんも (左)ワサビさん 佐々木師匠 KUNNYさん




その後も



f0049187_23265738.jpg
こんな角度や




f0049187_23271513.jpg
あんな所を



バシ バシッ  ストーキング


※一応スタッフさんの許可は頂いてます。 コンナに撮るとは思ってなかったろうけど゛(´∀`;)ゞアハハ







 ~ ~ ~   午 後 の 収 録 中  ~ ~ ~


今回はネタバレを考慮して収録中の写真はナシ!!!





折角なので強腕LIVEに私も参戦してみた。

f0049187_102275.jpg

愛しのサンダーV SPとお戯れ♪


結果はチョイ負けでしたが収録を眺めながら打つのは楽しい♪・゚・(ノシ´∀`)ノシ☆■ ベベベン




さらに



f0049187_9561872.jpg
元祖  ハニカミ王子 ←最近は斜め45度の貴公子らしい
TAKUYAさんも捕獲♪ 





f0049187_9551782.jpg
そして無事収録も終了




f0049187_9553933.jpg
お疲れ様でした←最後まで遠巻き



この後、猪木酒場で行われた強腕LIVEオフ会には参加することなく帰路に着きました。

佐々木師匠も参加したんだって。 行きたかったなぁ~_| ̄|○←自業自得




この収録の模様は


スカパーch759 パチンコ☆パチスロTV  

オレ勝PRO(#184・185)で放送になります。



※ もしチラリ写ってても感想コメントはナシの方向でヨロ!
大人の事情でビタ一言も強腕LIVEの名前が出ていなかったことも触れてはいけませんw
[PR]
by tyomi_777 | 2007-07-04 10:13 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30