DJ

『大好きなDJは?』と聞かれたら


迷わずに!!!



f0049187_9494533.jpg

bayfm78の山口智子こと 門脇 知子さん

【RADIO SURPRISE!!】 ちょうど仕事で運転中だから毎日聞いてるよw







そしてネットラジオでは



やっぱりこの御方でしょう!



  


世紀末のDJ覇者

※携帯の人は見られないかも?
[PR]
by tyomi_777 | 2007-06-27 22:26 | 普通の日記

ハイビスカス懇親会にて・・・

『5月はイベントとか沢山あって遊びすぎちゃったからしばらく自粛しなきゃねぇ』

なんてしおらしく話しているとタンクトッピュを着た小悪魔が囁いた。


f0049187_22442079.jpg<そういえば次のパチリングTVのゲストは嵐さんですよ




な、何ですと?


嵐さんですとぉ~!!! Σ( ̄ロ ̄lll)





『えっ、本当? じゃあ行くからヨロシコ♪ 

自粛? 誰がそんな事言ったの(゚д゚)ハァ? 』
←0.2秒でアッサリw



って、やり取りがあったとか・・・? (ノ´∀`*)アハw




とにかく行ってまいりました!←結局行く




今回は午前と午後でお店を移動して収録するようなので早目に行く。。。

予定でしたが何時も通りお昼も過ぎた頃に収録店舗の将軍 田端店に到着♪



f0049187_21503441.jpg
あっ、既にエンディングの収録も終わってた(汗)



f0049187_2283758.jpg
辛うじて本田絵里子ちゃんを捕獲!⊂(`・ω・´)⊃ セーフ


絵里子ちゃんに初めて会ったのは約3年前の2004.5.29

初めてのライターさん来店イベントに行った時のこと。

そう、中武一日二膳さまに始めてお会いした記念すべき日であります♪

f0049187_22431941.jpg
この頃は初代全パチガールとしてポロリさんと『得スロ』という新台番組担当。
よく見るとCh754 全パチ(現Ch777 サイトセブンTV)になってます。 懐かすぃ~!




なんてプチヲタ自慢している間に皆さん移動です。




いやん、待ってぇぇぇー!   バビュ━━≡≡┌ `;ω;)┘ ━━ン!!!





午後の撮影は将軍 与野店



f0049187_21215210.jpg

ゲストの嵐さんを迎えてオープニング



f0049187_2171914.jpg

今回の視聴者代表にショールームツアーでご一緒したお宝君が出てます。
放送前なのでモザイク入れてますのであしからず。



f0049187_2175627.jpg

カメラが止まっている隙をついてパシャパシャ撮っているとコチラに気がついてくれてポーズw
この後スペシャルショットを撮りましたがそいつは見せませんよん(* ̄∀ ̄)ニヒ♪←でも自慢したい



f0049187_2182075.jpg

ナイスリアクション 頂きました♪



f0049187_2246238.jpg

今回の実践機種は『俺の空』



f0049187_22452388.jpg

今回もしんのすけさん頂きました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

f0049187_219284.jpg

さあ、いよいよこれからーー!

・・・ですが

今回は早目に帰らなくてはいけないのでとっても残念ですがココまで!(泣)

続きは放送までお楽しみぃ♪ということで後ろ髪引かれながらホールを後にしましたとさ。


出演者の皆さん スタッフの皆さん ありがとうございました!


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ






オマケ☆

f0049187_22372517.jpg
実はマリンちゃんバージョンもあったんだなぁ (´・ω・):;*。’:;ブッ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-06-22 23:00 | パチ&スロライター

今回の日記を書く為に2回に渡って カビの生えたネタ 前振り日記を書きましたが

① 今更ですが・・・壁】ョω`)
 あのぉ~コレも今更なんですが・・・壁】ョ`)
 


まぁ 早い話が強腕LIVEに遊びに行ってもらった

フリーペーパー 『強腕LIVE公式ガイドブック』 のプレゼントの目玉企画

パイオニア ショールームツアーご招待

に当たっちゃいますたぁ~♪ヽ(*^∀^)ノワッショイ


f0049187_2334369.jpg
ジャ~ン♪


通常『一般人の方はご遠慮ください』なショールムに行けるんですよ。

なんて素敵なの(*゚∀゚)=3

 
と言うことで、前置きが長くなるので早速当日の様子をどうぞ!


※ 写真は表情を残す為に目付近のみモザイクを掛かけております。
  もし「コレではマズイ」という方がいらしたら非公開コメントにてお知らせください。




同じくツアーに当たったパチともK-chanと御徒町駅で待ち合わせ ヽ(*^ー^)ノシ  ヾ(^ー^*)ノ

仲良く連れ立ってパイオニアさんへと向かいました。


f0049187_1091915.jpg

派手派手しい雰囲気を想像していた落ち着いた感じの外観。
端っこに見切れてる自分大好きな人(←?)は気にしないでください(笑)



f0049187_2034337.jpg

始まるまでマッタりと雑談したり実機を試打中



f0049187_10233821.jpg

(左)本日の司会進行は白川さん、漫画家の井上いちろう先生、パイオニア山下さん、NIYAさん



f0049187_1024128.jpg

山下さんからパイオニアの歴史や機種紹介やここだけの裏話とか聞いちゃいました。
一緒に映っているのはパイオニア最大のヒット作(←山下さんが言ったジョークですからw)
2号機 スーパーセブン



程よく和んだところで第1回目のゲーム大会~♪

2人1組になってのHANAHANAボーナス早掛け対決!

優勝者にはなっ、なんと井上先生の 直筆似顔絵 をプレゼント!!!

参加者全員テンションUP↑↑です(*゚∀゚)=3



f0049187_2038753.jpg

一見普通に打ってるように見えますが実はウリャウリャ状態w  ・゚・( ノシ`ω´)ノシ☆ ■ベベベン

しかもこのHANAHANAはショールーム使用で大当たり確立が1/33になってます。


見事似顔絵権利を勝ち取ったのは ゆうすけ&いっぺーくんチーム



f0049187_2057446.jpg

ゆうすけ 激似! メッチャ羨ましいどぉー!



f0049187_7582096.jpg

実はNIYAさんもコッソリ書いてもらってた(笑)



ここでサプライズゲストが登場!



パチスロ必勝本 梅屋シン君

f0049187_2142921.jpg


えっ、暗くて遠い? しょうがないわねぇ~。。。


では ごゆるりとごらんアレ!!!



f0049187_213641.jpg

はぁぁ~ん 男前ヾ(*´Д`*)ノ

f0049187_7574570.jpg

(*´ I `*)ポッー


なんて梅屋くんに見とれている間に次のゲームです(*´ I `*)b ←何の話も耳に残ってないw




こんども同じくHANAHANAショールームバージョンを使って

15分間により多くのボーナスを掛けたチームがスペサルなお土産もらえちゃうのだ。

f0049187_21272439.jpg

より多くボーナスを掛けることが重要なのでBIGよりREGの方が時間短縮できて有利。

なのでBIGをひくと『チッ!』 REGで『ガッツ!!!』というおかしな空気彡

そして今回見事に商品をGetしたのはK-chan&サトシ君(ミスターXさん)でした。パチパチw



あぁ~私は今回良い所なしか。。。と思いきや!

最後の勝ち抜きジャンケンで強発揮腕

一発で勝ち抜けてしまったぁ゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


f0049187_0562964.jpg

頂いたシオサイー30のパネルと『Hibiscus My Life』Tシャツ

チーム戦のときに発揮せずに自分の為だけに強腕使ってごめんなさい(ノ´∀`*)アハッ


帰りに参加者全員へお土産をくれたパイオニアさんは太っ腹!!!



本当に

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り。。。。。。






























もっと楽しい懇親会に突入~~♪ 



f0049187_7182241.jpg

井上先生の音頭で『乾杯!!!』



f0049187_71919100.jpg

後は終始マッタリとした時間が流れる



そして。。。



f0049187_7331077.jpg
poto by 猫目師匠

梅屋さんを捕まえて説教・・・って、違うからぁ~(;´Д`)ノアァァ

しかし梅屋さんの表情は脅える子羊にしか見えんのぉ。

ただスカパーのスロ番組について熱く・・・語りすぎたのか、オレ?_| ̄|(、ン、)トホホン



こうした楽しい企画してくれた強腕LIVEスタッフの皆さん

そして場所を提供してくれたパイオニアさん。

当日お世話してくれた山下さん。

貴重な経験を本当にありがとう!



最後にひとつ言わせてください。


HANAHANA最高!!(ノ>∀<)ノ


強腕LIVE最高!!ヽ(>∀<ヽ)




そして次回の 『強腕LIVE』 は


6月9日(土)でーす。

今週末の土曜日でーす。

日記間に合ってよかったでーす(汗)


詳しい情報は公式サイトにてチェックしてくださいませ
   ↓
http://www.go-one.jp/pc/index.php


みんなで5号機を打って楽しく盛り上がりましょう♪

そして行ったら是非 『強腕LIVE公式ガイドブック』 をもらってください。

井上先生の漫画が読めるし、注目する5号機の機種解説などなど

フリーペーパーなのに充実した内容ですよ!

もちろんプレゼントコーナーのチェックも忘れずにね( 'ノω')コッソリ



そして新たに加わった名古屋地区の2店舗には

ジャスティス港店
http://www.p-world.co.jp/aichi/syogun-minato.htm

ジャスティス港南店
http://www.p-world.co.jp/aichi/justice-konan.htm

梅屋シンさんと同じく必勝本ライターのマコトくんが応援に行くそうですよ。


更に追加情報!

東京都台東区上野のサイバースパーク上野店にて

ch759パチテレ『オレ勝つPRO』の撮影が強腕LIVEとコラボして行われます。

出演者は 佐々木真さん、KUNNYさん、ワサビさんの模様。

NIYAさんも遊びに行くらしい?




ふふふっ。。。


ふふぁふぁふぁふぁ!!!


ついにその時を迎えられそうです(ΦωΦ)クククッ

意味深な言葉を残し おしまいw
[PR]
by tyomi_777 | 2007-06-05 23:44 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30