今更ついでにですね

以前オフ会の前に寄った場所の写真をアップしたいと思います。


たしか『後でUPします』とか書いて置きながらスッカーリ忘れてましたぁ~゛(´∀`;)ゞ


何時のオフ会かっていうとコチラ → オフゥ~オフゥ~な日 ヽ(*^3^)ノシ 









あぁー、参加者全員半袖だってことは


気にしてはいけません(`‐ω‐´)b<去年の夏の写真でスマンな







何処へ寄ったかというと

東京都上野にある通称 『パチンコ村』


f0049187_22123122.jpg

この通り沿いにメーカーのショールームやホールの備品を扱うお店が沢山あります。


f0049187_21581458.jpg

ココの象徴とも言えるHEIWAの看板とSANKYOの巨大スクリーン



その中にある パチンコ博物館 に行ってまいりました。


f0049187_21535786.jpg




f0049187_21544114.jpg

館内の展示物は撮影禁止です。
『ココならいいですよ』と牧野館長の許可をもらって記念にパチリ☆
一緒に映ってる台は試打出来ます。


f0049187_21553583.jpg

コレの色は珍しいでしょ?↑
当時まだ高かった吉宗。
何とか安く手に入れるため吉宗の中身のみを買ってバンバンダッシュの筐体にはめ込んだ
オリジナルだそうです。


f0049187_22321151.jpg

スペーススペクター
この台は画期的で下皿の一部が開いてソコからコインを箱に移すことが出来るのだ。



その後 時間まで上野村を散策~♪


三洋
f0049187_21563669.jpg



京楽
f0049187_21555457.jpg



高尾
f0049187_21561739.jpg



ニューギン
f0049187_2221021.jpg



豊丸
f0049187_21575282.jpg



藤商事
f0049187_21573324.jpg



大一
f0049187_21571328.jpg




しかし、土曜日の為どこもシャッターが閉まってたのが残念でなりません_| ̄|●ダメダメジャン


もし営業していても一般人がショールールに入る事は出来ないわけですが。。。←おおぅ?



よし!お蔵入り写真の放出も済んだし、次の日記の前振りをしたところでおしまいでございます。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-29 00:12 | イベント

ゴールデンウィーク終盤の5月5日に

強腕LIVE
公式ホームページ→ http://www.go-one.jp/pc/index.php


という5号機のイベントがあったのご存知でしたかぁ?



あぁ~また今頃かよ!とか言う苦情は一切受け付けませんから(`‐ω‐´)y─┛~~



パチリングのほうでは良く宣伝していたので知ってるかと思いますが


消え行く運命の4号機。。。

混迷が予想される5号機時代をホールとユーザー一帯になって盛り上げていこうよ!



という感じのイベントといったら伝わるかなぁ?




私も参加・・・・?

いやぁ、朝から東京の初見のホールでガッツリ打つなんて私には無理!!!

なので勝手に 『突撃となりの強腕LIVE』 とか言って

頼まれもしないのにホール巡りという名の徘徊をしてまいりました(笑)


こういう無駄なことするのが大好きなのよねん♪(ノ∀`*)タハッ

 


一件目

f0049187_10434617.jpg東京都台東区上野 サイバースパーク



相変わらずな方向音痴のため、人の流れに乗ってフラフラと歩き

軽く迷ってみるが無事到着♪


f0049187_10454611.jpg むふぉ♪みなさん頑張ってま~す。


f0049187_1046628.jpg 抽選解放待ちのプレイボーイを激写☆





2件目

f0049187_10474460.jpg 東京都荒川区東日暮里 キュウデンアネックス


駅の歩道橋を降りると直ぐ店員さんがティッシュを配りながら誘導してくれたので直ぐに解ったよぉ←コレ結構重要!



f0049187_10485134.jpg 熱烈応援です


f0049187_1049993.jpg 地元のナイスミドルが多い為マッタリ系が人気






3件目

f0049187_10583257.jpg東京都中野区 ジパング


黄金一家のいるお店

一度来てみたかったのぉぉぉ!



f0049187_1123042.jpg この子に会いたかったのだ(ノ´3`*)ノ
一部マニアに超人気!!! 噂のエルレボに初対面♪
しか~し 時間の都合上打てず(´・ω・`)ザンネン


f0049187_1125768.jpg スパイダーマン 2台連続5000枚札刺さってます。
拍手www






4件目

f0049187_116274.jpg東京都豊島区東池袋 フィガロ


強腕LIVEと同時に 『設定の鍵』の収録も行われていました。

このお店の上はボウリング場なんだけど、以前『池袋ウエストゲートパーク』の撮影で使われたんだって。



f0049187_1171811.jpg寄り道し過ぎのため収録は終わってたよ(笑)


なのでスタッフの皆さんをコッソリ捕獲。
ストーカーじゃないよ(*´艸`)プププ




そして『設定の鍵』のエンディング収録をして



f0049187_11224865.jpg
 


オフ会という名の宴会へGO!!!

f0049187_1137187.jpg




f0049187_1137495.jpg



楽しく参加してきた訳です。



イエイ♪

f0049187_11415022.jpg



のちに・・・

頂いてきたフリーペーパー 『強腕LIVE公式ガイドブック』

新たなるイベントを呼び込むことになるのですがソレはまたということにw←引っ張るよぉ



次回の 強腕LIVE は


6月9日(土)でーす。

詳しい情報は公式サイトにてチェックしてくださいませ
   ↓
http://www.go-one.jp/pc/index.php


今後更に参加店が増え名古屋、そして九州にも上陸するそうな!

ココだけの話、この2地区は有名ライターさんが応援に行くって噂ですよ( 'ノω')コッソリ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-27 12:24 | イベント

そうそう!!!

FOMAの電波入るようになったよ♪


f0049187_23414966.jpg
↑アンテナ2本立ってます。
微妙とか言うなょ!!!



ちなみにこれは旦那のFOMA。

今までは家に居ると圏外の為全く役立たない彼方みたいね携帯でしたが

やっと通話も可能になりました。



エリアマップも辛うじてピンク地域に仲間入り。

f0049187_0335383.jpg



私もソロソロ買い換えるか・・・・・・なぁ?←今更迷うな!!!
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-19 09:59 | 普通の日記

追加のお知らせ

◆ライターさんのHP&ブログ◆一覧に

ch759 パチテレの人気番組 『イケメンノリダース』 の公式ブログ


名前もズバリ!!!



イケメンノリダース 公式ブログ

http://blog.pachinko-club.com/blog/vimage



◆雑誌&メディア◆一覧に

テレビ埼玉とch777 サイトセブンTVで放送している



Pachi-ringTV

http://pachi-ring.tv/pc/index.html


を追加いたしました。

番組情報など知りたいときにお役立てくださいませ。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-17 09:30 | パチ&スロライター

いよいよ

f0049187_16231790.jpg

出掛けにポストを覗いてみると

何やら茶封筒が?


開けて見ると


どうやらFOMAの電波塔が建った事を知らせるダイレクトメールみたいだ。


蛍光ペン薄っすら書いてある『予定』の文字が若干気になるけど(。-ω-)ヌゥ


この前movaの充電機買ったばかりなのになぁ←今更!



さて、今夜は『エイイチ祭り』だぜぃ!

ワッショイヽ(≧ω≦)ノ☆.。.:*・°
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-12 16:23 | 普通の日記

ほっと一息

f0049187_144637100.jpg


連休が終ってまだ2日しか仕事してないのにすでに疲労コンパイ(o_ _)oパタッ


3時にはちょっと早いけど事務所に戻る前に綺麗に咲いた藤棚のしたで缶コーヒーブレイク♪


ふぁ~メッチャいい香りがするぅ
(* ̄・・ ̄)クンクン


藤ってこんな香りとは知らなかった。


まさに天然のアロマ効果。


ヨッシャ!戻って残りの仕事をやっつけますか☆^(o≧▽゚)o
[PR]
by tyomi_777 | 2007-05-08 14:46

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31