インパクトなし!!!

あるお店の新装開店チラシ



f0049187_226499.jpg

白黒でず;`(;゚;艸;゚;)ブッ






ってか。。。



f0049187_2127592.jpg
↑裏面はもちろん真っ白 


普通の白黒コピーだからΣ(´Д`;)




お陰で今日まで気づきませんでした。 まじインパクトなし(笑)


まぁ もし知ってても行かないけどねぇ(; ̄ω ̄)ヌウ・・・



だってさぁ~


スロットで間違って一箱出ようものなら ←箱は大きめだ


お客さんがコインを流そうと席をたつと


速攻で『打ち止め』で電源落としちゃうんだぜぇ('A`)アリエネエ


コレは花火やサンダーの頃の話で流石に最近のストック機ではしてなかったみたい。


でも、今時ビック回数しか表示されないナンバーランプなんて国宝級だ←ハイエナ出来ない!!!



ちなみにBGMに獣王とアラジンのリミックスをノリノリでかけてますが


どちらも設置したことはありません(`・ω・´)キッパリ!
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-29 22:09 | 普通の日記

こんにちはぁ♪ヾ(´∀`*)ノ ←無駄に爽やか

すっかり遅くなちゃいましたが4月8日に行われた将軍与野店でのパチリングTV

収録風景を折角なのでUPいたしたいと思います。

チョイ古写真を恥ずかしげも無く公開しちゃう私の勇気を褒めてちょ♪(ノ∀`*)タハッ

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



駅を出て直ぐ目に飛び込んだ人だかりがどうやらそれっぽいぞぉ♪

1回目のエンディング収録にギリセーフ⊂(*´Д`*)⊃

ゲストはものまねタレントの前田健さん(お約束のあやや。。。なのか?)

f0049187_1162325.jpg

視聴者代表は・・・・オリョ?(´・ωゞ)ゴシゴシ

ATOMさんとみっちょまんさんの枯れた仲良し夫婦じゃあないですかぁ~!!!

これには超ビックリ!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノ

Silver Wedding おめでとうございます.。.:*・☆


しかし前田健さんはTVで見るよりかなりデカッ!!! 
 
顔なんてしんのすけさんの倍はあるんじゃまいか?




f0049187_1165277.jpg

今回の店頭ポスター

この週はひやまっちも『全ツッパ』のロケしてたみたい。




f0049187_1173433.jpg

休憩時間を挟んで2回目の収録開始!

今回のゲストは準レギュラー(?)射駒タケシさんと池袋の女帝NIYA姉さん

うぉ~、このショットすげぇー!

多分必勝本の紙面でもあんまりお目にかかれないんじゃないの?




f0049187_1175191.jpg

オープニング収録を終えてチョット一息♪

男前は標識のポールに捕まる姿さえ美しい(*´Д`*)ハァハァ





f0049187_1181297.jpg

今回の実践機種は『番長』

射駒さんもしんのすけさんも大好物の機種だけあってテンション↑↑↑

もしかしてNIYAさんがTVで番長打つの始めてじゃないっすか?




f0049187_118349.jpg

くふぁぁ!!! 失敗ショットΣ( ̄ロ ̄lll)

し 『じゃぁ、もう一枚ねぇ』




f0049187_1185344.jpg

射 『近っ!!!』

上の2枚はしんのすけさんが撮ってくれました♪

じゃなきゃこんなドアップ無理ですってばぁ。。。





f0049187_85047100.jpg

エンディングも無事終了。




f0049187_11111515.jpg

しんのすけさん 今回もお疲れ様でした!!!

 

なんと5/4(金)から『パチリングTV』

スカパー ch777『サイトセブンTV』でも放送が始まります。



やったー!願ったり叶ったりです☆彡

まだ未契約のあなたぁぁぁ!

今がチャンスですよぉーっと布教してみる。うふw
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-24 11:14 | イベント

4月8日に埼玉県さいたま市 将軍与野店にて行われた

『パチリングTV』の収録にお邪魔してきましたぁ♪





 がっ! 






なかなか更新している時間がなくって・・・と言い訳してみる゛(´∀`;)ゞahaha







取りあえずこんなスナップをば どうぞ!!!



  ↓  ↓  ↓





f0049187_11384862.jpg




店内ではスカパーch759 『パチンコ☆パチスロTV』を放映中

セッティグ中に射駒さんのトーク番組  『アダルト~大人のパチ&スロ~』

自ら腕を振るい『菜の花の辛し和え』を作っている場面が!!!

それを見ながら談笑しているご本人としんのすけさん

照明で表情が飛んじゃってるのが残念



収録現場に足を運ぶとこんな場面が見れるんですから辞められませ~んヾ(*´Д`*)ノシ



ちなみに休憩時間には、しんのすけさんが登場した『パチプロSTYLE』を

白川さんと一緒に見ている所も影からコッソリ見てしまいました(* ̄m ̄)ウフ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-11 20:37 | イベント

びゅーてぃふる

f0049187_16161755.jpg

春の嵐か?午後からヒョウまじりの雨が降り


気だるくてブルーな気分に更に追い討ちをかける


外で気乗らない仕事をこなしフッと顔を上げたら


空一杯に虹が掛ってた。


たったそれだけで気分はhappy♪
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-09 16:16

気が付いたこと

昨日のノロケもどきの日記が恥ずかしいのでさっさと更新しちゃいま~す゛(´∀`;)ゞahaha




つい最近眼鏡を変えた。



今流行のセルロイドフレーム



そう いわゆるひとつの・・・



『萌ぇ系』ってヤツだぁ(゚Д゚)どうよぉ!


f0049187_0133215.jpg
↑実際はもっと赤いかなぁ





そして 気が付いてしまった。。。。




この厚めのフレームと赤みを帯びた色が




思っている以上に目の下のクマ


隠してくれるって事にぃ!!!(b≧ω≦)b グッジョブ!




なんか急に得した気分になっちまったw


コレでスッピン外出も怖くないねぇ♪(*´艸`)ププ←チャレンジャー
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-04 00:46 | 普通の日記

エイプリルフール

今年は



f0049187_2358862.jpg

薔薇の花束と





f0049187_2359251.jpg

ケーキを用意してくれました。




気の利いたお祝いの言葉も

ゴージャスなプレゼントも無かったけど

忘れないでお祝いしてくれる気持ちに感謝♪

面と向かっては言えないけれど 旦那さんありがとう!


うれしはずかしの誕生日でした(ノ´ I `*)ポッ





ちなみにスロットの神様には施しどころかお布施盗られました。
C子さんの言うとおり行かなきゃよかったぉ_| ̄|●シクシク
[PR]
by tyomi_777 | 2007-04-03 00:30 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30