パチリングTV

私が利用しているパチンコ/スロット専門のSNS 『Pachi-Ring』 の名前が付いた

その名もズバリ!!!!  『パチリングTV』 

4月1日より テレビ埼玉 にて毎週日曜日 深夜24:30~25:00で放送開始に!





  ワショーイ∩(´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`)∩ワショーイ   




その記念すべき第1回目の収録にお邪魔してきました♪


もちろん今回も一緒に行ったのは 

『二日酔いで頭痛いにょ。でも取りあえずビール♪』 なこの人 →      



収録ホールは パチンコ パール竹ノ塚店 


着いてみて黄色でインパクトある外観に見覚えあると思ったら

『パチ姫13時間体感記Ⅱ』などで度々収録に使われるお店でした。





到着して直ぐ撮影隊




ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!   




ちょうど1本目の収録が終わったとこみたいな雰囲気の皆さまに軽くご挨拶♪


 ドーモ(´∀`;(´∀`;)ゞキマシタ ←2本撮りとは知らなかった




1組目のゲストは お笑いコンビ 『磁石』の永沢さん


何処かで見たことあるなぁ・・・と思ったら

以前パチテレの 『泥酔白書 天井までオヤジ打ち』『明日も絶対パチるん』

に出演されたことありましたね。

民放にゃ弱いがサイトセブンやパチテレなら任せとけ!(b≧ω≦)b


そして視聴者さん代表としてHARUさんも出演しちゃってますよぉ♪





今回はps-station.tvでも告知があったので遠方からも沢山の方が来てました。

さすがカリスマはギャラリーの数が違います(*゚∀゚)=3ムファ

店内は満員御礼で空いてる席もほぼ無い状態なので次の撮影が始まるまで

みなさんとしばし・・・否、ずぅ~っと話し込んでました(笑)

パチともさんに会える機会って限られてるからプチオフみたいで楽しぃ~♪ヽ(>∀<)ノ




えっ?

いい加減 前置き長いって?゛(´∀`;)ゞポリポリ






では 2度目の捕獲となりました☆



麗しのレアモンスター



 射駒タケキング様 



萌えること必死の撮影風景の写真をどうぞご覧くださいましぃ




f0049187_031112.jpg


f0049187_00558.jpg

こんな可愛いポップが入り口でお出迎え



f0049187_034434.jpg

撮影前にお客様へご挨拶
(左) 射駒タケシさん 司会の青木裕子さんしんのすけさん スーパーバイザーとして設定師の白川さん



f0049187_045492.jpg

視聴者さんも加わりいよいよ撮影開始
今回はパチスロ必勝本では絶対見れないことしてます。
詳しくは書けませんがヒントが写っ・・・・・(*´ハ`)ハウッ!



f0049187_085179.jpg

ちょっとバラエティーな感じもアリ♪
怪しげなモザイクは○○○○○です。
さぁ 皆さんLet’s妄想(*´Д`*)ハァハァ




撮影の休憩時間には


こんなショットも撮らせて頂きました。


f0049187_081467.jpg

プライベートで応援に来ていた 悪★味さん NIYAさん



f0049187_093754.jpg

本当に仲の良いご様子です♪



f0049187_095990.jpg

カリスマと言われチヤホヤされて鼻が高いじゃないかと思いきや
お二人ともメチャいい人



休憩以外のちょっとした時間もサインや記念撮影攻めにあっても  ←スミマセンm(。。*)m

『もういい加減にして!』ってくらいに写真撮られても ←重ね²スミマセンm(。。*)m

嫌な顔や疲れた顔も見せずにズーッと丁寧に応じている姿に胸キュン

私も彼らがファンを引きつけるLOVEにすっかりやられちゃいました(*ノωノ)ポッ




夜まで続いた収録も終始楽しげな感じで終了。

いい雰囲気での収録はTVを通しても伝わると思いますよ。

本当に埼玉限定放送なんてもったいない!!!!



是非CS等でも放送していただけるよう

検討していただきたいです!!!



オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆  ←可愛い子ぶって頼むのでどうぞヨロピク♪
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-30 10:15 | イベント

パソコンの壁紙が








すっかり










こんなことになってます

















 ↓  ↓  ↓ 




















f0049187_825780.jpg



萌ぇ~な写真満載で日記UP予定です。


気長に待たれよぉw
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-27 08:25 | 普通の日記

春を感じる味

夕飯はうどんにしたので天婦羅も揚げてみた。

f0049187_9202122.jpg

レンコン、セリ、キス



毎年この時期 台所にはセリが沢山ある。



大きなザルに山盛り テンコ盛りで!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ドウシロト?




なにせ田んぼの畦に生えてるタダの食材ですから(笑)


でも風味が強いので苦手な人も多いと思う。


実は旦那も田舎者のクセにあまり好きじゃない。


きっと小さい頃に毎食のように食べさせられたトラウマだと私は思うが。。。?


それでも季節になると一回くらいは口にしたいらしく催促がある。


好きじゃない!といってもやはりお袋の味なんでしょう(笑)




私もレパートリーが少ないから天婦羅か玉子とじくらいにしか


出来なくって申し訳ない゛(´∀`;)ゞahaha


春を感じるホロ苦味。


うまいねぇ(^ー^* )
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-23 22:10 | 普通の日記

制服

こんなチラシが入ってきた。


そうか、高校受験も終わって卒業式のシーズンか?




f0049187_9443324.jpg



へぇ~ どれどれ。。。


ジィー! (*ΦωΦ)-----→






昔とはえらい違いますな・・・(汗) ←何年前かってのはナイソ


何処の高校の制服か全く解りませんw






そして、我が母校の制服も全く変わってました←しかも2回目らしい?

f0049187_945644.jpg


変わってもダサい所だけは引き継いでます(笑)

もっと 『萌ぇ~』 は制服にはならなかったのか?

所詮 泥臭い高校だけにそれを期待しちゃ無理だわなぁ゛(´∀`;)ゞahaha




同世代でもウチの学校の女子の制服を知ってる人は数少ないと思われます。

だって女子の人数少なかったんだも~ん (ノ∀≦)ノシ ウキャキャ♪




そこで!!!

衝撃の制服写真公開!!!

※ やっぱり削除しました゛(´∀`;)ゞ
   




麗しの女子高生  夏服

色んな所がパンパンじゃのぅ ゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ





全くそう見えないけど卒業式後  冬服

髪型が時代を物語ってるじぇぃ



恥ずかしいアルバを引っ張り出して気が付いたけど

あまり制服の写真が無い事に気が付いた。

当時は非常に嫌ってたからな。。。。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-15 11:36 | 普通の日記

羨ましすぎるサプライズ

皆さんは 甲子宴 って知ってます?

あぁ~大阪にある阪神タイガースの本拠地になってるあの球場を想像しちゃった方、



残念!!! 甲子宴←字が違うっしょ?



実録鬼嫁日記の作者である伝説のブロガー カズマさん達が仕掛け人で行ってる

パチンコパチスロ甲子宴のことね(`‐ω‐´)b<関東大会も企画中みたい?



先日 九州・山口大会の決勝戦が行われたんだけどその中で

ライターマニアならハァハァもののサプライズがぁぁぁぁ~!!!

あまりに羨ましい&面白かったので読んでみてくださいませ




物語の主役 →  塾長の実録アドレナ日記 

その①(不審者?) 
甲子宴決勝② アドレナマンキタ━━━━(*゚∀゚)っ━━━━!! 


その②(衝撃のサイン) 
甲子宴決勝戦③ アドレナマンの正体(;゚∀゚)=3ハァハァ 




仕掛け人 → 実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

その①(作戦会議) 
飲み会 

その②(実物見れます)
甲子宴決勝 




番外編 → 【時給650】の責任者 
        (熊本のスロつる健軍店のHP管理人。この人もある意味で伝説だと思ふ)

その① (そりゃ驚くよ)
あー驚いたー ∑(゚Д゚)
 



もう一つ射駒さんに関連した話題を


本多絵里子ちゃんのブログにて

『4月からサイトセブンTVで射駒タケシさんと司会を務める新番組が始まります』

と告知がありました。


詳細は→ 本多絵里子のらぶパチブログ にてチェックして!

また楽しみが増えちゃいますわ(*´艸`)ウフフ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-10 08:44 | パチ&スロライター

春の訪れが聞こえます

今年は一度も雪は降らないまま冬は終わってしまったみたいねぇ


春の訪れをポッカポッカの日差しや鼻先で(←花粉症)感じてしまう今日この頃デース




そして 我が家でも春の訪れを実感しています。



































屋根裏を走りはじめたねずみの声で。。。チュウチュウ




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←昨夜も鳴いてたw






よぉーし、こうなったらアイツに連絡だ。。。






助けてぇ~ ドラえもーん!!!






















f0049187_2125371.jpg


奥儀炸裂 オマィは北斗だろうがぁぁぁー!


















f0049187_8113941.jpg


おぉ~ 今度は期待出来そうジャン

















f0049187_8122047.jpg


 って 何もしてないうちから休憩すんなよぉ!


















f0049187_8124544.jpg


あっ、もうお休みですか? 
くそぉ~ 可愛いじゃないかぁ∑o(≧ω≦o)くぅ~




















f0049187_8131948.jpg


もう関係ないけど 面白かったから乗せちゃえ←ジャスト世代

















f0049187_933971.jpg



実写版 キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


















f0049187_8134829.jpg


 分かったよ パパ。。。_| ̄|○









なんとなく思い出して来たけど ドラえもんて・・・・・・



猫型ロボットのクセにねずみ苦手なんだっけ?



アラ イヤダヾ(´ε ` )ゞ オアトガヨロシイヨウデ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-08 09:47 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31