先月遊びに行った射駒さん&ウシオさんのイベント → ★参照★

ps-station.tv の動画チャンネルの撮影だったと書きましたが

ついに放送が始まった見たいです。 


番組のタイトルは 

 『ウシオが投げて タケシが打つ』 


今回の実践機種は『秘宝伝』 3部作になってるみたい。

まだ全部見終えてないんですが所々に散りばめられた

ウシオさんのコメントがイカシてますよぉ(b≧ω≦)bブッジョブ




パチテレは契約して無いけど動く射駒タケシが見てみたい!


どんな声か聞きたぁ~い!!って方はチャンスです♪・・・って、ヲィ!!

なんの捻りも無い安っい宣伝文句だなぁ~ahaha(ノ´∀`*)<ちなみに無料よ♪


まぁココを覗いてくれる貴重な方たちの殆どはパチテレジャンキーだと思われますが?

ワハハハw



もう一つ サラリ話

スキンが充実していないで有名なここ エキサイトブログ

気が付いた方もいると思うけどチョット和風の可愛いスキンに変えたのねぇ♪

今まで難しいそうかなぁ?と思って躊躇してた無料配布してるスキンに変えてみました。


やったぜ 私! やれば出来る子だったのね!(;´д⊂)うぅ


ありがとう san&moonさん
[PR]
by tyomi_777 | 2007-02-26 11:39 | パチ&スロライター

うをぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w













きゃぁ~~!!! ヾ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ノシ















ついに・・・・
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!












愛しのレアモンスター 射駒タケシさん がついに

PS・STATION-TV 
携帯の方はコチラ→ http://www.ps-station.tv/i/

にてブログを立ち上げた模様です!!!





射駒タケシのやんちゃなブログ

http://psstationtv3.typepad.jp/ikoma/



後日 ライターブログ一覧から外れた模様です。

このまま開店休業かも?








ご、ごめんなさい。。。 


まだ準備中みたいっす゛(´∀`;)ゞサキバシッチャッタ


しかも2月3日にスキンだけは出来てたのにブログ一覧の一番下にあったので

今日まで全く気が付かなかったってのはナイソデ(;´b`)シィー


この前 射駒さんにお会いしたとき→★参照★

『ブログとか作らないんですか?』って質問したら

『難しそうやし、俺は出来ないないと思うわぁ~』

って言ってたからきっとナイだろうと思ってました。



口説き落とした関係者の方は偉い!拍手~♪(*´∀`)pqパチパチ


PS・STATION-TVでは他にもNIYAさんしんのすけさん悪☆味さんウシオさん嵐さん、他にも必勝本で活躍中のライターさんのブログが多数あります♪

マメにチェックしてるとライターさんのイベント情報から今日の夕飯まで解ちゃいますよ。ウフ♪



さあ、コレでアナタもヲタ仲間♪


Let's アクセス!!!(σ゚▽゚)σ  
[PR]
by tyomi_777 | 2007-02-24 10:39 | パチ&スロライター

浮気現場!?

嗚呼










奥さん・・・













そっ、そんなぁ~













いけませんわぁ!!!!!


























f0049187_10122112.jpg

他の雑誌に浮気しちゃw











危ない危ない!


麗しのレアモンスター射駒タケシさんの誘惑にクラクラしてしまった(-`ω´-;Aフキフキ
f0049187_21433996.jpg

 







私、こう見えて結構一途。 

ちゃ~んとガイドを買ったしねぇ♪





f0049187_2228297.jpg

二膳さまLOVE☆




・・・・・


最近ポチャッリに加速装置掛かってませんかぁ?(*ノωノ)デモ ダイスキ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-02-16 00:04 | 普通の日記

世の中はリサイクルの時代


リデュース(Reduce)  「ごみ」も「資源」も元から減らすこと。発生抑制

リユース(Reuse)  できるだけ手を加えないで、そのまま何度も使うこと。再使用

リサイクル(Recycle)  手を加え、再び原材料として利用すること。再生利用



ペットボトルに始まり、電化製品に衣類etc・・・

再利用出来るモノは何でも使いましょう~!!!ヽ(>∀<)ノ






ということで!!!


『150人連れスロ』の写真をUPしたついでというか、まぁ・・・あれですよ

パチリングで書いた日記ですがコチラにも使ちゃおうかなぁ~なんてぇ(ノ´∀`*)テヘヘ




ネタが古っ! とか文句を言うんでなぃ!!!



嗚呼、素晴らしきかなリサイクル♪







☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




2006年12月14日



150人連れスロ大会は楽しかったっすねぇ♪



実は同じ日にね・・・・・


収録したホールから歩いて数分の所で

『夜パチ必勝指南』の撮影も行われていたんですよ。

私も途中で聞いたんですけど意外と皆さん知らなかったかも? 

知ってしまったからには行かずには居られないのがラーターマニアの宿命!



表彰式が終わった後




『どぉ~しても見に行きたい!!!o(T□T ≡ T□T)o』





と駄々をこねて連れて行ってもらいました。

だって方向音痴なんだも~ん♪







入店してして直ぐ ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!






f0049187_20341610.jpg
生徒さんに指南中なので声は掛けませんでした。







f0049187_20345096.jpg
MCの大崎一万発さん

打ってていいんですかねぇ?(笑)


f0049187_20472888.jpg
放送を見たら今回は先生として生徒さんを指南してたんですね。

そうとは知らずお邪魔して申し訳ございませんでしたm(。。*)m





ミーハー全開でカメラを向けていると





ε======ヾ(*´∀`)ノワァーィ♪










f0049187_20351032.jpg

七瀬はなちゃん 乱入♪

サービスしすぎですからぁ(笑)

あれ? 放送では映ってなかったので応援だったのねぇ。




そして はなちゃんからズッキュンな一言♪


『あっ、たしか100人連れパチの収録にも来てたよねぇ?

その時に多分この人がちょみさんだろうなぁ~と思ったの(笑)

だって去年の100人連れスロ(←2006年正月放映分)に映ってたでしょう?』




私・・・・『あっ、この人』って解るほどヲタク炸裂させてましたかぁ?

しかも・・・・昨年の100人連れスロで不覚にも映ちゃったこと覚えてるなんてぇ!?




はなちゃん あなたも立派な

  パチテレヲタクですよぉ~!!!
ソンナアナタガ ヾ(*´Д`*)ノシ ダイスキヨ♪








そしてもう一方いらしゃいました。


まさかこの方にお会いできるとはぁ~~~~~!!!!!ヽ(>∀<)ノヒャホォー








f0049187_20353035.jpg

パチンコ必勝ガイドの安田一彦プロ


心の準備が出来てないのでカメラを向ける手がプルプル((((;゚Д゚)ノ■″




でも貰うものはしっかりと貰って参りました。

始めは『イヤイヤ、私のサインなんて』と謙遜されてましたけど

『是非お願いします(ノ*_ _)ノ"□』と書いていただきました。



f0049187_205765.jpg
あぁ、ヘタなお守りよりもご利益がありそうな気がするわぁ(*≧人≦)アリガタヤ





一日で二度美味しい?


否!  三度美味しい日でありました♪





以上


断じて手抜きじゃない!!!! リサイクル日記お届けしましたぁ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2007-02-06 08:38 | イベント

そう言えば・・・

古い話で恐縮でございますが・・・

【年末恒例 打っTERUぜ!150人連れスロ IN オーパスワン大森】で使った写真モザイク掛けて



まだ番宣も始まっていないうちからネタバレもどうか?と思うので
暫くは妄想でお楽しみくださいませ♪(*´Д`*)ハァハァ





なんてもったいぶった癖に放送が始まってからもそのままだった゛(´∀`;)ゝ 


ちょうど暇だし 折角なので無修正&張らなかった写真も一挙に

ドドォ~ンといちゃいますかー!!!





f0049187_1271893.jpg
出演者の皆さん





f0049187_1273444.jpg
小林千恵ちゃん ボーっと立ってたら優しく話しかけてくれたょ(ノ∀;*)イイコダ





f0049187_1274766.jpg
濱マモルさん めぞん一刻に萌え♪





f0049187_1282693.jpg
ワサビさん 彷徨った後のサンダー





f0049187_128120.jpg
ビジュR英士さん 楽しいお話ありがとう!





f0049187_1284938.jpg
ビジュRさん、TERUさん、後姿だけど七瀬はなちゃん






f0049187_129784.jpg
番宣の収録中 本当に寒い日でし。。。 
なんでTERUさん腕捲くってんの? ∑゚ ゚ ( д  ;)





f0049187_1292511.jpg
実践終了ギリ到着したひやまっち 何故かロッキーを打つ?





f0049187_1294182.jpg
TERU板忘年会にて  川村龍二さんと濱マモルさん

忘年会の写真はコレくらいしかなにょ(泣)
奥の席に座るとまったく身動き取れなくなると学習いたしました_| ̄|○







次回予告 

『150人連れスロこぼれ話』

記事をリサイクル(?)するので早めに更新しちゃうぞ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2007-02-03 12:11 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30