2007年1月27日




あのレアモンスター カリスマスロッター 


パチスロ必勝本ライター 射駒タケシさんの


f0049187_21433996.jpg







埼玉県蕨市スロットクラブ ネオで行われた

ウシオさんの一日店長&PS・STATION-TVの動画チャンネルの撮影

に極秘潜入いたしましたぁ(/≧ω≦)

f0049187_21441058.jpg






ライターさんのイベントに行くようになって苦節2年。。。


ついにレアモンスター『はぐれメタル射駒のタケちゃん』Getです(σ;▽;)σ



本当に長い道のりでした。ウゥ(;´д⊂)<なかなか情報掴めなかったにょ









愛と








感動と






f0049187_21443950.jpg
射駒さんとウシオさんに挟まれてご満悦♪










涙・・・そして










笑いあふれる












衝撃のレポートを!


















近日公開致します!!!













































f0049187_21453666.jpg

この人が!  ↑射駒さんより写真でかっ! 



気長に待ってあげてにょ~ん♪(ノ∀`*)タハ


 
 


 


 
 
 
 
 


壁】ω ̄=) ノ<ってことで ちゃーちゃん後はヨロシクねぇ♪














こりゃ、あとで鞭打ちの刑だな。。。サァ ドウゾ ○| ̄|_~\
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-29 22:02 | パチ&スロライター

計り知れない理由!?

この前の 『初雪はまだですなぁ~』 で使った写真に


ハタ坊君から


『顔に雪がかかっても、微動だにしない?ってのも凄いね~!』


とナイス突っ込みを頂きました。


でもねぇ、顔に雪がかかった訳じゃないんですよ。




なのにどうして顔中雪だらけになったというと



こんな事してたからです↓















f0049187_93801.jpg


ズボッ!!!!


物凄い勢いで顔を突っ込んでいました。


私達も大爆笑♪ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でもソコにどんな魅力的な匂いがあったか不明のままでございます。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-26 10:05 | 普通の日記

イカス!(b≧ω≦)b


最近笑いのツボを



刺激されていない



ソコのアナタ!!!






必見ですよ☆ 激ワロスw(ノ∀;*)ノ【中村屋】



※ 動画なので携帯から無理かも?ごめんよ!






☆~☆~☆~☆~☆  夜 8時  ☆~☆~☆~☆~☆




エェェェ(;´Д`)ェェェエ



チョットチョット!!!



反応薄いよぉ~



ココへGO→ 【中村屋】 







☆~☆~☆~☆~☆  朝 9時  ☆~☆~☆~☆~☆



え~ん、え~ん。。。

私の笑いのツボは チョットずれてるのか?_| ̄|○<カイヤ カイヤ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-24 09:30 | 普通の日記

初雪はまだですなぁ~

去年の1月21日  関東地方は雪が降っていました。


ココを始めたのもちょうどその雪が降った日


早いものでアレから一年たちゃいましたよぉ (°°*)トオイメ





相変わらずうまく書けるようにならないけど


これからも何となぁ~く更新していければいいかと


弱気な決意も新たに頑張っていきますので


数少ないお友達の皆さんヨロシクお願いします。



感謝♪感謝♪


f0049187_842164.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-23 08:59 | 普通の日記

楽しい昼下がり

f0049187_1428594.jpg

バックをガサゴソしていたら


『およっ!』


らっきょが転がっても笑っちゃうお年頃ですもの←古っ!


こんなモノが出てきた日にゃ~大笑いですよ。・゜・(ノ∀`)アヒャヒャ


週末パチンコ打ってないのにな?
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-22 14:28 | 普通の日記

温もりをください。。。

冬なんて大嫌い。




でも、寒い夜も彼方の温もりさえあれば





いいえ、彼方のいない夜なんて。。。。





私 絶えられないわ!!!!!!


































f0049187_11114981.jpg



電気毛布なんかじゃダメダメ。


やっぱり彼方が好き
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-17 11:30 | 普通の日記


新年とっくに




明けちゃってますが




おめでとうございます







今年もどうぞよろしくね♪








ちょっと遅れた挨拶となってしまいましたが




原因はアレです。





旦那は元気で。。。









仕事に行っとけよぉ!!!ヾ(゚Д゚)ノシ メンドクサインジャ♪






家に居られるとパソコンしたり、パチテレ見たり自由気ままに出来なくって


ストレス溜まりますから。。。_| ̄|○グッタリ



なんて本気で邪魔者扱いされてる旦那さんですが


ブログでご紹介したことなかったですよね?




お正月と言うことで縁起物だしぃ(?)


写真載せちゃいましょうか?(ノ´∀`*)テヘッ


では目を凝らしてよぉ~くご覧くださいね!























f0049187_2322233.jpg

さぁ、皆さん目を凝らしt。。。。(*◎ω◎)







あぁ、皆さんモノは投げないでくださぃ:・'.::・⌒*● ;ノ´Д`)ノ コンナオチデ スマン






猪年になっても新年一発目の日記は当然ワンコですよぉ!!!


一月一日は高速道路の工事も完全にお休みなようなので


林道へ家族でお散歩に出掛けてみました。



f0049187_23321160.jpg

久しぶりにリードなしで走り回れてご機嫌の様子



f0049187_23333952.jpg

旦那さんの後ばかり付いて回ってました
私、置いてけぼり(*;ω;)



f0049187_2335666.jpg

一緒に写真撮りたくておやつをずぅ~と『待て!』してたら
よそ見した隙に奪われました(笑)



今年もこんな感じでワンコとマニアックネタ満載での更新となると思いますが

温かい心を持ってお付き合いくださいませm(_ _)mヨロシク!
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-04 00:18 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31