あなたが噛んだぁ。。。

あなたが噛んだぁ~ 小指 中指がぁ 痛ぃぃぃぃ (´;ω;)<この歌知らないとか言うなよぉ?


f0049187_20262435.jpg



最近やたらと頭を振る仕草をしていた圭介。

なんかおかしいなぁ?と思って耳の中を覗いて見たらなんか化膿してるっぽい。

年末で休みになちゃ困る!とあわてて病院に連れて行き診察してもらうと


『あぁ~、外耳炎ですねぇ』と先生。


『今スタッフが外出しちゃってるので申し訳ないけど押さえててもらえます?』


フゥ~ン、フゥ~ン。。。UTェTU


脅える圭介を診察台の上に上げ暴れないよう口と体を抑える。

いざ耳に消毒液を含ませた綿棒を入れられゴシゴシされるとやっぱり暴れだす!!! 




イヤ oU`X´三`X´Uo イヤ



『先生、ソ・ソロソロ限界ぃ~』
 


もう少しで消毒完了のところで抑えきれず診察台から飛び降り脱走を図る圭介。


壁際でイヤイヤポーズ←ちょっと可愛いと思った馬鹿飼い主♪( *゜ω゜* )
 


『あと少しだからもう一回上げてくれるかな?』



『解りました(;´Д`)ゼィゼィ。 さぁ、圭介おいで』  


もう一回抱きかかえあげると。。。





『グルゥゥゥ~』





・・・・・超不機嫌に唸ってますけどぉ?



『行きますよ』 っと耳に触った途端暴れだし口を押さえてた手が外れ・・・






ガブッ!!! 







『ギャ!Σ( ̄ロ ̄lll)』 




あなたが噛んだぁ~ 中指が・・・・ (´;ω;)イタタ




 『大丈夫ですか?さぁガーゼで抑えてΣ(゚Д゚;オロオロ』



『噛まれたのが先生じゃなくて良かった。私は多分大した事ないと思いま。。。。ポタ ポタ ポタ』
 



メッチャ血が出てるんですけど~~~~!!!!←傷は浅いが毛細血管のところを噛まれたみたい



ちょっと抑えて止血したものの抑えきる自信がなくなり


『圭介も嫌がってるみたいなんで注射は無理して打たなくてもぉ。。。』


と気持ちがヘタレて化膿止めの注射2本を飲み薬に変更してもらいました_| ̄|○ショック



会計を済ませ『もう一回消毒にきてね』と言われグッタリ気味でドアを開けると



ε====ヾUTェTUノ モウカエル~



車へ向かって一目散にダッシュ!!!



さらに病院が大嫌いになった圭介でありました。






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・



1月の雪の降る日


『なんとなく弄ってたら登録できたから』そんな理由で始めてみたこのブログに

一年間お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m


来年もなんとなぁ~く更新していきたいと思いますのでよろしくね♪




それではみなさん良いお年をぉ~♪ヽ(*^∀^)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-12-28 00:38 | 普通の日記

今朝枕元にプレゼントはありましたか?


だって窓を開けてみたら

f0049187_11571181.jpg


空にはサンタさんの足跡がたぁ~くさん付いてたんだもぉ~ん。


きっとみんなの所にも届いているはずよねぇ?f0049187_11582360.gifウフッ♪←柄にもなくブリッコ












なんて・・・



こんなの天気下り坂なだけじゃねぇかぁーー!(゚Д゚)≡゚д゚)、ケッ!!←やっと本来のオッサンに戻った


我が家はサンタにヌルーされた腹いせに言ってんじゃないぞコノ野郎ー!!!


あぁ、どうせお約束のオチだよ。゚(ノД`゚)゚。 シクシク...




皆さんは どうぞ楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ♪_| ̄|○←素直にはお祝いできないらしい
[PR]
by tyomi_777 | 2006-12-25 12:12 | 普通の日記

後の祭り。。。

超暇だった日曜日。



だったら大掃除しろよ!って突っ込まれそうだが

年を取ると都合の悪いことは聞こえなくなってくるらしぃ(`‐ω‐´)y─┛~~




そう、時間はタップリ有ったのに



知らなかったんだよぉ。。。





大崎一万発さんが那珂市のパチ屋にイベントに来てたなんてぇ~~~~!



昨日らぶパチブログにて告知された模様。


気が付かなかった_| ̄|●フカクジャ



いつもイベントに行く時は電車で2時間は掛かるけど


ココなら車でバビューンといける距離じゃないかぁぁぁぁ o(T□T ≡ T□T)o




後悔役に立たず←んっ? 


とっても残念なりよぉ~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by tyomi_777 | 2006-12-18 00:52 | 普通の日記

今月はまた放置プレイかよ!と思っている皆さんこんにちわ♪

ちょみ でございます(ノ∀≦)アヒャ



ある一通のメールが届いてから

もうブログ書いてる何処じゃなくてぇ  ソワソワヾ(´∀`*≡*´◇`)丿ドキドキ



自分でも解かってるんだよ?

なにも一週間前から緊張しなくたっていいってさぁ  アセアセヾ(´ω`*≡*´д`)丿オロオロ




なんでこんなにテンパって居たかというとぉ。。。



今年もこの季節がやってまいりました!


パチテレ
『視聴者還元 新春大連れスロ大会』←今年はコレが正式名称らしい?


今年は募集人員が150人と大幅UP↑

無事に抽選に当たりましので参加してまいりましたぁ!!!(/≧ω≦)


今回もマニアによる愛と偏見に満ち溢れたヲタクなレーポートになっております。

覚悟してご覧くださいませぇ♪







2006年12月9日(土)


f0049187_20581828.jpg


朝6時30分 駅のホーム

やっと空が白んできた頃、特急に乗って出動です(⊃ω≦)ネムイヨォ


そして揺られる事1時間半で上野駅へ到着

そして迷う事無く(?) ちゃーちゃんと無事合流していざ大森へ!


バビュ━━≡≡;`・ω・)┘;`・ω・)┘━━ン!!!






お店は駅前のはずだけどぉ・・・?





キョロ(゜ω゜*≡*゜ω゜)キョロ








∑( ̄д ̄ノ∥)ノ( ̄д ̄ノ;)ノギョ!





f0049187_210227.jpg
東京都大田区大森北 オーパスワン大森店

既に凄い人だかりがぁ~(汗)



受付を済ませて入場抽選券を引いたところで雨と寒さに耐えかねカフェに非難することにぃ!!! 


(((((((;゚Д゚);゚Д゚))ガクガクブルブル





さぁ、今年の整理券の番号は~~~~?





f0049187_1291333.jpg



  (ノ`□´;)ノ




   (ノ`□´;)ノ




    (ノT□T;)ノ








おっ、終わった。。。_| ̄|●

去年は77番だったのにぃこれじゃ笑いの一つも取れねぇじゃんか。。←ソコカイ?


今回は245台あるスロット専門店なので何か座れるだろうけど・・・

ナナカフェ打ちたかったけどは無理かなぁ(´・ω・`)<SEだけは堪忍してくだぱぃ




外はずぅ~と小雨が降り続いてます。

オープニングの撮影をする為いったん店内へIN





f0049187_21504634.jpg


全く見えましぇ~ん!!!



声は聞こえるけどイマイチ盛り上がれず!!!(;´д⊂)うぅ

まぁ、考え方を切り替えてこの辺は放送で楽しむことにします。



そうそう、今回のゲストはこの方々でぇ~す♪ヽ(>∀<)ノ


         

 


モザイク隊♪
f0049187_11573957.jpg


まだ番宣も始まっていないうちからネタバレもどうか?と思うので
暫くは妄想でお楽しみくださいませ♪(*´Д`*)ハァハァ




無事オープニング撮影も終わったところで一旦外へ出て抽選番号順に再入場・・・てややこしいよぉ


足取りも重くなる170番めの入場だけど一応2Fのナナカフェへ・・・・・・






ズザァ━━━━≡⊂⌒~⊃゜◇゜)⊃━━━━ッ!! 







f0049187_12132096.jpg


ナナカフェに空き台がありましたよ。

よしゃー!!!

何かヤル気が出てきたどぉ~!!!(*゚∀゚)=3




ナナカフェ 【313番台】

 90G  BIG
f0049187_21143428.jpg
こんな演出が出たのに痛恨のバケ連
 39G  REG
 20G  REG
 30G  REG
 74G  REG
 82G  BIG
 32G  BIG
274G  REG
602G  ポキッと終了    


600Gを越えほぼ6が否定された所で残り1時間程。
傷も浅い事ですしコレにて終了です♪

投資 4000円
BIG  3回
REG  5回


暇だ!どうしようぉ~なんて思ってたけど一年ぶりに会った方とお話したり

なんと出演者のCちゃんが話しかけてくれたりと以外に楽しい時間が過ぎました♪


そしてにフラフラしている間に飛び入りゲストさんに遭遇!!!

f0049187_2142137.jpg
パチスロ番組では見る事の出来ないスリーショット



f0049187_21454074.jpg
最近幸せ太りしたと噂が・・・(* ̄m ̄)ウフ



終了の時間になっても小雨は降り続いてますが表彰式は外で撮影する事に。。。

f0049187_22294326.jpg
またしても出遅れた(泣)

はぃはぃ、放送まで楽しみにしてますよ~だぁ。グスゥ

TERUさん、傘も差さずに進行してました。風邪引かないでねぇ(´・ω・`)

恒例の豪華商品を掛けたジャンケン大会もアッサリ負けちゃいました(ノ´∀`*)タハハ



最後までスタッフの方も雨に塗れながらの撮影でした。

f0049187_0425790.jpg
裏側で頑張っている人たちの姿を見るといっそう番組に親近感を感じます。

こういう所が見れるからイベントに行くのが大好き♪

本当にお疲れ様でした(/≧ω≦)



今回出演者された方々の写真やサインなどは年明け放送が始まってから

改めてご披露させていただきたいと思います。



・・・・・そんなのいらねぇって?



そんなつれない事言わずにマニアの自己満足なので許しておくれ(笑)





今回は雨に振り回された撮影になりましたがやっぱり楽しかったぁ♪

同じ番組を見ている スロットを愛する人達が集まって 連れスロをする。

こんな素敵なイベントは有りませんよぉ!

勝ったらラッキー! 負けてもバチコィだぁ~!(*≧3≦)凸


遠くから参加する人、名前は知ってるけど会うのは初めての人etc。。。

沢山の人に出逢いました。

毎回こんなに人が集まるのは人気番組というだけじゃなくて

TERUさんの優しい人柄が更に人を呼んでいるんだろうねぇ♪




参加した皆さん お疲れ様でした!

惜しくも参加を逃した皆さん 次こそはお会いしましょう!!

特に 福ちゃん は強制参加ですからねぇ!!(笑)



それでは次回の連れスロ大会まで


バイキュ~!!! d(≧ω≦)b
[PR]
by tyomi_777 | 2006-12-13 22:38 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30