久しぶりにイベントへ出動してまいりましたヽ(*^∀^)ノ


何のイベントに行ったかというと コレっすよ↓

f0049187_10255069.jpg

f0049187_8283068.jpg


パチテレの特番『新春スペシャル 女だらけの連れパチ大会 with 和泉純』

の収録を見に行ってまいりました 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




これも行くまでが大変で・・・・・



収録日は告知されていたけど何処で収録するか解からなくて出演者のブログや思いつく限り

ネット検索するも全然解かんなくって意気消沈 _| ̄|○ガクリト


当日の朝、収録も始まろうかという10時頃にやっと『私設パチテレファンクラブ』で情報ゲット!!!

化粧もソコソコでお昼直前の電車に飛び乗りました バビュ━━≡≡;`・ω・)┘━━ン!!!





長い前置きはさておき。。。


午後2時過ぎにようやく着いた 東京足立区 竹ノ塚駅前にあるパチテレではお馴染み

エンターテイメント・スタジオ・ピーアーク

ココもちゃんと調べたんだけどP-WORLDには登録してないしオリジナルHPはイベント情報も毎日更新してないのよ。。。ボソ



店内はさすがに大混雑!


f0049187_10471165.jpg

見てよこの稼動っぷり!!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノスゴッ

f0049187_815035.jpg

オッ、はなちゃん ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!




そして今回もミーハー丸出し、田舎者上等!で写真&サインをお願いしてまいりました。


ドド~ンと行くよぉーーーー!!!ヽ(>∀<)ノ





f0049187_88358.jpg

和泉 純さん
本当に背がデカッ!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノ
和泉さんが何を打っていたのかは放送までのお楽しみだ♪




f0049187_11164763.jpg

七瀬 はなちゃん 
流石に『おしぼり芸教えてくださぃ』とは口が裂けても言えませんでしたよ ((;´ハ`))フルフル



f0049187_1944288.jpg

たけちよちゃん
大人な色気にもう。。。(*´Д`*)ハァハァ←オッサン本性デタ!




f0049187_11172243.jpg

宮前 るいちゃん
ヲィ、ゴルワァ~!! 比べるなよぉーーー!(゚Д゚)クワッ



f0049187_194626.jpg

黒木 ゆうさん
綺麗なおみ足は流石パチンコ界の峯不二子ですわwww セクシィー⊂( ⊂(;。Д。)←悩殺




f0049187_11174385.jpg

五月女 圭紀さん
お顔チッチャイの♪とってもフレンドリーな姫の回りには番組の常連さんがイッパイ!
これも隣に座っていた常連さんに撮っていただきました。

他にも有名視聴者(?) たろぴんさん や 姫ママ&パパ もいらしゃいましたよ☆


f0049187_8275049.jpg

撮影も快調に進んでおります!



f0049187_828834.jpg

今更だけど初めて見たパロット 『CRP花月伝説R』
話のネタに・・・と打ったらワケわからないうちに2千円で当たってしまった?
感想は・・・・・やっぱり左手が空振りするわ(笑)


ここでパチともHさん登場で超ビックリ!家から近いんだって。

時間があったら久しぶりにエルグラ見せてもらいたかったなぁ←誰にあったか解かる人にはわかちゃうね(笑)



なんて遊んでたら帰る予定の電車まで時間ないじゃぁーーーん!ヽ(´д`*≡*´д`)丿アセアセ

慌ててチャンスタイム100Gを消化して速攻で交換し駅へと走っていきました。

最後の表彰式までいられなくて残念ですがその楽しみは放送開始までとっておきます♪



総移動時間 3時間45分 (行き 鈍行  帰り 特急)

滞在時間   2時間くらい?

投資  2000円

回収  4000円+お菓子

感動  プライスレス♪ヽ(*´Д`*)ノヤッタヨ!!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-28 11:57 | イベント

昨日までパチンコパチスロファン感謝デーだったわけで・・・


3日に渡って行うイベントだったわけで・・・


当然のように週末暇な夫婦は行ってしまうわけでございます。




まぁ、嫁だけ2日間行ってた事は旦那には内緒だけどね(  ̄ノ∇ ̄)ヒミツヨ




成果は残念賞が大漁じゃぁ♪(*´艸`)ププ





f0049187_2235512.jpg




いやいや!

決してこれが欲しくて行った訳わけじゃないしぃ ヽ(´д`*≡*´д`)丿



狙いは羽デジの明菜↓
f0049187_002768.jpg



当たるとついつい鼻歌なんぞフフフのフゥ~なんて


最近のパチはカラオケみたいで楽しいな♪(*´艸`)ムフフ←周りは気味悪いですよ、奥さん。。。




勝っても負けても2万円みたいな勝負だけど昔のパチンコってこういう感じだったよね。


最近の荒いスペックに疲れ気味の心にマッタリ羽根デジがいい感じ。





ナ~ィス、羽根デジィ!!! ヽ(>∀<)ノ←栄華さん風にね!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-21 00:36 | スロ&パチ日記

買い物したらお釣りが7777円 になりました♪




f0049187_21161019.jpg






なんかちょっと嬉しい感じ♪ ワァ━━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ━━イ



こんな事で喜んでる自分が可愛いぞぉ!・・・・・・なんてなぁ! ←和久さん風に
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-15 21:31 | 普通の日記

始まりは私が推奨する快適ホール(客がマバラで空気が綺麗☆ミ)からのメール


本日イベント

MAX711  銭形・鬼武者3・キングオブマウス(各6台) の内1機種がALL5・6!!


設定5.6半分ずつ投入ってふれ込み付き






そんなのも単純に機械割り考えたら


『鬼無茶』だろーがぁー!

f0049187_054856.gif 








銭形でやったらお祭りワッショイ!! ヽ(>∀<)ノ


キングオブマウスでやっても万枚マンセー!! ヽ(>∀<)ノ
 



潰れるわぁー(゚Д゚)クワァ





まぁ 新イベントなんで気合を入れて

11時過ぎにホールに到着しました♪ ←んっ?
 




いいんだよぉ!

どうせ朝からベッタリ張り付いて『天井上等!』なんてお客さんいないだからさぁ!┌(`□´;)┐ 



それにだ。。。

ガセイベントの可能性も無きにしも非ずなので投資も抑えたかったが本音ぇ(^ω^;)ゞ



一応それぞれのシマに行ってみると鬼武者で既に2箱と1箱持ってる台アリ。



はい、確定!(`‐ω‐´)b  ←単純



因みにマウスで稼動してるのは1台のみね(プッ!



時間が半端なんで256G付近で投げてある台ばっかりだけど

通路から見て出玉の映えそうなシマ中の台で打つ事にしました。


f0049187_11165818.jpg
















始まりはいつもバケ~~♪ _| ̄|○ゥゥゥ

REG天井が1192Gって事考えると設定変更だけは間違いないようだわwww






ベシベシベシ ・゚・( ノシ`ω´)ノシ☆ ■  ←猛稼働中







結果はジャジャジャン!!!


総回転数 3357G

BIG  14回

REG  1回


凄い偏りで勝っちゃったwww

f0049187_10572011.jpg









でもね、家に帰ってデータ整理してたら


スイカ 1/86.0 (設定1を下回る)

チェリー1/88.3 (設定6を上回る)

合算 1/43.5  (設定2?)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





勝ったからどうでもいいか♪ (ノ∀≦*)アヒャヒャ




一応 夜のメールでは鬼武者が5・6で正解でした。

でも次回は行きませんよ。

ナゼなら・・・


他の台も出てたから絶対ガセイベントで回収しに掛かってくる予感満々だからさぁ( 'ノω')コッソリ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-12 21:19 | スロ&パチ日記

拝啓 C子さま

この前のお買い物楽しかったねぇ 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


豪快にお買い物されるC子さまを羨ましく思いながら

私が買ったのはバックだけ・・・


さぞ『買い物付き合いが悪いヤツだな(`‐ω‐´)y─┛~~ 』と、お思いの事だったでしょう。




実は・・・

前日に冬物の入れ替えをしていたら


f0049187_21232310.jpg



タンスから溢れました_| ̄|○


コレが原因で思わず買い物するのを躊躇ってしまったわけです。




帰宅後・・・・


コイツは何とかタンスに押し込んだものの


まだセーターも全部出してなかったりします_| ̄|●<ガクリト



何とか『箱』を増やすか『処分』するかしてスペースを作るので

血湧き肉踊るバーゲンではガッツリ逝きましょうねぇ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-08 21:53 | 普通の日記

どうも~!

先月は1回しか更新しなかった放置プレイブログへようこそ♪(人´∀`)←まったく反省の色無し


やっぱりココって使いずらいにょ(*ノωノ)アヒャ


七瀬はなちゃんも引越ししちゃったしね → 【http://3rdparty02.blog53.fc2.com/】



っで、何とか更新頻度を上げる方法は無いもんかと思案した結果・・・







タグとかあまり使わければいいじゃぁん~って事と相成りました!


ナァ~イス考え♪ヽ(*^∀^)ノ←単にアホォだ


って事で・・・・←えっ?

これからはアッサリ風味の更新になると思いますので夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


f0049187_2124018.jpg



上の写真はG店のトイレの水道

水量はチョロチョロ鉛筆の細さでねぇ♪・・・・って節約家族かよ!! 

使えないのはパチンコだけで充分じゃ~~ぃ!ヽ(`□´;)ノ ←どうやら負けたらしい
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-06 21:36 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31