古き良きモノ

職場に珍しいお客様が入ってきましたのでパチッ☆と記念撮影してみました。


皆さんはこの車を知ってますか?



f0049187_11385556.jpg

f0049187_11472883.jpgスバル360






今から30年位前に発売された車だそうです。

まだ小さな時に父が乗っていたにで一緒に写った写真が残ってます。


実は私「 ハンペン 」という名前の車だとズーット思ってたんですよぉ

なぜかって言うとキカイダーに出てくる私立探偵 服部ハンペイタ(?)

乗っていたので幼心にそう呼んでたんもんですから(^ω^;)ゞポリポリ



それと「ルパンが乗ってる車でしょ!」っと思った方は残念!

アレは「 フィアット500 」だそうな ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

f0049187_11403382.jpg




f0049187_11461077.jpg

乗らなくなって時間が経っているのでかなり手を入れないと走れませんがこんな古い車でも

部品が手に入るっていうことが驚きですよ!

どうしても手に入らないときは特注で作ったりする所もあるようでそれだけレトロ車を

愛して止まないマニアが多いって事でしょうね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



f0049187_11572467.jpg

この愛らしい形 (*´ I `*)ウットリ♪

今発売されても絶対売れると思うんだけどなぁ~。

むしろ今発売されてる車より断然可愛いよねぇ♪


あと、このナンバーも凄い!!

f0049187_11574452.jpg

歴史を感じさせる【茨】ナンバーでサイズは今より2回りくらい小さい感じです。

現在は水戸と土浦の2種類のナンバーになってますが水戸で再登録を申請すれば

このナンバーで走ることも可能なんですよ。

まぁ、その前に車検に受かることが前提ですがねぇ




さてさて、この子はどこに貰われて行くんだろう・・・・・・



【オマケ】

車の中に転がってた十数年前のジュース f0049187_15385978.jpg 

こんな名前のジュースありましたけ?全く記憶にないけどぉ?

でも中身は半分くらいに減ってました。 

飲んでみてやる!という男気溢れた方募集中。。。。 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
[PR]
by tyomi_777 | 2006-09-16 16:03 | 普通の日記

油断していたらスッカリ秋の気配

皆さん元気でお過ごしでしょうか~?

私はまたしても季節はずれの風邪を引いたみたい?ですが中途半端に

体調が悪いだけで寝込む程じゃないのでダルさ倍増でございます(; ̄ω ̄)ヌウ・・・



スロ&パチライターヲタとしてこの夏を振り返って見ると

『今年はライターさんのイベントに行ってないじゃん?』

って事に気が付いちゃいました(ノ´∀`*)タハァ


その代わりにオフ会という形でお会いする機会が多くなりましたけどね♪(*´艸`)ププ


 【蒲田&ももさんオフの日記】 

f0049187_9165744.jpg 蒲田オフ会


f0049187_9244538.jpg 




f0049187_9174061.jpg ももさんオフ会





【NIYAさんの誕生日会オフ】

f0049187_8581848.jpg 
パチスロ必勝本ライターでCS 759 パチテレの『オレ勝』にも出演してるNIYAさん



f0049187_8583838.jpg 10月からCS777 サイトセブンTVで『設定師からの挑戦状』が復活する白川さん



ワンダフォ~♪(人´∀`)




海も旅行もなかったけど楽しい夏でしたわぁ♪ 












・゜・(PД`q。)・゜・ サミシクナイヨ・・・ウゥ







まぁこの際なので思い切って去年の夏まで振り返ってみたいと思います(`‐ω‐´)b

はぃ、コレが本題。 長い前振りでゴメンナサイ!




去年の夏はイベントラッシュ!!!

電車を乗り継ぎ往復する時間よりホールに居る時間が短いと言う苦境にも耐え

時間の調整が出来る限り参加したイベント写真御覧あれ♪ ヽ(>∀<)ノウヒョ~!!


05・7・10

f0049187_21997.jpg
埼玉県日高市 チャンピオン本店

イベント 『ホールジャック』


パチスロ必勝ガイド 中武一日二膳さま&ポロリさん


f0049187_10285117.jpg イベント準備中の風景



このホールさんはイベントに力を入れていて週代わりでライターさんが来店する

『ホールジャック』というイベントを2ヶ月近くに渡って毎週行ってたんですよ!

もちろん私は憧れの二膳さまの週をチョイス ヽ(*´3`)ノ~♪



05・7・14

f0049187_9135498.jpgI県T市でのリニューアルオープンにて

何故伏字かって言うとこのお店一年足らずで閉店しちゃったから(*ノω<*) アチャー

リスキー長谷川さん & 大崎一万発さん



結構長いパチ歴は有るけど開店前から並んで整理券を貰って打つのは

初めての体験(*´Д`*)ハァハァ←?

まぁ結局、北斗でサクッと負けたんですけどねぇ _| ̄|●ケンスロウナンテ....


f0049187_9121266.jpgこの時初めてちゃーちゃんに会ったんですが

待ち合わせの駅に現れたのは

イメージを覆す麗しの美女じゃぁあ~りませんか!!! 

どんなイメージしてたかは言えませけど・・・((;ハ;。三。;ハ;))フルフル  

色んな意味で衝撃的な出会いでした(笑)




05・8・15

f0049187_1021262.jpg千葉県八街市 PZ

パチスロ必勝ガイド 
アニマルかつみ & ひやまっち



f0049187_21334762.jpg兄喝さんは超セクシーで
危険なカホリがしました(*´ I `*)ポッ


この時は関西からえみんちゅも遊びに来てちゃーちゃんと3人で楽しくイベントに参加

結構遠かったけどお喋りしながらの移動はアッという間で本当に楽しかった!!!

また3人で行く機会があったらいいなぁ~。。。



05.8.21

f0049187_97299.jpg埼玉県日高市 チャンピオン407

イベント『ホールジャック』 最終日

系列店4店舗に2名ずつライターさんが来店して同時にイベントを開催


もちろん二膳さまのいるお店に行きましたよん♪

今日はズラプロ森藤さんとコンビで


f0049187_9112177.jpg高設定のヒントを言えと縛られる店長?



f0049187_1022681.jpg系列店でのイベント終了後に全員集合!

ライターヲタには涙ものの顔ぶれです 


この先の写真は 
篠山ちゃーこ師匠提供でございます

左から ポロリ、ズラプロ森藤、中武一日二膳、クズ田中、守山有人、ゼットン大木 
手前にMC ひやまっち

f0049187_2150642.jpg集合写真では見切れちゃってるけど
もと全パチガールの 本田絵里子ちゃん


f0049187_10222421.jpgもちろん二膳さまとのツーショットも欠かせませんよ♪

モザイクの下は超緊張顔っす (:.;゜;Д;゜;.:)



この後もサイン&記念撮影

   
f0049187_7532369.jpg 
f0049187_7574184.jpg
   



こんなにライターさんが参加するイベントはもうないかもしれませんねぇ。


今回は去年の夏の思ひ出を振り返って見たわけでが

他にもイベントに行っているのでその様子はまた機会があれば。。。
[PR]
by tyomi_777 | 2006-09-09 09:50 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30