先週の土曜日にオフ会に参加してまいりました(/≧ω≦)ビシッ




しかし同日に大切なオフ会が重なってしまい時間差で伺う事にしました(≧人≦)ゴメンナサイ


『人見知りなのにオフ会2つも?無謀だね ( ´,_ゝ`)プッ』 って思ったアナタ、残念!



『蒲田オフ』は知ってる方も多いし2回目だからで平気だもぉ~ん !( ˇ eˇ)フフゥ♪


でも、ももさんオフは・・・・・・・_ノフ●イ、イグスリ





この日はオフ会にお邪魔する前に以前から行きたいと熱烈希望していた所に
寄ってきたのですがソレは別の機会にUPいたします。






蒲田オフはパチタレのTERUさんが管理するひらの@ねっとのTERU板で知り合った方、パチンコパチスロTV大好きな人たちが集まったオフ会です。
でもTERUさんは扁桃腺でダウンして今回は欠席。
お会いしたかったな。。。(;´д⊂)うぅ





蒲田オフ、初っ端から盛り上がってま~す♪

    
f0049187_2213633.jpg
今回は約40人が参加。 凄い!!!

蒲田のオフは何時も女性比率が高いんだよねぇ(笑)

やっぱり幹事のにゃおさんひろこさんの人徳だね。
 

この場を借りて ありがとぉ~ ( ̄ε ̄@)CHU☆





さぁ、これより先は


 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆ ちょみプレゼンツ ☆・゜・*:.。.*.。.:*・
 


ライターヲタによる入魂のレポをどうぞ♪





f0049187_2255655.jpg
CS759 パチテレで『ザ☆パチプロ』に出演中のビジュR英士さん
番組の中では意表をついたキャラのビジュRさんですが実は照れ屋さんみたい。
サインをお願いしたら「字が汚いので見ないでください」と隅っこの暗がりでコッソリ書いてくれたビジュRさん。面白い方だ♪(*´艸`)プッ

パチタレ、俳優でもある斉木テツさん
お笑いのDonDokoDonのグッさんにそっくりなんですよ。 
当日は突っ込めませんでしたが「物まね番組でグッさんが長淵の真似してるにみたい」って密かに思ってたのはナイショで・・・( *´ノд`)コショショ






f0049187_2302767.jpg
今回一番写メをお願いされて超モテモテのやまのキングさん
7月からは同じくパチテレで『スロ魂ビタ押し 696』 でメインMCされてます。
以前はお笑いコンビで活躍されてただけあってトークも旨い!
今回は話すチャンスがあまり無かったけど次回は・・・・・!(*´Д`*)ハァハァ






f0049187_10374943.jpg
パチスロ必勝本のライターでパチテレの『オレ勝プロ』にも出演されるNIYAさん
とっても気さくで姉御肌。こんな風に格好良く生きられたらとウットリでした(*´ I `*)ポッ



今回は胃薬なしでも全然大丈夫なほど楽しかった♪



なので・・・


次回も誘ってねぇ~~~!!!ヾ(=・ω・=)oタノシカッタヨー
↑ホラ、慣れてくると図々しいだろ(笑)





蒲田オフ終了後は後ろ髪を引かれつつ『ももさんオフ』に参加する皆と上野へ移動です。


  (*・∇・)ノ・∇・)ノ・∇・)ノ・∇・)ノシ       +o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛











到着すると既にヨッパな集団 ←遅れてるので当然です



コチラはパチりんぐというパチンコ版ミクシー(?)のオフ会で『ももさん』の上京に合わせた飲み会なのですが・・・・・





なんでさぁ・・・





こんなにハイテンションなのぉー↓



















f0049187_0103632.jpg
猫耳が超お似合いの某Kさん 
※頭に巻いてるのはターバンじゃなくてブ○です(*ノωノ)キャ!
 出所は不明?





f0049187_10441160.jpg
一部を除いてはいたって品行方正な宴でしたから(笑)


私はと言うと蒲田でハシャギ過ぎちゃって抜け殻チックに壁際を陣取って

宴を眺めていたのは何時もの事ですなぁ(^ω^;)ゞ




何故かって言うとなぁ、  



お姉さんになるとなぁ・・・・












体力が続かねぇんだよぉ~ (゚Д゚)クワァ!←逆ギレ炸裂











グッタリ!!_| ̄|○ …  _| ̄|(:;.:...   _| ̄!:. ::;.......    _i:.....  ←限界を超え崩壊?





そんなこんなで ←エッ? 


ももさんにを初めとする皆さんを眺める事が出来て ←やっぱ緊張してた見たいよ、奥さん 


楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪  また遊んでねヽ(>∀<)ノ








・・・・?






・・・・・・・・ンッ?











・・・・・・・・・・・∑( ̄д ̄∥)ア゛ッ!!!









肝心のももさんの写真が一枚も無かった       オレノバカ _| ̄|●lililili 





こんなオッチョコチョォ~な私ですが、また懲りずに遊んでくださいねぇ(人;∀;)ヨロシク
[PR]
by tyomi_777 | 2006-07-27 09:02 | イベント

とある朝。。。




んっ?(「 ・_・)  -------→  . ポッン






アレなんだ?



ジィー( 「=_=)  -------→ .... . ササァ









い、今・・・動きました?



ゴシゴシ ( ´・ωゞ)  -------→ ........ . サササァ   









やっぱり動いてる(汗)


・・・・まさか!!







(   <((●))> _ <((●))>  ) ジィーッ  ←ドアップ恐www










ギャァ~~~~!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚ロ゚)ノダダダッ!!






カメラ、カメラー!!!! ←イヤラシイな(笑)

【◎】ヽ(゚ロ゚;ヽ)=3=3=3=3=3=3ダダダッ!!





















f0049187_1050880.jpg<やあ、僕はムカデ君さ♪

。・゚゚・ヽ(>д<;)ノ・゚゚・。ギャー








イヤー逃げた!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚ロ゚)ノダダダッ!!



f0049187_1052390.jpg激写





蝿タタキィー!!!!

日─ヽ(゚ロ゚;ヽ)=3=3=3=3=3=3ダダダッ!!





バシ≧※、バシ≧※、バシ≧※









f0049187_10505599.jpg 










・・・・まだ動いてるよぉ 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;TロT)ノダダダッ!!  ←半べそ状態








殺虫剤でどうだーーーー!

シュー 》》》》》》~~鹵ヽ(TロT;ヽ)=3=3=3=3=3=3ダダダッ!!




   .......... . <く、苦しい





更に暴れてラックの裏へ逃亡 ←裏目(苦)  




f0049187_10512337.jpg<by bey 





くそー。逃がすものくゎぁー┌(`□´;)┐ 


ココで逃したら



何処へ逃げたの?もしかしてこの布団の中に・・・∑( ̄д ̄ノ∥)ノ



とか一晩中考えて寝れないじゃまいか←本気で恐い(ブルブル)





    荷物ポィ ・゜゜・。ヽ(´・ω・`) ノ⌒□■ ラックポィ







   本気モード ON 

   ダブルで  》》鹵ヽ(`・ω・´) ノ─日 シャキィーン 









コノコノ (ノ;TロT)ノ─日 ≧※≧※≧※≧※≧※≧※≧ バシバシ




シュー 》》》》》》  シュー 》》》》》》~~鹵ヽ(TロT;ヽ) 逃すかぁー  





   イヤイヤ (ノ;TロT)ノ─日 ≧※≧※≧※≧※≧※≧※≧ バシバシ





     シュー 》》》》》》  シュー 》》》》》》~~鹵ヽ(TロT;ヽ) ウゴカナイデ













   ━ 数分後 ━



格闘の末に大人しくなった所を新聞でそっとすくってトイレに流しました ”_| ̄|○”ハァハァハァ






でも、ウチは2階なのに何処から入ってきたんだろう?

いや、そんな事知りたくもないよ!!恐すぎるよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コレだけで一日の仕事を終えたような脱力感があるのは気のせいじゃないよね ⊂⌒~⊃;_ _)⊃ グッタリ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-07-12 22:08 | 普通の日記

嬉しい事♪

仕事を終えて家に帰ってみると珍しく旦那のほうが早く帰宅していました。


買い物を整理してリビングに入ると





..:*
f0049187_2156304.jpg




結婚記念日にお花なんて買って帰った事ないのにぃ~♪


さては、お小遣いのおねだりですな?(*´艸`)ププ


お花屋さんでアレコレ迷っていただろう旦那さんの姿を想像してとちょっと笑ってしまった。


いいでしょう、そのゴマすりに気持ちよく乗ってあげようじゃないの!!


いつも優しくしてくれたらお小遣いUPしてあげるのになぁ~んてことはココだけの秘密だよ☆(*>ω<)b"シィィィ-ッ!!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-07-04 22:26 | 普通の日記

★*゚* 13 *゚*☆

今日は・・・・





13回目の結婚記念日だったりしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



早いものですねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


友に白髪が生えるまで・・・と言いますが

二人でいい感じでオジサンオバサンになりました(´▽`;)ゞアセアセ

もう、改めてお祝いとかしませんがひとえに・・・・・





旦那さんの忍耐のおかげかと思います(≧ω≦)b←鬼嫁の自覚あり





ありがとう♪(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



そして、これからも



゚.+:。ノ・ω・)ノ゙ よろ ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ しく ゚.+:。(σ・ω・)σ ねぇ♪ ゚.+:。 f0049187_11441265.jpg
[PR]
by tyomi_777 | 2006-07-04 12:15 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31