梅雨の中休み

昨日に続き今日も暑い日となった関東地方。。。


ほんま、あっついでぇ~!!⊂⌒~⊃;_ω_)⊃ウ~ン←何故か関西弁



仕方ない。

そろそろ飛び道具を出すか・・・・











f0049187_017450.jpg

ヨッ様団扇♪(* ̄m ̄*)ムフゥ

一年ほど前にあるお店のリニューアルオープンの時に配った物です。










f0049187_017336.jpg

裏面はマリンちゃん♪

イカスぜ、店長さん!!!!(o≧▽゚)b グッジョブ



そして・・・!?









f0049187_0175631.jpg

リスキー長谷川さんのサイン入りでぇ~す。ヽξ´∇`ξノワァーィ



私のコレクションの中でもお気に入りの一品です。






この時にはビンゴ大会などでこんな景品↓が当たったり
f0049187_0412714.jpg



初めてちゃーちゃんに会ったのもこの時だっけ +゚*。:゚+ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ+゚:。*゚+.


あれから一年。

去年の夏はイベントラッシュで沢山のライターさんに会うことが出来てまさに・・・


エクセレント!!(σ゚▽゚)σ   思い出深い夏でした。


今年の夏はどんな事が待ってるかしら(*´艸`)ププ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-29 01:05 | 普通の日記

魅惑のアミアミ♪

梅雨に入って寒かったり急に蒸してきたりと気温の変化が激しいですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




( ̄・・ ̄)ムズムズ




(*o>Д<)o:゙;`;:゙;`;・クシュン!!




(* ̄ii ̄)ダラァ




( ̄^^ ̄)ズルッ




(* ̄  ̄)ノ<見事に風邪っ引きのちょみでございます。





体が調子悪いと食欲も減退してダイエットにはもってこい♪なんだけど食べないわけにはいかないしねぇ~。

そんな時はさっぱりと果物とか食べたくなるでしょう?


ねぇ、ねぇ、ねぇっ!! 


この方も大好物なアレ食べたくなりますよね、奥さん!!


f0049187_2316775.jpg←この為だけにアラエボ打ったよ・・・・(;´д⊂)うぅ






そうです。メロンです(`‐ω‐´)b ←空中元弥チョップ並みに強引な展開?

f0049187_23163026.jpg 
 







な、なんとこんなに沢山頂いちゃいました.。.:*・☆彡

f0049187_23165151.jpg





旦那のお客さんから「傷もので集荷できないから持ってけ!」ってな感じで頂きました♪

家で食べるには傷があったって充分です。ヽ(*^∀^)ノワァ~イ

今回は重なってしまってこんなウハァウハァな事にぃ~♪(*´Д`*)ハァハァ


あまり知られていないかも知れませんが茨城ってメロン生産量日本一なんだって。

北海道じゃないなんてチョッと意外な豆知識!!




さぁて、折角沢山貰ったので何時もは出来ない事を・・・



Σ(゚∀゚*)ソウダ!!






f0049187_2318211.jpg新しい品種「ゆうか」を大人喰い♪←貧乏人




f0049187_23182288.jpg丁度食べごろ見たい




f0049187_23183885.jpgはい、あぁ~ん☆





ウマ━━━ヽ(*。´□`*)ノ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

熟しても果肉はしっかりしてて、甘さも口の中に残るシツコサはないわぁ。



・・・・・う~ん、彦麻呂さんの足元にも及ばないコメントですまんのぉ(; ̄ω ̄)ヌウ・・・


この「ゆうか」という品種はまだ市場にはあまり出回ってないようですが見つけた際には食べてくださいませ。



以上、ご馳走様でした。( ̄人 ̄@)カンショクf0049187_012533.jpg 
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-23 00:22 | 普通の日記

幸せをいっぱい飾って♪

f0049187_23141578.jpg


今日、散歩しながら四つ葉のクローバーを摘んできました。

お守りに変わりになればと思い探していたら沢山見つけられました。

これって『想いは適うよ』っていう暗示だと思うなぁ (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


お花とか生けるセンスってものがないんで恥ずかしいんですが・・・(*´ェ`*)ゞポリポリ

コノ写真をroseyちゃんに送ります*・゜・*:.。.*Fоr уоц☆ミ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-12 23:50 | 普通の日記

ネットラジオ♪

昨日11時かららぶパチというサイトのネットラジオを視聴&チャット参加しました。

MC 大崎 一万発さん
f0049187_10433779.jpg

ゲスト 七瀬 はなさん
f0049187_10435816.jpg


初めてだったんですが出演者の方とチャットを通してリアルタイムに会話が出来るって楽しい♪

大崎さんやはなさんと交流のある 川村龍二さん ポロリさん 黒木優さん 本多絵里子ちゃん

そして以前パチテレ専属プロだった保利優連さんetc・・・もチャットに参加していたようです。

あくまでもチャットなので確認できませんが・・・・(^ω^;)


他にもちゃーちゃんノッチや知った名前がチラホラ・・・・

進行とは別に知り合い同士で弄ってみたり、それはそれで楽しかったり♪(*´艸`)ププ

ある人は・・・・・

「コノ人知ってるんだけど面白い奴なんだよ。次はゲストで出ろ!」って大崎さんに言われたし

(コレは聞いた人だけの秘密ってことで(* ̄  ̄)b)

色んなハプニングのあるネットラジオ!

2週間に一度の間隔で放送しているようなので興味を持った方は参加してみては?

他にもらぶパチには色んな雑誌等で活躍中のライターさん、タレントさんのブログもあるので覗いて見てね。
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-09 11:42 | イベント

見果てぬ夢

皆さん、夢見てますか?




手が届きそうなのに


いつも指先から零れ落ちるように散って逝く・゜・*:.。.*.。.:*・☆


見つめるだけで切ないため息がホロリ (*´Д`)=3ハァ~


甘い誘惑の言葉を聴くたびに


狂う惜しいほどの思いは募って行く......


そして欲望へと成長し、欲する  (* ´Д`* )ハァハァ



熱く、激しくーーーー!!




無理と解かっていても、もう自分を抑える事は出来ませんでした。


ごめんなさい。

























買っちゃった宝くじ♪

f0049187_1114686.jpg



皆さん、買い忘れてないっすか?(笑)


1等の当選確率が何億分の1であろうと買わなければ始まりませんよ!

たとえバラ10枚でも楽しい夢が見れるじゃん♪

ちなみに当たったら『家』立て直します(`‐ω‐´)b ←現実的過ぎでオチにならん


さあ皆で、Let’s妄想!!ヽ(>∀<)ノ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-07 11:58 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30