昨日は義理父&母が仲良く旅行なので、今日は夫婦と一匹水入らず♪

ならばいつも夕飯に出さないメニューを・・・・と思いミートスパッゲティーを作ることに。



もちろんトマトピューレとトマト水煮缶を使ってソースから作りましたよん。

刻んだ玉葱、ニンニク、ブラウンマッシュルームを炒めて

トマトピューレとトマト水煮缶を入れてコトコト。

乾燥モノだけどオレガノ、バジル、ローレルもいれて風味付けもOK♪

沢山作ったのでトマトベースを取り分けて置いて他の料理に使えば2度美味しい(*´艸`)ムフ



ひき肉を炒めてからトマトソースと絡めて味を調えたらミートソースの出来上がりヽ(>∀<)ノ

f0049187_18251152.jpg



f0049187_1828928.jpg
あとはおつまみの兼ねたチキンサラダも

鶏肉にはコレを使って下味をつけました→




魚焼きグリルで皮をパリッと香ばしく仕上げました。

市販のイタリアンドレッシングでしたが結構ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

f0049187_18255279.jpg
盛り付けがチョット豪快なのは、まあ性格ってことで(ノ´∀`*)ハハハァ




本日はオムレツ(ほうれん草とえのきとチーズ)にトマトソースを添えて
f0049187_18273150.jpg



コレだけ頑張ったし暫くは手を抜いてもいいかぁ~なんてヽ(oゝω・o)-☆ネエッ!!!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-28 20:30 | 普通の日記

既に梅雨入り?っと思わせる愚図ついたお天気が続いてますねぇ?

天気によって気分が変わる!それは女の宿命さ・・・

どうも、ちょみネ~さんでございますξ`‐ω‐´ξy─┛~~ ←超機嫌が悪い人



休日だけど他の営業所に行かなければならなくなった旦那。

でも用事は直ぐ済むってことなんで「じゃあドライブ方々出掛けて見ますか?」

ってことで付いて行きました。



 ブゥーン  ε=ε=ε=ε=ε=┌┘車└┐



確かに用事は直ぐに済んだけど行き当たりバッタリで出掛けて来たので行くあてもなく

車を走らせていると、突然旦那が閃いた!!ヽ(=゜ω゜)ノ☆ミ



「○○○が近いけど行ってみる?」

「そういえば行った事なかったよねぇ~」って事で行って見ることに。






牛久大佛
   


たかが大仏と思ったら県外ナンバーの車も多いしすっかり観光スポットなのねん。


たかが大仏見るだけなのに入園料500円とるの?(; ̄ω ̄)フゥ~ン←タダだと思い込んでた人


たかが大仏の中が展望台にてなっててそこに入るのは+300円なんだってさぁ
 ↑
シツコイ?




f0049187_951189.jpg入園してみるとお花畑が広がっていて

100円で花摘みも出来ます。



f0049187_953757.jpg正面には大仏さま

スロットで万枚出ますようにぃ。( ̄人 ̄)ナムナム…



f0049187_955620.jpg更に寄って見ると・・・

でかっ!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノ



f0049187_962987.jpg日本一の香炉!? 

ケムリ~~~~(ノ^∀^ヽ)←欲張って色んな所にヌリヌリ中



f0049187_964442.jpg池にいる鯉
餌をあげると大暴れ!
水しぶきが ゙゙;`;:゙;`;:゙ε===(ノ*´Д`)ノ´Д`)ノ



f0049187_97143.jpgリスやウサギと触れ合える場所があったり

時間が合えば猿回しを見れたりするみたいよ♪



あれ?

私、意外に楽しんじゃったりなんかしてる(*゚∀゚)=3

まあたまにはこんな休日もいいかなぁ~ってことで♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-24 09:42 | 普通の日記

今日はお母さんの日

f0049187_23392781.jpg 某ブログで有名なおかあさん
スッカリお気に入りだ♪(爆)






f0049187_23592088.jpg
実家の母親に鉢植えのバスケットを持っていきました。

毎年悩むのも面倒なのでここ数年はコレにしてます。

持って行って話をチョコっとしてサッサと帰ってきました。


・・・・・


・・・


・・



そしてスロットを打ちに行きました。




親不孝な娘でスマン_| ̄|○







漢にはどうしてもスロットを打たなきゃ、

やってらない時があるんだよ!L(゚皿゚メ)」ムキィー!
←理由アリダ



そんな自暴自棄な私が選んだ店はイベント意外は寄り付かない駅前の店。

しかも時刻は午後3時。

・・・・・・・・・・・・絶対に勝てねぇって!!(*´Д`*)ハァハァ←ただのドM




どうして自虐的な台を打ちたくてアラエボのシマに行くと空き台ナシか。(; ̄ω ̄)メズラシイ

仕方ない、一応イベントになっている大嫌いな北斗でも打とうか?どうせガラガラだし。





ベベシッ(ノシ`・ω・)ノシ☆ ■







ペチッ(ノ ´・ω・)ノシ〝 ■






違う・・・違うんだよ・・・

私の感じたい痛みはこんなんじゃないだよ・・・・(´・ω・`)



なにを鞭で打とうか? キョロ((-ω-。三。-ω-))キョロ




やっぱコレだろぅ?鬼無茶!?

f0049187_0203921.jpg



 


だって、こんな時間だってのにまだ0Gだしぃ。 ←人気なし


いい感じで色々大切な事忘れてるしぃ? ←これぞ鬼無茶!?


勝った記憶すらないしぃ!!(b≧ω≦)b ←ドM全開  





鬼武者3

REG 285G     手始めはREGから・・・良い感じだ(`‐ω‐´)y─┛~~

BIG  14G      ( ´,_ゝ`)フッ

REG 760G     そうこんな痛さを求めて痛んだよぉ!

REG  86G     REGのループ・・・!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ



この辺で我に返る。。。。∑(-x-;)ハァ!←遅いちゅうね



まずぃ!もう5時過ぎてるじゃまいか!


なんてこったい!


「今日はお寿司にでもしましょうかぁ?人;⌒▽⌒)」なんて義理母に言ってきちゃったよ!


嫁としての立場を捨ててしまってもいいのか?・・・・・別にいいかなぁ~(エッ!?)



と、取り合えずフリー打ち高速消化で・・・・


BIG 205G     当たっちまったよヽ(;∀;)ノイヤァー!


色んな事忘れてるのに256Gヤメだけは覚えてるなんて・・・辞められん_ノフ○ ゴフゥ



ヤバイヨ(ノシ`;ω;)ノシ☆ ■  ←急げ!私



REG 124G     こんな半端なとこでぇ~~~!ヽ(T△T 三 T△T)ノイヤ‐!


ヤメ  273G     丁度コインも尽きた所でお後がよろしいようです m(;_;)m



総プレイ数 1861G
BIG        2回
REG       4回 
投 資  30000円
回収       0円    il||li_| ̄|●il||li  当然の結果です。



急いで買い物を済ませ  イソゲ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ヤバイ!!


何とか夕飯にギリギリセ━━━━≡⊂⌒~⊃;´Д`)⊃━━━━フッ!! 


何とか約束は果しました(/`‐ω‐´) ←多分アウトだ





私はこんな親不孝な母の日でしたが皆さんはお母さん孝行しましたか?

いい事した後には必ず神様がご褒美をくれますよ♪

まあスロットとは限りませんけどねぇ~(^ω^;Aアセ


次回は真面目に打ちますよ・・・・・・・多分!?




【オマケ】

f0049187_08419.jpg

綺麗でしょ?一本1万5千円のカーネーション(泣)
ホールで女性のお客さんに配ってました。余ってたらしく2本ずつ・・・・
無駄な経費使うなよ!コインよこせぇ~~~ヽ(゚Д゚)ノキィー!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-17 08:55 | スロ&パチ日記

ある晴れた日の日記

GWもパチ屋に入り浸ってるだけじゃなくたまには家族サービスしなければ・・・・

と思いたった晴れた日の午後。

息子と散歩に出かける事にしました。











f0049187_9152420.jpg
圭介 ♂ ミックス 

3歳(人間でいうと27歳くらい?)

去年はマムシに噛まれたり

喧嘩して大怪我したりと

ヤンチャ盛りの甘えん坊












壁】ω ̄=) <こんなベタなフリはお嫌いデスカ?





ウチは田舎ですがさすがに放し飼いには出来ないので普段はリードに繋いでます。

でも、月に1度くらいは思いっきり遊ばせてあげようと山にお散歩に連れて行ってるんですが

最近は高速道路の工事が休日関係なく行われているのでなかなか行けてなくて・・・

流石にゴールデンウィークは休みだろうと踏んで久しぶりに上がることにしました。



ワンコ用の水筒に水を入れて準備を始めると・・・・ソワ(・ω・ U三U ・ω・)ソワ


プププッ・・・・解かってるみたいだ(*´艸`)


もう目をキラキラ★させてお座りしてまってる。


クゥ~、可愛い!∑o(≧ω≦o) ←親バカ全開




『さぁ圭ちゃん。お散歩行こうか?』


『ワゥ! Uo・ェ・oUゞラジャ!! 』




家の裏を上って行くと直ぐに林道。

超ウキウキな圭介に引っ張られながら歩いて行き、リードを外したと同時に・・・


f0049187_075868.jpg
一目散にダッシュ! 
久しぶりのお散歩に超ご機嫌の様子♪



f0049187_083111.jpg
少しは待ってよぉ~(;´Д`)ノ
ハァハァ。。。




f0049187_9223950.jpgあわよくばタラの芽も採ろうかと思ってたけど既に葉っぱ
残念。



f0049187_091776.jpg何時もの水飲み場へ着いたらこの日は塞き止められたみたいでただの水溜りみたい。
座り込んで体温調節かよ!
賢いけど、体洗ったばかりでしたよね(泣)

U^皿^U ウシャシャシャ



f0049187_014478.jpgえっ、まだ上に・・・
ハァハァ・・・・
行くの?

U ̄ー ̄U ニヤリ



f0049187_094934.jpgあのぉ~ソロソロ帰りませんか?

U-ェ-;U エッー...



f0049187_0113417.jpgたまに振りかえって私が着いて来てるか確認する仕草が可愛い。
バテバテですが付いて行ってますよ



f0049187_0115640.jpg帰りも一風呂浴びるのね。
もうただの泥水だぞ?
好きにしておくれよ ┓(*´Д`)┏



f0049187_0121676.jpgさあ、気も済んだでしょう?
帰ろ・・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



あっ、こらぁ~待てぇ!!





        ━━━約10分経過━━━



下のガサ藪にいる気配がするけど呼んでも上がって来やしない。プンプンwww

獣道があって匂いに釣られるのか良くは解からないけどココを降りると何時も帰ってこないのよ

さらに段差があって登りづらくなってるので下まで来てもUターン

仕方ない。。。。。降りるか(; ̄ω ̄)ヌヌゥ

ヘッピリ腰になりながら急な斜面を下りて「圭介おいで!」っと呼ぶと意外と素直に寄ってきた

Uo・∀・oU オミズ頂戴

水をあげながらリードを繋いで二人して危なっかしく斜面を這い上がってきました 

U*´Д`U -----ヽ(*´Д`)ゼィゼィ


さあ、お家に帰ろうか♪ ヽ(*^ー^)人U^ェ^U





f0049187_9441456.jpg



この満足したような表情を見ると疲れも忘れちゃう。

楽しかったね、圭介。また遊びに行こうね♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-11 23:44 | 普通の日記

スロ&パチ日記 (06.5.4)

午後から買い物行きがてらチョイの間スロットを打つつもりで出掛けたら

久々に凄いもん見ちゃいました∑o(≧ω≦o)


もうソロソロ帰らないと夕飯の支度がぁ・・・と思っていたBB終了後に事件は起こりました。



仁、地面割りで落ちる 普通のチャンス目出現f0049187_939088.jpg





次ゲーム熊登場(夕焼け) ドキドキ(o*゚ー゚)oワクワク





そして
超キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!




f0049187_23582074.jpg

熊 VS デビル  ※写りが悪くてごめんなさい

な、なんでこんな所でデビルが出てきたか解からずプチパニック Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ボーナス終了だけじゃないんだ・・・・?←暫く前の機種なんで忘れてる

プレミアには間違いないだろうから取り合えず記念撮影タイムだ☆ミ

周りにいた方ウザくてゴメンね(ノ´∀`*)ヘヘヘ





アッサリ勝利してBIGボーナス!! ヽ(>∀<)ノウヒョー!

そして鉄拳ラッシュ
f0049187_9435057.jpg



<本日の結果>
B  15回              鉄拳チャンス初当たり 2回   ラッシュ 1回
R   9回
総ゲーム数 2848G
投資    22000円
獲得     3441枚       また勝ちゃったyo。くまwさんありがとう♪(人´∀`)←ハァ?





気になったので帰ってきてから調べてみると・・・・

始めは通常時の鉄拳ラッシュ確定目(1/4万5千)で入っちゃった?と思いましたが

どうやら鉄拳チャンス抽選ゾーン中に引いたチャンス目から入った模様です。


ゲーム数 黄色=鉄拳チャンス    赤色=鉄拳ラッシュ

f0049187_9292811.jpg

f0049187_9294999.jpg


流石に1/4万5千では無いようですがそれでもかなりプレミアだと思います。

どの位の確率で引けるものなんですかねぇ?

知ってる人が居たら教えてプリ~ズ(人´∀`)



ちなみに夕飯の支度は間に合いませんでしたよ(ノ´∀`*)ハハハァ←アフォ全開
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-06 10:57 | スロ&パチ日記

『壁際のドライフラワー』ちょみっち★プレゼンツ!

適当打ギャンブル戦隊☆キャバレンジャー大盛りちゃーハン★~ちょっと毒盛り♪~
合同による第3回夏目祭りレポートをお送りいたします(/`ω´ ) ビシッ


※写真を多数使用しています。
 加工を施してますがモザイクが小さい、マズイ物が写ってるetc・・・
 ありましたらコメント欄の非公開コメントに書き込みしていただければ対応させて頂きます
 ので遠慮なくどうぞ!
 ラブレターなら更に丁重に対応させていただきます♪(b*≧∀≦)b←まだ毒気が抜けてないみたい





御徒町駅に着いたのは5時少しくらい。

流石に早すぎたかなぁ~っと道路にまで出てビックリ!


有名なアメ横ってここなの?∑゚ ゚( ロ;)シラナカッタ!



よく分からないけど取り合えず人の流れに乗って歩いてみる。


ε==================(((ヽ(*´ー`)ノルルルゥ♪


f0049187_112481.jpg









             ヽ(´ー`;)ノ)))==================3



通りを真っ直ぐ行って、真っ直ぐ帰ってきました。


だって道に迷ったら駅前に帰ってくる自信ないんだよぉ~(泣)


人、大杉だぜTOKIO_ノフ○<祭りデスカ?




そして駅前に戻ってみると




ンッ?( =_=) ジィー→→→→→→→→→→→→→→→→



f0049187_1124225.jpg
poto by篠山ちゃーこ





視線の先にいるのは・・・・・・馬?



コノ馬の面・・・・マサカ



いくら東京でもこんな痛い子チャンは・・・・・いや、絶対!?







あっ、ちゃーたんとsnowさんが来た!





馬と喋ってるよ!!∑(=゚ω゚=;) ヤッパリ!?




周りの視線が痛いので人数も集まってきたのでお店へ移動する事に。



大将@白装束(白ジージャンとも言う)を目印に付いて行った......λλλλλλλλλλλλλλ










・・・はずが、お約束の様にのっちと仲良く迷子になってみたりするililil_| ̄|○_| ̄|○lilili





気を取り直し第二陣と合流して無事お店に到着!!








さあ、宴の始まりじゃ。カンパイ!>(゚Д゚)ノc[]by 大将


f0049187_117636.jpg乾杯!!

f0049187_1172558.jpgワイワイ、ガヤガヤ

f0049187_118822.jpg、酒を喰らう
本当は被ってみたかったのはナイショダ(*ノωノ)

f0049187_119191.jpg←スペシャルゲストは「鬼嫁日記」のイラストを書いている絵理すけさんでした

f0049187_11105120.jpg腹キャンパスきらら 腹踊りも披露♪

f0049187_111172.jpgこの日は栃木県佐野市で七瀬はなちゃんのイベントもあって往復4時間かけて行ってきたらしい。
ネタの為なら体を張っちゃうなんて流石だよ、きららさん(b*≧∀≦)b
ちなみにホールにいたのは30分らしいよ

f0049187_11112389.jpg青春アミーゴを熱唱♪
小ばか君&チキン汁君


f0049187_1112158.jpg
←今回も人気NO.1 すのぉさん。
もちろん男性にだぁ(b*≧∀≦)b<お約束
調子に乗って加工してたら凄い写真になっちった

f0049187_11121480.jpgのっちは次の日パチンコ硬派塾があったのに大丈夫だったにかなぁ?
いつか額さんの講義受けてみたいなぁ。
チキン汁君。
若いっていいね(;´д⊂)うぅ←はぁ?


f0049187_1112343.jpg
poto by ななせさんf0049187_1112449.jpg

f0049187_11113483.jpg和やかに時間は流れ・・・




さあ盛り上がってきた所で


大人のお・遊・び♪野球拳大会~~~~!!パフパフゥ


景品は「適当打Tシャツ」だぁーーー!ヽ(>∀<)ノイェイ!


f0049187_13104013.jpg
幹事達が交代でお立ち台に立って脱衣ジャンケンじゃあぁぁ!

勝者はトムさんくまwさん




夏目祭りだけに『夏目』が割り箸に刺さって登場!ウワォリャ~~~!!
f0049187_11131595.jpg


現ナマ掛かって会場が鉄火場に。
さすがギャンブルブログの集いだぜぃ(*゚∀゚)=3




f0049187_15152711.jpg

見事、5夏目を手に入れた小ばか君
イッキして更に漢気までUP↑だ!




さらに宴会は盛り上がり!!

壊れて逝く面々・・・

f0049187_11134549.jpg肩を組んで盛り上がる。
キスしだすかと思ったよ(嘘)


f0049187_16294480.jpgリアル_| ̄|○のポーズでフラシュを浴びるきららさん
快感らしい(〃д〃)ハァハァ 


f0049187_11135738.jpg最後床に座って何かを熱く語っていました。
ちなみにこの後記憶がすっ飛んでるくまwさんは
野生を取り戻しゴニョゴニョ・・・・










楽しい時間はアッという間で程よいお時間。

今回もまた電車の都合上お帰りKA・KU・TE・I!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ~ン

何故か帰り際にマイクパフォーマンスを要求されるも、アドリブに弱いので

面白い事言えなくて・・・ゴメンヨ( ;´‐ω)y─┛~~

切なく会場を後にしましたとさ。。。。。



幹事のきららさん、すのぉさん、ちゃーたんお疲れさまでした。

想像以上に楽しい宴でございました。

改めてありがとうございました(人´∀`)感謝♪

祭りに参加された皆さま、

今回は毒を吐くと言うような粗相は無かったと思いますが・・・?゛(´∀`;)ゞ ジシンナイケド?

またオフ会などでお会いしたら弄ってください仲良くしてくださませ♪



以上『壁際のドライフラワー』ちょみのオフ会レポートでした(=^・・^)v Thanks!!★彡


今回は胃薬ナシで乗り切ったぜぃ!
ヽ(*≧∀≦)ノ<杏仁豆腐とジュース2杯 私の宴会プライスレス(?)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-03 16:23 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30