速報!?

昨日の告知したように潜入してまいりました(/`‐ω‐´)
f0049187_049517.jpg

こ、この怪しげな集まり・・・





しかし・・・・・・・・!!






顔出し×の方が多い為、編集に時間が掛かると思われます。


今から言い訳してごめんよぉ゛(´∀`;)ゞ


変わりにあの方に謝っていただきましょう。
f0049187_2255560.jpg

  ごめんなさい!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-30 00:58 | イベント

前の日記にコメントも無いままで、連続更新しているちょみでございます(/`‐ω‐´)チィ~ス

あまりにも日記がヘタレ過ぎてて恥ずかしいから新しい日記で有耶無耶にしちゃおぅ~♪

なんてミジンコも思ってませんからぁ~o(;△;)o エーン←図らしいよ



実は今朝ほぼ書きあがってたんだけど、あと少し!って所でスッ飛ばしちゃたの(ノ´∀`*)タハァ

下書きが残ってたけど半分やり直して心折れて2回に分けますた・・・・・_ノフ○lilililショック!


改めて本題へGOだ!ヽ(>∀<)ノ←前フリながいよ!



パチリングの方では紹介させて頂いたので内容がダブってしまいますが

ネットで発掘したサイトを紹介しちゃいます♪



◆恋太郎夢日記~ご無沙汰しちゃってすみません・・・の巻き~ 
パチテレの「パチ姫13時間体感記Ⅱ」に出演している五月女 圭紀ねぇーさんのグログ

結構最近になって始めたようで愛犬「恋太郎」の事や日常などを中心に書いてる模様

パチマガインターネット内のページはほぼ放置プレイですがコチラはマメに更新中!



◆(有)CEC ポロリさん&ゼットン大木さんのコラム◆  
どうやら経営コンサルトやイベント関係をしている会社のHPみたいです。

宣伝が足りないのかコメントの書き込みも少ないようですねぇ。

頻繁に更新しているのに埋もれてるなんて勿体無い!!

微力ながらも宣伝しちゃいます。



◆バイク修次郎の日本全国旅打ち日記◆
海シリーズを極めた男としてパチンコ必勝ガイド、パチテレ「夜パチ必勝指南」などで活躍中!

日々の収支から食生活に至るまで詳細に書かれています。

どうやら野菜不足のようでママン心配しちゃうぞ!



◆白夜書房ポットキャスト◆   
末井昭さん(白夜書房取締役編集局長って超偉い人なのね)や

ドラゴン広石さん&鈴虫君などの生声が聞けちゃうネットラジオ。

どうやらポットキャスティング登録しておくと更新があると自動的ダウンロードしてくれる

優れもの・・・らしい?

詳しくはサイトでご確認くださいませ(人;´∀`)←こういう事にウトイ



◆必勝本ライター ウシオブログ◆   
雑誌だけでなくサイトセブンの「パチスロバトルリーグ」に出演中でノーガードスロッター(?)の

異名を持つウシオさんのブログ。

1ショット&短いコメントとシンプルですが思わず笑っちゃいますよ。( ´,_ゝ`)プッ



◆パチスロ業界初まとめ~パチスロの歴史検索◆   
スロットに関する様々な業界初、NO.1などを紹介しています。

内容が相当マニアック!

本当にヲタが作ったHPって感じですよぉ←失礼だねぇ

行く前には是非ヘェヘェボタンを用意する事を

お勧めしちゃいます♪ ヘェヘェヘェ!( 。・ω・。)ノ∩゙



如何でしたでしょうか?

お暇な時には是非覗いて見てくださいませ♪(人´∀`)



いよいよ今週末からGWに突入ですねぇ。

お仕事の方は大変ですが、皆さまスロってパチってウハウハな連休になりますように!



次回は「潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~」をお送りする予定です。

気長に待ってねぇヽ(*^∀^)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-28 00:28 | パチ&スロライター

週末スロ日記 (06.4.22&23)

◆22日の日記◆

花満開煌
78~159回転  (20.2/千円)
その他試し打ち含む投資 6500円    ほのかって悪女だね_| ̄|○

渡り鳥AKIRA
53~682回転  (23.2/千円)
投資 27000円
大当たりナシ        ノーマルに毛が生えた程度のリーチしか掛からずヘタレヤメ
                熱い瞬間は全くナッシング。折れない心を下さい(;´Д`)ノ

アラエボ
総プレイ数 3114回
B 13 R 11
投資 15000円
獲得枚数 2546枚
換金 46400円      一応「イベントだから」と適当に座った。そんなもんだよなぁ

本日の総投資  48500円
    換  金  46400円        
          -2100円     な、何とかチョイ負け


◆23日の日記◆

オレの空
178G~
B 620
R 357
214G  ヤメ
投資 24000円    あんな奴に女心なんて一生解かるもんかぁ~!バカーヾ(;д;)ノ゛バーカ

            
ムムDX(高設定札台)
投資 6000円
ヤメ            もう一台の札台がブリ吹き!!サッサと移動だぉ・・・


北斗(高設定札台)
35G~
205 白オーラ 6連
 64 白    5連
652 白    単発 
158 白    4連   高確スタート確認するも。。。。ヌルー

どうやら6ポイのはアッチの台らしい。じゃあコレは・・・?( ̄  ̄;)ウーン

そうなれば何時までも嫌いな台を打ってられないので持ちコイン移動だ。

271G   ヤメ

投資 5000円
初当り 4回
総ゲーム数 1479回 
チェリー 21回 
スイカ  12回 (合成 44.8)  





その後は

お決まりの空回り乱れうちで追金17000円也  _| ̄|●←負債の上塗りしたアフォ




本日の総投資 52000円    
    換  金     0円    
        -52000円    お、終わったよ。。。。⊂( ⊂(;。Д。)ピクピク



           気分転換にガッツさんの満面の笑みをどうぞ!
f0049187_11261713.jpg




負けちゃうと更新する気のならずにグダグダのフャフャですやん┓(*´Д`)┏


そんな時は現実逃避へ猛ダッシュ!!バビュ━━≡≡●´皿`)┘━━ン!!!


次回はそんな理由でネット徘徊中に見つけたサイトを紹介したいと思ってます♪


カミング スーン!!(*´艸`)ププ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-27 11:37 | スロ&パチ日記

美味しい季節

初物の竹の子とワラビを食べました。



蕨!?・・・・・・(* ´Д`*)ハァハァ



取り乱しました(^ω^;)ゞアセアセ...


何故『』で興奮するかは・・・・・秘密♪(*ノωノ)イヤァン






え~と、ですねぇ..."6(* ̄  ̄)ポリポリ ←チョット痛かったかと照れてます


もちろん竹の子もワラビも近所で取ってきた地物です。

ウチに竹林はありませんが近所は親戚だらけなので入って採っても

何も言われる事はありませんよ。念のために(笑)

義理母が採ってアク抜きしておいてくれました。

嫁は食べるだけぇ♪ヽ(*^∀^)ノLukky



出始めの竹の子は柔らかくて最高に美味しい!f0049187_113611.jpg

今日は煮物にしておいてくれました。

お味噌汁に入れたり、天婦羅なんかでも

いけますよ!



f0049187_1134439.jpg
ワラビは私はこのままでマヨネーズをかけて、

旦那は鰹節と醤油で頂きました。

スーパーでワラビの水煮は売ってますが

アレとはまったく味は違いますよぉ。





竹の子もワラビもこれからが旬。

もう少しするとタラボ(たらの芽)に蕗に山三つ葉etc・・・山菜の美味しい季節です。

皆さんも是非旬の味を楽しんでくださいね♪



えっ、都会じゃ手に入らないって!?

そうね、田舎故の楽しみね♪(*´艸`)ウフフ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-20 11:19 | 普通の日記

今日のは久しぶりにお天気がよい!


こんな日は・・・・




やっぱりスロ&パチ日和でしょ♪ε= = ヽ(*゚∀゚)ノ Let's go!! ←いわゆるノー天気



今日は新台のほのかちゃんとデートする気花満々…なのに出遅れて既に空き台は1台(ヤバァ)


仕方なく空き台を2千円打ってみるも、18/千円かよ!強気の営業だなぁ~



ヤメテヤル!>(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←釘は見れないくせに文句は一丁前




愛しのエヴァに移動するも・・・・・ドンッ☆;ノ´Д`)ノ イヤン!←返り討ちに遭ったらしい


花満開煌・ジュリー・ザ・ピンボール他
投資   6英世
エヴァ 
投資  24英世 (21.5/千)



・・・・・・・・・・マズイ(;´Д`)





ε====== ヽ(;´д⊂)<吉宗さま~助けて!






なぁんて都合のいいお願いをしてみたら本当に助けてくれたりするぅ♪


殿になら抱かれてもいいわぁ(* ノωノ)ポッ




吉宗データ
一昨日 B 0 R 1  総プレイ数1792G
昨  日 B 0 R 0         558G 
今  日 B 0 R 0         307G

現在 307G~
R  422
B   40
B  156  チャンス目解除?   f0049187_13134741.jpg    
R   30
R  164
B    5  RT解除
B  162
B    1  姫BIG1G連
B  439 
B  527  3回目のJACナビせずに2パン確定の瞬間!!→   
B    1  連
B  170  チェリー解除?
B   12  鳴りシングル
B    1
B  286  チェリー解除?鳴りW揃い降臨!!エクセレント♪f0049187_13182350.jpg
B    1 
B    1  鳴りシングル
B    1  4連チャン   (* ´Д`* )ハァハァ
197G  ヤメ

総プレイ数 2316回転
BIG      16回
REG      3回 
投資     4英世
回収f0049187_13432171.jpg
ヽ(*^∀^)ノヤッター!
  



  
パチンコの投資を差し引いてもウハウハのパフパフですw(>∀<)w

今月はスゥンゴイ!!

先週末はチョイ負けしたけど今まさにビクトリーシーズン到来中!?

も、もしかしてソロソロ死兆星 が見えちゃうのかもぉ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて心配は無用。

来月のGW営業でガッツリ回収されるだろうからぁ・・・_ノフ○ カクゴシテオキマフ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-16 13:57 | スロ&パチ日記

4月1日のお話

最強伝説で和泉純さんが景品コーナーの冬ソナテッシュボックスを見て

「実はDVD借りて見てます。これ欲しいなぁ・・・」

と聞き(・∀・)ニヤァとしてしまったちょみでございます。




今回は私の誕生日の話をば・・・

古い話題でごめんよぉ(≧人≦)



今月から土曜は隔週休から全休へという春闘を完全勝利!!


しかし朝から悩んでいました・・・・・ ホントは3秒くらい


誕生日を楽しく過ごす為には何を打つべきか・・・・・ 0.5秒くらい考えた










吉宗しかなかろうよ(`‐ω‐´)y─┛~~

誕生日は吉宗を打っていい日と決定




PCでイベント見たり悩んだり、妄想したり・・・・カタカタ(*^-^)ノ"_/

でっ、結局のところ悩み過ぎてアレまもう11時かいな!!

またM店でいいや! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ←悩む必要なかったじゃまいか?



「オーナー指令!激出祭」 

・・・・漠然としたイベント。信用できんなぁ。

どの台打とうかなぁ? と吉宗コーナーをキョロ(゜ω゜*≡*゜ω゜)キョロ




3日前  B 0  R 1  総ゲーム?
昨日  B 0  R 0  660G
今日  78G                 


(´盆`)う~ん



周りの見る限りリセットが掛かってる台が少ないし193Gまでガセ高確の入りを見て

無しなら据え置きで1000回転オーバーの可能性大かもぉ?

と期待を込めて打つと投資6千円でBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

78G~
273G B チャンス目解除
35G  B
95G  B
54G  B チェリー解除
68G  B
75G  B
97G  R
205G ヤメ


総ゲーム数 903G
 B     6回
 R     1回
投資   6000円
獲得   3463枚


殿からの誕生日プレゼントに感謝( ̄ε ̄@)CHU☆




愛ある贈り物だけど100Gを越えての解除がないんでやっぱ高設定ってじゃないよぁ?

ってことで早めに撤収!
f0049187_9235542.jpg
ヨッさまのからのお小遣いでお買い物
おめでとう自分

何時もは同じような物の場合は片方諦めるけど

今日はどっちも買ってやりましたよwww

ビバしまむらヽ(>∀<)ノ





それでもまだ3時半かぁ~

まだ帰るには早いよなぁ・・・だって誕生日だっしぃ~


じゃあ帰りながら例のプレートナビがあるS店に寄って見ようかなぁ←おぃおぃ!? 


バビュ━━≡≡;`・ω・)┘━━ン!!!


今日は勝ってるからマッタリ五号機でも楽しんじゃぉ・・・・・・




んっ?(ノ・ω・)





ガッツが空いてるじゃん! ズザァ━━━━≡⊂⌒~⊃゜◇゜)⊃━━━━ッ!!     





前回美味しい思いをしたのでひとつ今日もよろしく、ねっ! ・゚・( ノ・∀・)ノシ☆ ベシッ


まあ負けても諭吉一人位で遊んでぇ・・・・・




投資5千円でBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 
ガッツだ森の石松(高設定確定札台)
3??G~
749G B 石松タイム
 25G B
 25G B
 23G B
244G B 石松タイム
 12G B
 19G B
 13G R
 13G R
290G B
 59G R
215G B 石松タイム
  8G R
  4G B
 16G B
323G R 石松タイム
  8G B
 32G B
 16G B
103G B
  9G B 
 19G B 石松タイム
 25G B
444G B
 87G R
150G ヤメ

総ゲーム数  2313G
チェリー確立 1/144
BIG       21回
REG        7回
投資     5000円
回収     4216枚



殿に続いてガッツさんまで誕生日を祝福してくれるなんて(;´д⊂)いい人達だね


出ていたので調子に乗って打ってたら結構いい時間(滝汗)


慌てて帰宅しました・・・バビュ━━≡≡┌´Д`)┘━━ン!!!








程なくして旦那も帰宅してきました♪

ε====ヽ(* ^∀^)ノ<お帰りぃ~    ただいま>ヽ(´Д` )チュカレタ~













空のお弁当箱だけ持ってね!!!!(激怒)



ヽ(;゚Д゚)ノシ<不満不満不満不満不満     ((((((ノ´Д`;)ノ<オカネガナクテ



言い訳としては「9時過ぎてるからお店が開いてなかった・・・」

今どきはスーパーでも12時まで開いてるのにその言い訳はどうかと思うけど?

金額じゃないよ、気持ち問題なんだけどなぁ~。。。。

それに、



何か面白い事やってくれるかと期待していたのにただのスルーじゃネタに困るじゃまいかぁ!!

おかげで話が膨らまずにブログ更新できなかったよ┌(`□´;)┐←人のせいですかぁ?







そして翌日・・・・



(ノ´∀`*)テヘ   スロ行きたいけどお金ないよ。頂戴♪


( * ^-ェ-)ピクピク  何だってぇ・・・?







                                アァァ  
                            ~>┼⑱ ←旦那
o(#-_-)( #-)o(  )ノ*:'             




世の旦那さま達、お小遣いが欲しいなら日頃から努力してくださいませ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-12 10:08 | スロ&パチ日記

さくら咲く

今日は雨降り。。。

折角桜が綺麗の咲き始まったので強く降って欲しくないですなぁ~(´・ω・`)



圭介の散歩で毎日通っている近所のしだれ桜が綺麗に咲いたので写真を撮ってみました。

f0049187_11182754.jpg


個人のお宅の木なのですが凄いでしょう?

100年を越える樹齢があって市の保護樹に指定されてます。

ちらほらとアマチュアカメラマンも撮影に来て邪魔です(笑)















もう一枚は梅も一緒に撮ってみました。

f0049187_11203830.jpg

たくさん木はあるけど別に公園とかじゃなくて食用の梅の実を取る梅の木ですけどねぇ(笑)



f0049187_11312027.jpg
この時期の散歩はいろんな発見があって
とても楽しい♪

肌で自然を感じるって気持ちいぃ!

花粉症以外の方は是非歩いてみてくださいませぇ




以上〝まだまだツ・ボ・ミ〟のちょみがお送りしました(* ̄m ̄*)ウフッ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-05 11:50 | 普通の日記

今年も来ましたね

どうして毎年忘れもせずにやって来るんでしょうね?


一回くらい飛ばしてみるとかいうサービスは無いのか?


あっ、いっそ巻き戻してくれるなんて言うのもいいかもしれなぁ~い♪


えっ?

何のことかって?
















今日、4月1日は私の誕生日でございます。


(*ω):*:'Happy Birthday,:*:'(ω*)



また一つお姉さんになってしまいました(ノ´∀`*)エヘッ♪














_| ̄|●lililililili ←頑張れ自分!!







旦那ちゃんは女心を解かってくれるような器用な人ではないので

まったく期待はしていませんが彼なりに何かやってくれる・・・はず?←自信なさげ(´・ω・`)


多分、今回も何か的を外した事をしてくれるのではと密かに期待しています。

今回のネタは貴方に掛かってるのよ!

頑張ってボケてね( ̄ε ̄@)CHU☆




本当にいいのかぁ、それで・・・・?
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-01 00:23 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30