パチスロ日記(3/26)

先週、力入れて書いたら今週は抜け殻になちゃったちょみでございます。

ネタはあるんですが・・・




週末は負けすぎて記憶が霞んでますから '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




・・・・・笑いごとじゃないから_| ̄|○






う~ん、確かM店でぇ・・・(ノ-ωー o) ゛ペチペチ☆



始めにエヴァ2を1諭吉打ってみたけど打って21.5/千円・・・・( ̄^ ̄;) ウーン


ボーダぐらいしかないし、回転ムラが激しさに不安を覚えて移動




次の台は更にダメダメなヤツで ポイジャ(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



ここでパチには飽きてスロコナーへ行くも ←この辺からが負け街道の入り口





アラジンで    ≡ヽ( `ω´)ノ┌┛ゲシッ!! ☆∑(ノ +◇+)ノアヒッ!



ケンシロウに   アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ



殿に突っ込んでやっとこREGをGet(σ;▽;)σヤッタ…ネ?



そして天国モードへ *:.. ..:**










REG3発だけどね ⊂⌒~⊃(#)Д。)⊃゙ ピクピク


買い足しの天国ループって辛すぎる。辛すぎるよぉ~(;´д⊂)うぅ



もうこの店には道が無いので更なる負け街道を求めて別のお店へ逃げるように移動

ε=ε=ε=ε=ε=┌(;´д`)┘



このS店にはプレートナビがあるので6時の設定5の台発表を待って一発逆転を狙って

懲りずにケンシロウで勝負よぉ!ヽξ`□´;ξノ


だって短時間勝負で回収できそうな空き台がこれしかなかったんだもん(悲)


結果・・・・



安い投資でBBを当てて5連チャンさせだぜぃ!ヽ(>∀<)ノ


おっ、終了後も高確っぽい挙動してるし(* ̄m ̄*)ムフフ


ココから一気にバーンと!!













そう簡単に増えるわきゃ無いわなぁ_| ̄|○


ハマらずに当たるんだけど連チャンが延びずに下皿モミモミモミ・・・・


増えずにモミモミモミ・・・・


減ってきたぞモミモミ・・








キィー!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


やってられるくわぁー!!



・・・・そして




行き着いた先のサルカニに全ツッパ♪ スッキリ(*゚∀゚)=3←ベルコ好き



スッキリ違うから_| ̄|○lililil



流石に時間的にもギブ

トボトボと帰宅の途にに付きましたとさ。。。。。 





まあ、こんな無謀な全ツッパが出来るのは







前日に適当に座ったゴールドXRで僅か7GでGG当てちゃってサクッと

5000枚 出しちゃったからだけどえね(*´艸`)ウフゥ

前に打ってた人ありがとう



えっ?

だったらそんな無謀なことするなって?


そんな節制が出来たらとっくにパチから足洗ってるにょ(`‐ω‐´)y─┛~~
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-29 20:55 | スロ&パチ日記

きらら紫苑さんのブログから飛んできてくれたお客様ありがとう!

ダメですよ。あんな人気ブログにアドレス貼っちゃ・・・

こんなブログでゴメンナサイ_| ̄|○

たまにはコメント残してね(人´∀`)オネガ~イ♪




さて移動してまいりました新宿
f0049187_113187.jpg
駅の階段を上っていくとそこには・・・

OH~!これがいいとものスタジオがあるアルタですか!

おのぼりさん気分最高潮で激写♪




本宴会にまでまだ時間があるとの事でその前にsnowさん、きらら紫苑さん、大将さんらと

軽く(ホントカ?)飲むとの事で待ち合わせでした。



アルタ前で・・・・_ノフ○ ヒトオオスギ



なんとか合流するも新宿の土曜の夜は凄い人の波なのね⌒v⌒v⌒v⌒ミ☆((((ノ,+_+)ノキュ‐!


これはまさしくテレビの警察24時でやってる光景だ!見たことあるある∑o(≧ω≦o)


なんとかむりくりお店に入って乾杯~!!


 一人ウーロン茶              のん兵衛の皆さま
    ↓                  ↓
(* ´)_旦~~  ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*)プハッ!ヽ(*^O^*)_□(*/◎\*))ゴクゴク


程なくしてノーチラス永野さんも合流してさらにテンションUP↑




さすが飲み仲間だけある。弾むぜぃ言葉のキャッチボール!  
 
(; ´)_旦~~   オリャヽ(*^▽^)ノ ⌒○  (゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)ノバチコーイ 




初めて会う人にはとっても緊張してしまうちょみ@チキン (;´▽`A イガイタイ


フフフ、大丈夫。

前回に引き続き今日も胃薬持参で来てるのさ( b≧ω≦)b←その他の常備薬も完備



さあ、薬も飲んで □⌒*( ̄Д ̄。)ア~ン


いざ行かん!!

のん兵衛達の会話の中へ!と投げた渾身の一言は・・・・


ドリャ!(ノ;`□´)ノ====○   ヽ(*^▽^)人(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)ノバチコーイ






見事snowさんに暴言という名のデットボールを食らわしました!!ヤッタネ♪

ゲッ!Σ(lll`□´)ノ======○3 `)ノ・∵.ブハァ m9っ(^◇^)(>▽▽<)(゚×゚*)プッ



snowさん、「小さい・・・」なんて毒吐いてゴメンナサイ_| ̄|○ハンセイ…



・・・・・・・・・_| ̄|○



・・・・・・_| ̄|○




・・・・_| ̄|⑱ マイッカ!←反省激薄!




そんなこんなでよいお時間なので本宴会に移動です。



本日の最大級の緊張の瞬間を迎えようとしております。ドキドキ…ドキドキ…







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!






2組目☆


実録鬼嫁日記のカズマさん月刊パチスタのおのだ教授と夫人←凄く綺麗な方でし
f0049187_11331126.jpg



はぁ~ん、緊張MAXでカチンコチンだぉ(⊃_`。)グスン

倒れないうちにお願ぃぃぃいせねばぁあ。。。。


この日のために買っておいた漫画版実録鬼嫁日記を差出して


(@Д@;アワワ… さ、サインして頂いてもよろしいでつでっかわぁ


ヽ(;´ω`)ノ   あ、いいですよ サラサラ.....
↑イメージ表情デス
 

(;´д⊂)うぅ  ありがとうございます。 気さくないい人だ



ヽ(;´ω`)ノ   こんなんでいいですか?


(;´д⊂)うぅ  感激です。一緒に写真も撮って頂いても?


ヽ(;´ω`)ノ   顔ダシしなければOKですよ


 (/≧ω≦)   承知いたしました


激写!
f0049187_11334383.jpg

この為に遥々出てきたっぺよ!感激の瞬間☆



ポツポツとパチ関係のライターさん方も集まり始め宴会は盛り上がっていくー!!


その様子は宴会本部長のブログで近日公開予定なり


そしてきららさん、大将さんにMキャラと見破られ、からかわれる。

オモシロイ♪((((ノ*´∀`)ノ´∀`)ノドンッ☆;ノ´△`)ノヤメテクダパイ←結構喜んでる!?




さらに盛り上がってきたぜい!! コレカラヽ(*≧з≦)ノフゥー!!









さあて・・・・帰ろうか( ;´‐ω)y─┛~~←えっ?


始まって1時間半で帰りたかないさぁ・・・

でも電車の時間が迫ってるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。←それでも一本遅らせた

挨拶もソコソコに泣きながら宴会場を後しました   ~~~~~~(((m;_;)m|EXIT|

のっちさんお見送りありがとうね!感謝☆



外に出て人混みを歩きながらフゥと振り返ってみて思った

やっぱり東京には住めないな・・・・
f0049187_11553774.jpg
そんな思いを込めて記念に一枚


そして・・・・





また新宿駅で軽く迷子になる カイサツΣ(゚Д゚;≡ T□T)oドコ? ←本当にどうしようもネエナ


やっぱり東京には住めませんわ(ノ´∀`*)ハハハァ




上野から特急に乗ってホッと一安心 (*´ο`*)=3 はふぅん

緊張で何も口に出来なかったから今頃お腹が空いてきたよ(笑)
f0049187_11573330.jpg
キットカットとお茶が今日の夕飯

それでもいいのです。心は満腹じゃ♪






遊んで頂いた皆さん、イロイロとご無礼があったかと思われますが

サラリと流していただけると幸いでございます。

ちゃーちゃん、えみんちゅ楽しいオフ会だったね!

また遊びましょう☆^(o≧▽゚)o
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-25 12:32 | イベント

今回はスペシャルな方々に会うので前後編で行きたいと思います。(/`ω´ ) ビシッ



一人目☆

大阪からえみんちゅ姫が来ることになったので出かけて参りました♪

TO・KI・O


えみんちゅ・ちゃー・ちょみの3姉妹が集まろうとすると


ホテルを間違えたり Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコー?


徐行運転だったり ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


逆方向の電車に乗ってみたり ハンタ━━≡≡;´Д`)┘━━イジャ!!!


前回に引き続きすんなり集まれない訳です。既にお約束なのかぁ?



ともあれ無事合流出来ました♪ イヨゥ(。・ω・)ノ゙  ヽ(゚▽゚*(゚▽゚*)ノ チィ~ス♪





大人の事情で集合場所は水道橋
f0049187_0514510.jpg

水道橋といえばコチラ(σ゚▽゚)σ
            

おのぼりさんには持って来いだ!
ワァイ♪ヾ(〃^∇^)ノ                                     
                            
                                      東京ドーム










ではランチでもしようか?と歩いていると

な、なんですか!? ヽ(* □ )ノ~~~゚ ゚
f0049187_052262.jpg

初めて見ましたコスプレの集団

凄いぜTOKIO!

ていうかココは地球ですか?



折角なのでその集団に紛れてみましたが・・・

何一つわかるキャラがいないんですけど_| ̄|○←アニメもゲームも知らない人

どうやらファイナルファンタジーやら鋼の錬金術師などのキャラがいるらしいのですが

さっぱりです(泣)

解からない私は口を開いたまま キョロ(゜□゜*≡*゜ω゜)キョロ

やっと見つけたのは太り過ぎだろシャー少佐と宮崎駿夫ただのオサン? 監督位でした。


せめてRIOちゃんやさくら大戦などのスロでお馴染みのキャラがいてくれればなぁ~!



見学も終えてちゃーちゃんのブログでお馴染みのベースボールカフェへ

流石に昼間っから摩天楼を注文してる人は居ませんでした。残念(´・ω・`)ミタカッタニョ

しかもココもコスプレした人たちが普通に食事してるし(^ω^;)

軽く食事とお茶しながらもどうも目の端のコスプレイヤーが気になって仕方ない私。


女3人集まれば話も弾むってもんで・・・

               
本当は8個なんでそ?>( * ̄Д)"キャハ(* ̄▽ ̄*)ノ ヽ(∀ ̄* )<5個でも凄いじょ




エロエロトークや爆弾発言のオンパレードで書くに書けないのが残念だ(;´‐ω)y─┛~~


そんなこんなでいい時間になった為プリクラを撮るべくカフェを出てゲームコーナーへ行くと

ココもコスプレイヤーで長蛇の列 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ

しょうがないので降り始めた雨のなかチョイと移動してようやく発見!

どうしていいか戸惑うちゃー&ちょみを尻目にテキパキと操作していくえみんちゅ

 ■_ヾ(^-^ヽ)テキパキ     オー!o(*'o'*)o(゚▽゚*)ノスゲイ

尊敬するよ!凄いよ!輝いてるぜぃ♪

今のプリクラって☆やハートにキラキラした装飾や文字を書き込んだりと
f0049187_11184.jpg
オプションがあり過ぎて訳がわかりません(゚ー゚;アセアセ


念願かなってプリクラGetでし!



ではこれから_| ̄|○がトレードマークのあの方に会うべく新宿へ移動です。

超ドキドキだー!ヽ(>∀<)ノキャー!


つづく・・・
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-22 11:20 | イベント

愛、取り戻せず

ちゃーちゃんのところから飛んできちゃった奇特な人たちが居たためアクセス数が

以上にUPに驚愕!Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデスカ?

こんなブログでごめんなさい(/`;ω;´ ) ビシッ

 

さて・・・

まったりと出遅れた日曜日、こんな時間からならやっぱハイエナでそ!

どうせリセットなんて掛かんない吉宗を キョロ(゜ω゜*≡*゜ω゜)キョロ

今日703Gって事は昨日が193Gヤメだとしたらトータル896G位かな?

だとするとこれからAゾーンかも・・・逝っとけ!( ノ`ω´)ノシ☆ ベシッ

思い込み全開で打ち始めること4千円 

783G  REG 吉宗にしては上出来ジャ(σ゚▽゚)σ

待てよ?仮定Aゾーンを11Gほど越えてるんだけど

前日193G手前で高確終了ヤメしたと考えればおかしくないでそ?と前向きに考える

f0049187_9203023.jpg  
 64G  BIG チェリー解除   なんか微妙な感じ(´・ω・`) 
 43G  BIG
193G  スルー でもこの時点でプラス♪ヽ(*^∀^)ノワッショイ!


でもお店に来て僅か40分

吉宗打ちがこのまま帰れるはずもなく・・・・う~ん( ̄~ ̄;)


続行だ!(`‐ω‐´)y─┛~~


 924G コイン飲まれる_| ̄|○ヤッパリナ

1563G 追加投資21000円 REGかよ(泣) 
      でも、もう少し粘って、頑張ってみるぞ!
 545G 高確終了即ヤメ (;´д⊂)うぅ
      思えば昨日対して良くない台の据え置き狙いだったんだけ(;ω;)ボヨヨン
 
投資  39000円
BIG     2回
REG     1回
反省  殿、ご無体な・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

   

こんなモヤモヤした気持ちで帰るなんてできぬわぁー!←この辺が間違い。

ぶち切れで止せばいいのに北斗 ........ヾ(*`Д´*)ノ"ムッキー!!

理由なんてないさぁ!北斗のシマしか空きがなかったからさ ←ダメ一確

北斗
818G~
905G  8連 
546G 白 5連
 50G 白 3連
713G  17連←1年半ぶりくらいで歌を聴く♪(;´д⊂)うぅ
55G ヤメ  夕飯の支度もブッチギリ、慌てて終了 ヤバ━━≡≡;´Д`)┘━━イ!!

投資  19000円
回収  44200円
総ゲーム 1807G (初辺り4回 1/451)
チェリー   29回  (1/62.3)
スイカ    18回  (1/100.3)
反省  どうせなら天に帰って欲しかった(泣)

子役が良かったので粘ったけどBB後の高確は確認できず。

高設定じゃなかったの?やっぱりダメなのか、ケンシロウ(;´Д`)ノ

最後の赤オーラでなんとか挽回出来たけどそれでも負けますた・・・

朝あの時帰ってればなんてなんて後の祭り。

少しでも回収で出来て良かったということにして置いてください(ノ_-;)ツカレタヨ…



・・・・・月曜日

店の前を通ったらブラインドが降りたまま。

もしかして新装ですか?

新装前日の日曜日、出してないはずだわ_| ̄|○ソウデスカ     
                                               チャンチャン!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-15 22:14 | スロ&パチ日記

幸せなひと時

私はたまに「突然食べたい病」に襲われる

大袈裟だな(^ω^;)

「これが食べたい」と思う衝動に駆られるとどうしても食べずにはいられないのです。

ピザにラーメン、最近はチョコレートかな?

で、今日も駆られてみたわけです。


夕食の後に・・・・_| ̄|○ヨクネイ


でもどうしても食べたい!∑o(≧ω≦o)

今日は特別なモノを出しちゃうよん♪

旦那の台湾土産で唯一嬉しいと思った物です(`‐ω‐´)b←今まで摂って置く奇特な人

f0049187_2235790.jpg
憧れのゴディバ

私のハートを鷲掴み(*´Д`*)ハァ~ン




食 す! (○`~´○)モグモグ



ワンダフォ!ヽ(○´∀`○)ノ<コレは味のIT革命やー!←彦麻呂風味



やっぱりチョコはあげる物じゃなくて食べるものですな♪

ささやかな幸せでした(*´艸`)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-11 19:53 | 普通の日記

蒲田の連れスロオフ会に言って参りました(/≧ω≦)

蒲田までは特急に乗って1時間5分、上野で乗り変えて更に25分

やっとに着きますた。

何時もイベに行く事考えたら近いかな(ノ´∀`*)タハァ←感覚オカシイ!?

連れスロ会場のエルニド、グリンピースも直ぐに見つかりひろこさんやにゃおさんとも

無事会えて一安心♪



さあ、私も打つぞ~!! ε==ヽ( >∀<)ノヨッシャー!



って、狭いっすね! Σ( ̄ロ ̄lll)



すぅんごい混んでるし (;´Д`)ノマジスカ?



しかも入り組んでて解かりずらいんですけど! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←軽く迷子


地元のお店は郊外店特有の広いスペースでしかも人の少ないお店を好んで打ちに行く

ヘタレスロッターにはあの台間隔と通路の狭さはかなり拷問(o≧ω≦)oキュー

やっぱり都会には住めませんわ・・・(悲)

折角だし打ちたいな~っとグルグル回ってみる キョロ(゜ω゜*≡*゜ω゜)キョロ

流石に人が多いだけのことはある。そんな簡単にいい台落ちてねーよな_| ̄|○

グリンピーもエルニドも諦め他のお店に行ってみるも駅前にあるどのお店も

混み込みですか? 

蒲田スゴシ!

いまだにぎんぎらパラダイスとモンスターハウスを置いてあるナイスお店を発見したけど

常連と思われるレディース&ジェントルマン達で一杯。

こんなに愛されてる台達があと少しの命なんて寂しい気分だ(;ω;)

さて気を取り直して何周目かの徘徊中(シツコイ)ふと目に留まった

「パチスロだよ黄門ちゃま」 B9 R4 現在の大当たり確立1/260か・・・ 

249Gで放置中だが過去7回のツブ履歴見る限り初辺り3回で最大ハマリは6ツブかぁ

・・・・・・・取り合えずGet ポイッ(ノ。・ω・)ノ ⌒°□ 悪くないでしょ? 

なんと言っても最大の魅力は隣がジェットカウンタで後ろもスペース充分な角台なこと。

問題があるのならココが皆の打ってるグリンピでもエルニドでもないことだ!(^人^;)スマン!

お座り一発目でお銀通過・・・・・ん?

その後も液晶が頻発でワクワクしてると対決演出で見事に勝利!!ヽ(>∀<)ノウヒョ‐♪

欲を言えば買い足しする前に当たって欲しかったどwww

しかしそのBIGは2パン_| ̄|○ヨシムネナラ...

気を取り直し 「おりゃ!」

ベシッ☆・゚・( ノ`ω´)ノシ □<確変じゃー byご隠居



キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!


その後は
 25G  B
219G  R 確変
 21G  R 確
 48G  B
 61G  B
140G  B
 26G  B 音楽が変わる
 24G  R
259G  B 確変
  9G  B 
270G  B
 20G  B←ハタと気付くとソロソロ集合時間・・・アセアセ・゚・( ;ノ`ω´)ノシ☆ベシベシ
155G  ヤメ
f0049187_11122128.jpg

投資 2英世
BIG  10回
REG  3回
回収  ジャスト2000枚   なんか嬉しくて記念撮影→   
感想  蒲田素敵!!ヽ(>∀<)ノ
                            

またしても出口が解からず店員さんに2回も聞く_| ̄|○モウイヤ



急いでエルニドに戻り、バニーさんに拾ってもらって既にお店に移動してた皆と無事合流


ゴミ~ン(;´Д`)ノ        ヽ(^▽^(^▽^(^▽^(^▽^)ノイラッサーイ!


いつも緊張で胃がキューとなって何も食べられなくなちゃう気がちっちゃい私。

フフフッ!今日の私はちょと違うよ( ;´‐ω)y─┛~~

朝から胃薬飲んで準備は万全だぜぃ!!(b≧ω≦)b←予備の胃薬も持ってた


では、篠山ちゃーこ師匠には適いませんがちょみプレゼンツ宴会写真をどうぞ(σ゚▽゚)σ


TERUさん 満面の笑み 
f0049187_21242795.jpg

f0049187_8353843.jpg
はたして第11回オレ勝プロ
の順位はどうなったか?
TAKUYAさん

P-martでブログを書く事になった
「オレって超すげー!!」
misuさん

実は天然?お茶目な
メカピットの石川さん


他にも沢山あるのに写真加工に挫折しUP断念(;´д⊂)うぅ

楽しい時間はあちゅう間に過ぎ1次会終了!

まだ9時なのに2次会へ移動する皆を涙で送る茨城組。みんなまた遊んでね♪

        チャー    チョミ
        ↓     ↓
サヨナラヾ(*T▽T*)*T▽T*)ノシ   ........ヾ( *'o'*)ヾ(*'▽'* )ヾ( *'ー'*) バイバイ


上野駅でちゃーちゃんとも別れて特急のホームへトボトボ.......

f0049187_21244244.jpg
       そして勝った時のお約束
       お土産に高級駅弁を購入 ⇒
       計¥3600也 
 
       コンビニお弁当とは違い超ウマー!
       O(≧▽≦)O ワーイ


幹事のひろこさん、にゃおさんお世話になりましたm(_ _)m

また機会があったら是非誘ってくださいませ(人´∀`)

そして皆さま・・・・・

こんなヘタレブログですがまた遊びに来てね♪ヽ(>∀<)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-08 09:59 | イベント

f0049187_7441758.jpg

毎月29日発売 パチスロ必勝ガイド 4月号
好評発売中!

91時間バトル傑作選 1
7人のライターさんが一週間リレー方式で開店から閉店まで打って勝利を目指す必勝ガイドの12年に渡る名物企画の傑作選。ストック機を始め裏物を含む過去の名機、引退してしまったライターさんや微妙に名前が変わっていく現役ライターさんなどガイドの歴史ココにあり!な一冊です。

漫画 旨旨パニック7 必勝ガイドライター陣が出会った旨い話
名前の通りガイドのライターさんが実際にパチンコ屋さんで体験した実話をネタにした笑い満載の漫画です。
もちろん二膳さまもネタ提供してますので是非どうぞ!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-01 08:50 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31