パチスロ日記(2/26)

雨降りの日曜日なんてちょっと憂鬱 (´・ω・)=3フゥー!

なんてセンチなこと言っても天気なんて関係ない所に行くわけだけど(ノ´∀`*)ハハハァ


今日は旦那の「5号機が打ちたい」という要望があったので取り合えずは

チェーン店Dナモに行って見るも・・・・速攻退店εεεεεヤバイヾ(*´д`)´д`)ノトンズラッ

出てる!とは言いがたい店なのに何故かお客さんだけは沢山いる。不思議だ?



移動するのも面倒だし、この近くって言うと・・・・何時ものP店か?

ここは前に「アラエボ1/2で高設定」イベントで痛い目に遇ってるんだけど

旦那は不思議と勝ってるんだけどね?

たしか新装開店で羽デジが入ったのでそれでも打とうかぁ~なんて思ったら

「んっ!?イベント(オール設定バトル)のマンクラSTが一台だけ手付かずのままだ」

。。。。。。。。。((((((o_ _)oゲット~☆ ←懲りない奴

まだそれらしい挙動の台がないからチョットだけ期待してみる←ホント懲りない奴


≪ウルトラマン倶楽部ST≫
324G 初BIGは投資9千円 
109G REGしかも歌付き      
 15G B
 17G R←またまた歌付き∑o(≧ω≦o)クゥ~
  4G R
 31G B
 10G R←連チャンしても獲得枚数が少ないので意外と増えないな?
120G R
220G R
178G B←贅沢言ったら機嫌を損ねて3連単
  4G B
310G R←チョイハマリも苦にならん!
f0049187_984413.jpg
 18G B
 31G B
  4G B
 51G B←思い込みは設定6確定!?
  6G R←ってか4と5は何処?   
 15G B←出れば何でもいいか(*´艸`)
  5G B
  2G B
  6G R←9連で2箱モリモリ (V) o¥o (V)フォッフォッフォッ!
320G B←2パンしてもいいことは無いのね(;´Д`)
437G B←中ハマリ連でコインが激減り・・・
212G R←当たってもREGかよ!プンスコwww
183G R
 40G R
  8G R←4連続REGで萎える_| ̄|○
  7G R←RGEでも歌つきでやる気UP(*゚∀゚)=3キター!
 89G B
 37G B
  4G B
  7G B←また歌が聞けたので鼻歌なんてしてみる ※両隣は居ません
 47G B
 50G B
 62G B     ビィームo(o|o)/=<~~~◎ (V)o¥o(V)フォー
  4G B
 24G R
 15G R
 16G B←怒涛の14連で一気にシマ番町ヽ(>∀<)ノ
123G B
 13G R←気が付くとマンクラ私しか打ってないし・・・(^ω^;)
 26G R
 30G R←旦那も番町で3箱確保。普段とは偉い違いだ
277G B
 79G B
  6G B
103G B←旦那はコイン減り始め辞めたいオーラ発し始める(;´Д`)<飽きたよ
 97G R←堪えきれずコインを流し南国のシマへ。アホでしょう?
 44G B
 11G R
148G 後ろ髪引かれつつヤメ

総ゲーム数 4180回転
BIG     30回  
REG     21回
投資     9英世
回収    4485枚 
感想    マンクラはやる時はやる子だったのね( ̄ε ̄@)CHU☆
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-27 09:50 | スロ&パチ日記

桃の節句

3月3日はひな祭り

ちょみも女の子なのでお雛様を持ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ムッ!(*^-ェ-)<今、もうそんな年じゃないだろって言ったの誰ですくゎ~!!


そんなン年物のお内裏様とお雛様

嫁に来る時に「邪魔だから持ってけ(ノ ̄ω ̄)ノ”⌒■」

と母がいいように押し付けられた持たせてくれますた。_| ̄|○アリガトウ

久しぶりに出そうかな・・・・・・・・・・っと思っただけ (エッ!!)

こいつは七段飾りなんで出すのが大変だし、飾る場所も無いんで

ここ数年は閉まったままだ(`‐ω‐´)y─┛~~ マンドクサイyo



カタログ写真でご勘弁f0049187_11183751.jpg
実家ではコレを6畳の茶の間に飾ってたので座るところも無いほどでした。
田舎モノは見栄っ張りだね┓(*´Д`)┏





せめてメインのお二方だけでも記念撮影しますか?

では一年ぶりに御対面 (ノ>∀<)ノ ■ ̄パカッ

f0049187_11193525.jpg





相変わらずにぃ・・・・・・・・・・・(・・∂) ん?



シミが薄っすら出来てるとこまで本人に似ないでもらえませんか(;´Д`)ショック!



き、気をとり直して行きます(゚ー゚;A アセアセ




もう一つは陶器製

愛媛県の砥部焼 藍染絵付けのお雛様
f0049187_11201072.jpg


焼き物が好きだったお仲人さんからプレゼント

こっちは手軽に飾れるしお手入れが楽チン♪


セッティング完了!コレで気分も乙女だわ♪(*´艸`)フフフ


あとは・・・・・・


(」゚□゚)」<お内裏様カモーン!!←激しくキボン
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-23 11:51 | 普通の日記

私、こう見えて料理が・・・・







得意ではない(`‐ω‐´)y─┛~~



エッ!見た目のまんま?・・・・・・・・そうですか_| ̄|○




旦那も食べ物にあまりこだわらないのをいい事に日頃はサボリ気味。

でもたまには頑張る時もある!!

久しぶりに頑張った料理をどうぞ(σ゚▽゚)σ


チャーシュー
f0049187_2322594.jpg
美味しそうに映ってますね。結構家族にも評判いいんですよ♪

作り方は適当簡単。シルバーストーンのチョイ深お鍋1つで作ってます。

1 豚肉ブロックを強火で焼き色が付くように焼く。
  面倒なんでタコ糸等で縛りませんよ。

2 焼けたら余分な油をキッチンペーパーでフキフキして鍋を綺麗にします。
  よく油を拭き取らないと臭みと脂っこさが残りすぎますので注意!
  本来はフライパンで焼き色をつけてから鍋で煮るんですが洗物が面倒なのさ。
  

3 さて味付けですが  
  基本は 砂糖 1/3カップ     みりん  大さじ 3
        醤油  〃         ニンニク 2片
        酒   1 カップ
       紹興酒 1/3 ←なかったらその分酒を多めに
 本来ならちゃんと計量するんでしょうが、まあ適当に・・・・・ね?

4 後は落とし蓋変わりにアルミホイルをかけて中火で20分、たまに返しながら
  弱火で20分ほどコトコト煮て出来上がりです。
  しかし!!火に掛けて置くだけとよん♪と呑気にしてると焦がすので
  最後の10分は要注意だ(`‐ω‐´)b←結構焦がしそうになってます




今日は旦那が帰ってくるまで時間があるのでもう少しガンバちゃおうかな(^ー^* )

チャーシューの余った煮汁で煮卵とアスパラのハム巻き
なんちゃって揚げだし豆腐
(厚揚げ番町を焼いたモノにおろし生姜を載せてあんかけました)
f0049187_072240.jpg


そこの人!
「カロリー高そうな献立」 とか言わない!!(;´Д`)ノ ダカラフトルノカ




以上、本日の夕食でした    
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-19 00:30 | 普通の日記

バレンタインデー

今日は何の日?


( ´艸`)ムフフ


バレンタインデーですな(*ノωノ*)キャッ!


・・・と言ってもマイハニーの手元には既に届いてるのだ。←勿論,旦那じゃないYO

その憧れの君は彼
f0049187_9575721.jpg

こちらのKISSしようとしてるお茶目な方が↑
パチスロ必勝ガイドライターの中武一日二膳さま と 同じくガイドのポロリさん

彼が必勝ガイドMAXの黄昏戦士スロレンジャー(現在は黄昏出世物語)として

ライターデビューしてからのファンでございます。

ファンレターやバレンタインデーにチョコを送るようになって5,6年になるかな?

パチンコ店でのイベントなども解かれば電車に2時間揺られようとも

駆けつけますわ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノGOGO!

断じてストーカーではないじょ!ただ大好きなだけですからね(;´Д`)ノ イタイコデスカ?



今年はこちらのチョコを送りました。      中身はこんな感じ ↓
 
f0049187_1305699.jpgf0049187_134624.jpg
勿論、住所は解かりませんので編集部宛

二膳さまがゴディバを知らなくても「ありがとう。美味しかったです」

この一言で充分萌え萌えです♪

お礼などいりません。楽しい記事を書いていただければそれで良いのですから。

:*:,:*:LOVE( ´)LOVE:*:,:*:


今日14日はパチスロ必勝ガイドMAXの発売日

マンガ「必勝ガイドライター陣が出会った旨い話」も好評発売中です。

ヨロシクね(人´∀`)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-15 12:01

ヘタレ日記

前回の勝ちで気分が良くなってるアフォな夫婦は今日も今日とて

パチ屋へダッシュ! ≡≡≡ヘ(* ゚ ∀)∀゚)ノ アハハ!


今日はナナシーゲットFで行くよ━━━━≡⊂⌒~⊃゜◇゜)⊃━━━━!

だって確立1/143(G図柄 1/146)でしょう。これなら直ぐ当たるじゃない?

硬く行って、楽勝~♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





ストップボタン演出3回スルーで簡単に心が折れる_| ̄|○ヨワイ.....



20.7/英世 394回転  イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒* ポイッ! ←台選びの失敗は触れない      



スロット移動へ移動するも





          (((((((((( ヾ(;´Д`)ノシ <アラエボ、功夫淑女、ゴルドXR


     



    ネオプラ、番町、ジャグラー>ヾ(´Д`;)ノシ ))))))))))) 
  




         ムゥーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ーーーキィ!

             秘儀!乱れ髪乱れ打ち
  

   







          ⊂( ⊂(;_ _)⊃ギ、ギブ..... KO負け!!




投資  大量投入!  ヾ( ゚Д゚)ノ<行けー


回収  大量虐殺   隊長、全滅です>(/;ω;)


反省  ⊂( ⊂(;。Д。)ピクピク  ※立ち直るまで少々お待ちください

今回のムカツキショット  燃えよ!カンフーレディー

f0049187_14413955.jpg 
               (☉Д⊙)< こっちが聞きてーよ
      
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-12 14:52 | スロ&パチ日記

前に「恵方巻」の話をした時の旧正月の風習のことをチラリと触れましたが

今日、2月10日は初午(はつうま) 

その日に食べる郷土料理を紹介したいと思います。

はいコレ、ドン!↓

f0049187_20393786.jpg

義理母 作  しもつかれ


材料は大根とにんじんをすりおろし(鬼おろしで荒く卸したものがベスト)に、

油揚げ、にんじん、しいたけetc・・・・

そして特徴的なのは酒粕節分で余った入り豆を使うこと。

味付けはお醤油少々で、あと塩引き鮭の身を入れたりします。

レシピはこちらを参考にどうぞ(σ゚▽゚)σ しもつかれ

要するに家にある物で余り物を処分する料理だ!

こう説明されてもどんな味か想像できないでしょうね(^ω^;)

美味しい?と聞かれたら


「う~ん、郷土料理って感じかな?(ノ´∀`*)」って答えます。

でも嫌いじゃないよん・・・・・!?


茨城の郷土料理というよりは笠間近辺のモノみたいですね。

なのでちょみのお母さんは県内でも北の出身なので作りません。

味付けも家庭によって様々で嫁に来る前にばっぱさん(※おばあちゃんて意味)が

作ってくれてたのは酢が入った酢の物みたいな感じですが、

義理母の作る物には酢が入っていないし暖めて食べます。

農家なんでこういった風習が結構あるのでまた機会を見て・・・・

ちなみにお赤飯も炊いてくれました。

義理母さんありがとう!(人´∀`)←こういう時だけ調子いい嫁




ついでに食べ物つながりで見つけたこちらをどうぞ!

f0049187_2040494.jpg
男前豆腐店の 厚揚げ番町 Σ( ̄ロ ̄lll)  ¥178円也


こいつをやっつけたら食べたらBIGが引けるか週末に検証します!

旦那が・・・・・・・(*´艸`)ププ←ズルイ鬼嫁
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-10 21:03 | 普通の日記

楽しい楽しいスロ曜日♪

今日も寒い朝でした。

そうなると暖かい布団から出r・・・・・⊂( (o _ _ )o...zzZZZ←2度寝中     



 【 TV 】   o( ̄д ̄ )ゞ 旦那<いつまでも寝てると遊ぶ時間が無くなちゃうど
           


そろそろ出ださないと遊ぶ時間が?(。-ω-)ウトウト....



・・・・・・・無くなちゃう~~ (。゚ω゚) ハッ!



そうよ!今日は楽しいスロ曜日じゃな~い。

。。。。。。タッタッタッタッタタ!(((((ノ^▽^)^▽^)ノ イソゲ-! ←オバカサン




そんな呑気な夫婦が向かうのは最近旦那がお気に入りのP店。

旦那はよせばいいのにアラエボ。

ちなみにイベントは吉宗のオール設定バトルだ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


私は新台入替えで入ったばかりの「大冒険島M56F」よ~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

初代の「冒険島」が大好きだったので打ちたかったんだ♪

当時は確変2回ループに燃えたものですわ。

しかもオカルト信者でした。 ポリポリ(6 ̄  ̄)<何か?




そんな私の愛に応えてくれたのか僅か7英世

44回転  突時Get (σ゚▽゚)σ

34回転  また突時Get (σ;゚▽゚)σ

186回転 またまた突時・・・ ソロソロ出玉をください_| ̄|○

141回転 やっとこさ確変 それが7連チャン爆発中f0049187_23101888.jpg

40回転 時短引き戻しで更に!f0049187_2382550.jpg

      普通はファラオですが大爆発中は人魚姫と動物たちが祝福してくれます

時短後174回転 引き戻し 2連

30回転 引き戻しから6連   ・
 ・ ←途中眠気に負けてデータ取るの忘れました
 ・ ←久ぶりに別積みされて超ご機嫌 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 ・
負けてた旦那に一箱あげたら確変Get出来てみたい。よかったね、感謝しておくれ。
 ・
 ・ ←いい行いのお陰でまた単発Get
 ・
 ・
一杯出たヽ(>∀<)ノ 満足!

そして一箱分回して終了しました。

前回やられた借りは返しましたわよ♪ ヤッターヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノワッショイ 



投資 7英世

総当り 30回(突時含む)

出玉  25,356個 

感想 時代はパチンコだわ(*゚∀゚)=3
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-05 23:47

突っ込み所満載な日

その1

ついにタイアップ機もココまで来ましたか!

「ぱちんこ 冬のソナタ」  by 京楽 Σ( ̄д ̄lll)マジ!?

朝の7時半に情報番組の合間のCMでバーンっと流れてましたわよ、奥様!

明らかにターゲットにしたい年齢層が決まってて、そのお姉さま方の目に

触れるとなるとその時間帯でのCM妥当なのかな?

熱狂的なファンはロケ地を見にワザワザ韓国にまで行ってしまうし

ε=ε=ヽ(*^∀^)ノ^∀^)ノ^∀^)ノ GOGO♪ ←暇とお金がある方々

私のパチライターのイベントに2時間かけて行くなんてマダお子ちゃまね(ノ´∀`*)

これをキッカケにパチンコにもお金を落として欲しいメーカーさんのイヤラシイ策略が

見え隠れのタイアップですわ。



その2

今日は節分 ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

その地方によって風習とか違いますよね。

関西地方では「恵方巻」を食べるんでしょう? だよね、えみんちゅ?

最近はコンビニなどが宣伝してることもあって関東でも馴染みある

習慣になりつつあります。

今日もお惣菜売り場に恵方巻特設コーナーがありました。





そこにこんな物もありました↓

f0049187_21424317.jpg

恵方巻風トルティーヤ
何でも便乗すりゃあいいってもんじゃなだろ!な一品です。
思わず噴出しちゃったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



f0049187_21404548.jpg

           ↑こっちは何時ものトルティーヤ 
            本当は大好き♪


あっ、ちなみに我が家の夕食は手打ちの(年越し)そば。
田舎なので旧正月の風習が残ってるのだよ!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-03 23:10 | 普通の日記

探し物は何ですか~♪

   (゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ


見つけにくいモノですか?

  ゴロゴロ(。o゚)(。o。)(゚o。)(。o゚)(。o。)(゚o。)(゚o゚)(゚o゚)




何がかって?

印鑑がど~しても見つからないとです_| ̄|○

もう2日も探してるのにどこをにも見当たりません・・・・(泣)


心当たりを  ガサヽ(T_T ))(( T_T)ノゴソ





         手当たりしだいに掻き回し  ムッキィ-ヽ(T∇T Ξ T∇T) ノドコォー   





                         見当たりません((((|||_ _))))ドヨーン



まあ私の印鑑なので使わないんだけど、見つからないとなると心配(´・ω・`)

旦那が書類に使ったのは覚えてて、確か返してもらったような気もするし?

まさか、いらなくなった書類袋と一緒に捨てちゃったかな?∑(゚◇゚;ノ)ノ ゲッ

これだけ探してないってやっぱ・・・・・・イヤイヤそんな筈は!

きっと出て来る時にはドンデ~モナイところから出てきそうな気がするど。



去年は春先に買ったTシャツが見当たらずに捜索!←オイ、オイ ^^;

まあ結局、着物タンスに隠してあったんだけどね( ;´‐ω)y─┛~~オボエテネーヨ

皆さんは(見てるのは2人だけでしょうが)とんでもないところから

探し物見つけた経験ありますか?

それを捜索の参考にさせていただきますのでヨロピク♪(人;∀;)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-02 09:55 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。