スカパーのサイトセブンTV(CH777)で

ブッ込み(←¥)のタケこと中武一日二膳さま ポロリさんが出演された


『パチスロとことんいかせていただきます!』


が放送されていましたが皆さまご覧になりましたかぁ~?


私は昨日やっと録画を見たにょ~んwヽ(゚∀。)ノ←オソイッ!



ええ~ もしかしてまだご覧になっていない方が居るかもしれませんで←モウイナイ?


感想はダイジェスト番でお送りいたしまうす。


決っして手抜きではありませんので誤解なさらないようにぃ!(`‐ω‐´)b←アヤシイネェ



今回の見所は


風邪を引いて熱があったらしいポロリさんの超ハイテンションなトークと


二膳さまがアノ台を打つのは当然?必然?自然?天然?って所ですなぁ(笑)




あえて文句をつけるなら


ガチ系の実戦番組でありがちな稼動が超良くて台移動もままならない状況の中で『3機種縛り』って厳すぅぃーって!


『とにかく5千枚出せ!!!』 を目標にすなら 『何してもでも5千枚出すべし!!!』くらいハングリーじゃないと難しいでしょう?


お店が期待する集客 と 収録に適した稼動率


このバランスは永遠の課題なんだろうねぇ~(´・ω・`)ウーン



おっと、こんなボヤキばっかり書いてると酷評オンリーの某CLUBと一緒になっちまうなぁw(●≧艸≦)ププッ




では気分を変えて超予断なお話でもぉ~


日記に『サイトセブンTV』というカテゴリーにを作ってから始めて使ってみた。


本当に一個も関係ない話でゴメンなさい。



私の記憶が正しければ二膳様がサイトセブンへ出演するのって


全パチ時代(旧名称)の2004年6月に放送された『スロりん村の仲間達』以来だと思われます。


ええ、超マニアックネタですが愛するがゆえですので許してくださいませ



出来れば今回の雪辱を祓うべくリベンジ戦が行われることを猛烈に希望しております。


要するに、もっと二膳さまを画面で見せてプリ~ズ ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-02-23 11:05 | サイトセブンTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30