今週はパチテレ10周年を記念した特番Week★

f0049187_935630.jpg


通常番組内でも特別実践やらクイズやら

懐かしい映像で番組を振り返ってみたりと

パチテレっ子には楽しくって堪らない毎日です♪♪♪ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


私とパチテレとのお付き合いはかれこれ7~8年くらいになりますかねぇ~

BIGチャンネル時代から見てますからぁ(*°ω°)ハヤイノー


当時に比べたら映像や音声技術もすこぶる良くなったし

よくも悪くも色々な番組がありましたょ。←この辺はまた機会があったら


私的趣味の特番を作らせてもらえるならばぁ・・・・

人気がありながらも終了してしまった番組とか復活させたいな!


『スロ魂ビタ押し』『打っTERUぜ!』なんていいね~(*´▽`)b


スロ魂は初期メンバーの池谷さん、佐々木さん、ヤングさん、関口編集長で!

あのダラ~と始まって男4人が実践VTRを見ながら『これはレッドカード』とか

言いたいこと言ってそしてダラ~っと退出して終わるみたいなチープな雰囲気でお願いしたい。

あの雰囲気がいいのよ。下手にスタイリッシュにする必要ないから!!!←非696


打ってTERUぜ!は今のパチテレは視聴者参加型の番組がないってことと

あの番組があったからこそ知り合えた人達がいて

今なお交流が続いてTERUという思いも込めて復活したら良いかな・・・と?


あとは・・・・・オレ勝つだね!

これに関しては佐々木さん、鮎さん、ぎるびーさんをスロゲーセンに解き放って

思い入れのある台を打たせて『この出目が・・・』とか『ココをビタ押しして・・・』とか

ウンチクを好きなだけ語らせるというもの。


えっ、コアすぎてついてこれない?(*ノ∀`)イヤン


まぁ、あくまでも私的趣味の妄想なんでねw




だから今回もオチはないよ!!!(゚Д゚)
[PR]
by tyomi_777 | 2010-07-01 10:35 | パチンコパチスロTV

ル・・・

f0049187_17102417.jpg

ルネッサーンス(*゜∀゜)ノ□

って


参加してないのに好き好んで飲んでみたwww


えっ、その液体は何かって?


決まってるでしょ


TERUデルだもの。


(((ll゜Д゜)))ガクガク
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 17:10 | パチンコパチスロTV

あらっ?

f0049187_1522894.jpg

ガーデン北与野店の前にある病院


ライターマニア的に


惜しい。 


(・∀・)ジガ チガウオ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 15:02 | パチンコパチスロTV

ほらほら

f0049187_14275381.jpg

奥にチラリズムしてる今年のメインステージ

どうよ。←ナニガ?


うひひ(つ∀`o)っ))
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 14:27 | パチンコパチスロTV

でへっ(ノ∀`*)

f0049187_1350011.jpg

今年もきちゃった〜ん♪


しかも今回は収録は参加せずにこっそり見学という奥ゆかしさ。


私の生態をご存知の方ならば納得な感じでしょう(*´艸`)プププ


なので探しても映ってませんからw
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 13:50 | パチンコパチスロTV

Trick or Treat

ってな感じで

今日はハロウィンな訳ですが

季節物売り場はすっかりクリスマスへ移行済みですょ。

f0049187_2364047.jpg



いやぁ~ 

この飾りつけを見るとワクワクしてきますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


まぁ、パチテレっ子としましては

クリスマス → 師走 → 年末恒例の100人連れスロって感じなんですけどねぇ♪


今年の収録日は12/5(土)に決まったみたいですよん。

詳細は未発表ですが胸の高鳴りを抑えきれず日記にしてみましたwww


ネタ元 → TERUの働かないブログ   『100人情報』 



ってことは

ともなってアレも・・・あるのでしょう?

これからのTERU板幹事さまブログの動向は要チェックだわぁ!!!


(*・ω・)フフフ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-31 00:41 | パチンコパチスロTV

『100連れ』のリピート放送も終了したことですし


そろそろ収録のこぼれ話でも書こうかなぁ~~



っと、言っても






f0049187_2036990.jpg

こんな角度からのレポートですけどねぇwww(ノ∇≦*)キャ♪





ちなみに


チラチラッと移りこんでいた私は


『相変わらずのストーカーぶり』と絶賛でした。←?



ATOM兄さん 一家団欒に笑いを提供出来て何よりです。(;∀;)ハハハ




だって、



だって、












f0049187_8353195.jpg

目の前でこ~んな可愛い顔されたら


そりゃ我を忘れてシャッター切るってもんですよ






私はヲタクとして間違った行動はとってません!!!


人間として残念だったとしてもねぇwwww (/ω\*)イヤン
[PR]
by tyomi_777 | 2009-01-28 08:59 | パチンコパチスロTV

一年の締めくくり

パチテレ恒例『新春特番 100人連れスロ大会』の収録に無事に当選!!!


参加して来ましたぁ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




っといっても3週間以上前の事になってしまいましたがw(ノ∇≦*)アヒャ





当日の模様はパチリングの日記で更新していましたが


携帯カメラが故障してしまいあえなく途中終了。



チ―――_| ̄|●―――ン





思い返してみれば



朝、出発予定時刻に起床すというありえない事態に始まるも


一本後の列車に奇跡的に滑り込むことが出来てセーフ


そして入場抽選もミラクルな番号を引き当てて益々絶好調



・・・・イケる!


妄想かもしれないけどイケそうな気がするぅ!!(*・∀・)=3



よ~し!


まったりとジャグでも打とうかと思ってたけど


【エヴァ約】打っちゃおうかなぁ~



ε=====(つ*・ω・)つフフフゥ~ン♪




データ表示機をポチポチして不調台をあげ狙いでGET!


余裕で缶コーヒーなんか買っちゃったりなんかして


いざ実践開始!・・・・・・っと思ったら?





んっ?





(・ωq`)ゴシゴシ




f0049187_20404797.jpg





えー。。。



なんか払い出し枚数が10になってますが?



まだコインも購入してませんのに なんでですか?





コレって。。。



もしかしなくても設定変更されてないってことですよね?





するってえと。。。



前日の合算確率1/500のクソ台の据え置きなんですかねぇ?






やっちまったぁぁぁぁぁー!!!Σ(´Д`;) 



朝一から打ち行く事に慣れてないゆえに


こんな判りやすいトラップ・・・否、ヒントを見逃すとは_| ̄|○




因みに、この時点で客付き120%



台移動なんて無理な状況なわけでぇ。。。。。





はい。


1ゲームも回さずして死兆星が見えました。(゚Д゚)ハハハ←モウヤケクソ





たらればなんですが


この台ともう一台どちらにしようか迷った台があったのねぇ。


そちらの台の挙動は番組の中で触れられるかと思われまふ。


モシソノダイナラ ドウナッテイタノダロウカ?(*° °)トオイメ



まぁ、屍の苦しい言い訳はこの辺にして


収録の状況を聞かせろ!とお思いでしょうが


ネタバレを考慮し控えさせていただきたいと思います。(m*。。)mペコリ



ぶっちゃけ、ココまで来たら1月2日まであと何日もありませんので


ちょっとだけお待ちくださいませませwwww←適当!




折角なんでちょいとだけポイントをばw


①  今回もゲストは涎もの。 そして意外な感じ!


②  今回はコラボレーション有り。 それも以外な感じで!


③  今回はライターさんのサインが3枚増えましたヽ(・∀・)ノワーイ←超予断www



コレをおかずにお楽しみと妄想を膨らませてくださいませ






【超オマケ画像】


収録の後には引き続きP-martイベントがありまして


じゃ~ん!!! 



岩崎紘子ちゃんGETで~す(σ≧∇≦)σ


ちっさくてめっさLovelyっす♪


f0049187_21525292.jpg

※ 写真は本人の希望により一部モザイクが掛かっております。プププwww



このP-martイベントの模様が放送の中で触れられるかは判りませんが


収録に参加するとこんな美味しいオマケが付いてくるのよ。


コレだから100連れは辞められませんなぁ~w(●≧艸≦)ププッ





今年はコレにて最後の更新となります。


今年もこんな放置プレイバリバリのブログにお付き合いいただきありがとうございました。


来年もまったり、のんびり、気楽に更新していく予定で居ますので


忘れた頃にフラリと除きに来て頂ければ幸いでございます。


それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ!ヽ(・∀・)ノアデュー!
[PR]
by tyomi_777 | 2008-12-30 23:10 | パチンコパチスロTV

(*´д`*)ハァハァ

タイトルを見れば今回は何について書こうとしているかお解かりですね?


はぁはぁ。


とうとう放送になりましたよね?


はぁはぁ。


さっきから『はぁはぁ』の連続ですが変態じゃないですよ。


まっ、軽~くストーカーですがwwwwww





『何のことですかっ?』って 


ちょっと奥さん!!!


アレですわよ、ア・レ!!!!


 【黄昏びんびん物語】 のことですよぉぉぉぉーーーー!




はぁはぁはぁはぁ(*´д`*) ←さらに激しく興奮中



内容についてはネタばれを考慮して割愛させていただきますが




今回もワッショイですょ!


ヽ(・∀・)ノワッショイ



チームワークでワッショイですょ!


ワッショイヽ(・∀・)人(・∀・)ノワッショイ



最後の清算シーンも生々しくて超ワッショイショイでーす!


ワッショイヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノワッショイ





マジ収録を見に行かなかったことが悔やまれます。。。



_| ̄|●シクシク←結構引きずるタイプ




もしも次があるならばその時こそわっ!


根拠はないがありそうな予感がするよ、うん



合言葉は『片乳首なんていわせねぇぞ!』←番組を見れぇ


それでは 黄昏w(`・ω・´)ノ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-08-27 07:47 | パチンコパチスロTV

番組改編の時期ですね。

時期的にそういう残念なお知らせが各番組で発表になってますねぇ~。


【TERUデル!BOMB】も残念ながら終了とのこと。


パチンコパチスロバラエティーの限界にチャレンジが売りだったけど


いかんせんマニア向けというか内輪ウケっていう感じだったからね。


でも一部のドSな方々には大絶賛


私はSじゃないけど好きだったわよ(●≧艸≦)ププッ←



新番組のことがまだ分からないのに心配するのも早い気がしますが


今終了になってしまうと年末のアレがどうなってしまうのかと?


だって番組のタイトルだった2つとも今は無いわけで・・・・



う~ん、書いててもやっぱ早い気がするのでこの話はもう少し先で!



あとね。前から気になっていたんだけど


Tシャツに書いてあるシュールなイラストは誰が書いていたんだろうか?


ちょっとだけ欲しかったりもするwww
[PR]
by tyomi_777 | 2008-08-20 10:36 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30