カテゴリ:イベント( 29 )

ブン ブン ブーン!

今回はパチとはちょっと違うイベントに行ってきました


栃木県芳賀郡茂木町にあるツインリンクもてぎで行われる2輪の耐久レース『DE耐』に


TERUさん率いるP-martレーシングが参加するとTERU板忘年会の名物幹事misuくんのブログで発見


おお!我が家から距離的にさほど遠くないしぃ←イベントは片道2時間が基本だでw


一度行ってみたいと思っていたことだしぃ


よっし。思い付いたが吉日!ってことで応援に行ってきちゃいました。





-=≡Σ(((((⊃゚∀゚)つブンブーン





天気は曇天→小雨というレースには良くないコンデションの中行われていました。



今回はmisu大幹事様の絶大な権力をお借りして←ヨイショ


特別にピット内も見学させていただきましたよん♪ヽ(・∀・)ノ午後あまバンザイ


f0049187_22213871.jpg




なおTERUさんはイベントがあるので欠席とのことです。(`‐ω‐´)ザンネン



ピットイン中のマシンを激写

マシンもツナギもP-martカラーのオレンジで統一。格好ヨス

f0049187_22271311.jpg




ピットの上にも観戦スペースがありメインストレートが良く見えます。

ぶっちゃけ160台も参加してるとどれがp-martのバイクか分かりませんw←オイッ!


f0049187_2228724.jpg





なになに?



これだけじゃ物足りないって?



分かってますってば  お ・ と ・ う ・ さん !!! (●≧艸≦)ププッ




レースといったらレースクイーンでしょ



f0049187_22434225.jpg


激写中のmisuくんと一緒に激写してみた

えっ、いらないって?(笑)



この日は小雨が降ったりして肌寒かったんだけど


レースクイーンがコートを脱ぐとアッちゅう間に人集まってきて


即席撮影会が始まっちゃうのね。


そりゃー見ていて笑っちゃうほど寄ってくんのよ!(●≧艸≦)ププッ


しまいには私にまで


『あの~ 撮影してもいいんですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ』って聞いてくるし(*ノωノ)イヤン



・・・・おいおい!






レースクイーンじゃなくてマネージャーだと勘違いしてんのかよ!wwwハァー?(゚Д゚)キャッカダ!←ナニサマ?




f0049187_22424839.jpg

↑ ボンときてキュッとして ピッチピチでツルツル

並んで写真撮ったらマジ罰ゲームだな(TωT)ウルウル←wwww





でもでも


色々と二度とないかもぉ~な貴重な経験をさせていただきました


ありがとうね、misuくん ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。カンシャ





都合でゴールを見ないまま失礼しましたが


途中トラブルに見舞われるもリタイヤすることなく完走出来たそうです。



お疲れさまでした。(/≧ω≦)




久しぶりに聞くエンジン音と焼けたオイルの臭いに


実は自動二輪(中型)免許を持っているけどぺーパードライバーな


私の血も騒ぎましたとさぁwwww



また行きたいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tyomi_777 | 2009-05-18 00:16 | イベント

明日 1月31日(土)


東京都台東区上野の『Sloter's Cafe 』にて



第12回 必勝ガイドnight が開催されます。


時間 19時~23時

料金 ¥2500(入場+1ドリンク)


ゲストは まりもさん ・ 無道Xさん



そして・・・



パチスロ界のぽっちゃり王子こと 中武一日二膳さま です。



詳細は ⇒ ★お店のHP★ にてご確認くださいませ。





二膳さまのことなのに何故こんなにあっさりした紹介なのかってーと


またしても拠所ない事情により参加出来ないのであります。(TωT)


多少のことならブッチしたいんだが今回もそれは・・・・・無理なんだぉ。


行ける方は私の分までsweetなひと時に酔いしれてくださいませ。





嗚呼、バレンタインも近いと言うのに逢えないなんてぇ~! 。:゚(。ノω\。)゚・。ヨヨヨ






パチスロ必勝ガイド繋がりでもう一つ♪

リンク内の【 ライターさんのHP&ブログ 】

パチスロ必勝ガイドライター ヘルメットたけしさん&とおるさん 

モノホン兄弟によるユニット ヘルメットブラザーズのブログ

【 ヘルメットの中身 】を追加いたしました。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-01-30 23:18 | イベント

壁】x・`)<ねぇ もう応募した?



何がって・・・


恒例のアレですよ、アレ!



パチテレ恒例

『新春特番 100人連れスロ大会』への応募ですわよ、奥様!


まぁ、私のブログを見てくれる奇特な方の殆どは

パチテレジャンキーなので抜かりはないと思いますが念のためにw




【撮影日】 12月6日(土) 

【撮影場所】 埼玉県さいたま市 ガーデン東浦和店

※当日は通常営業と変わないので見学自由!空き台があれば打つのもOK!


応募は葉書またはメールで行えます。

締め切りが21日(金)となってますので興味のある方は

詳細をパチテレホームページでご確認くださいませ。

 ↓  ↓  ↓

パチテレHP 100人連れスロ募集要項









さて
ココからが今日の本題でーす!(`‐ω‐´)b




番組収録後に浦和駅近郊で

「TERU with 100 SLOTTERS 2008」

と言う名の忘年会が模様されるんですよ。

タイトルのとおり100人規模の大忘年会です。

収録の後なので番組に参加した人が多いですが


「TERUさん」を知らない方も

「実はサイトセブンが好き」でも無問題!
←モンダイ?


参加資格は「パチンコスロットが大好きな人」ですから

あくまで有志が企画運営する会なのでTVカメラは入りません。

あっ、幹事のmisuくんが個人ビデオで撮影すると思いますけど(通称 裏ビデオ)


私も過去参加していますが普通の飲み会・オフ会とは一味も二味も違います!

あんまり詳しく話しちゃうと楽しみが半減しちゃうから書かないけど

この為だけに上京してくる人も居るとか居ないとか・・・・・居るようですw

「初めてだしどうしよう・・・」と思う方も同じ趣味を持つ仲間の集まりですし

チームを組んでの対抗戦とかあるので直ぐに仲良しになれますよん(●≧艸≦)アッ、イッチャッタ


参加希望の方は忘年会専用メールアドレス→teru.one-hundred@ymail.plala.or.jp

ニックネームと携帯アドレスを書いて送ってください。

迷惑メール対策をされている方はこちらのアドレスが受信できるようにしてね(*^ー゚)b

幹事のmisuくんから会場等のお知らせが届くと思います。

あっ、忘れてた!会費は6000円ですwww


もっと詳しく知りたい方は【ひらの@ねっと】の方に詳細な説明があるので

ご覧くださいませ。

余裕がある場合は当日のいきなり参加もありだそうですが

確実に参加出来る今こそがチャンスです!ヽ(・∀・)ノ



misuくんこんなんでよろしいかしら?(/ω-\*) オヤクニタタナイカモ?


去年は諸事情により見学のみで忘年会に参加できなかったけど

久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので

首を洗って覚悟して置いてくださいませwww( ´_ゝ`)フフフ


では、東浦和でお会いいたしましょう♪

バイQ~★★★ d(・∀・)b
[PR]
by tyomi_777 | 2008-11-15 21:23 | イベント

あれから一ヶ月・・・

いやぁ~


アレだけ騒いでイベントに出かけたのに


更新するの忘れちゃったwww( *´3`)ゞテヘヘ




9月12日 【見えない壁があるんではないかと・・・?】

9月15日 【無法天に通ず!】



そして

新小岩 【 レトロパチスロ専門ゲームセンター GUSTY 】のイベントへ行ってきました。



久しぶりのイベントなので緊張して


f0049187_2161964.jpg

↑ 二人のお出ましを階段付近からコッソリ 壁】x・`)チラッ




あまりの神々しさに


なかなか近づけず。



f0049187_217477.jpg

↑ バニー(白パネル)とランデブーな アニかつ氏




f0049187_2173250.jpg

↑ ドリゼブJrと戯れる 二膳さま


もうドキドキ(*´д`*)ハァハァ



だって、だって・・・・


こんな光景目の前にして


ドキドキするなって言うほうが


可笑しいからぁぁぁぁーーー!!!



f0049187_9332726.jpg

↑ ファイヤーバードと二膳さま

BIG1000枚抜きも実演してくれました。


流石は目押しGODと呼ばれたお人!


メッチャ輝いていました★★★





せっかく来たことですし思い出に打ってみようかと思うも


店内は凄い稼動でなかなか思うような台は空いてない(;^_^A



でも取り合えず座った【大江戸桜吹雪】が一本で喰いついてポンポンと当たるミラクル★


f0049187_9561780.jpg

写メったのは何故かREG・・・?
元祖喋スロは突っ込みどころ満載でやっぱ面白い♪



そこからは持ちコイン移動OKなので色々と打ち倒しました。



f0049187_9531610.jpg

【シンバットアドベンチャーは榎本加奈子どうですか?】
ゾーン狙いが薄いぶん何処からでも始められるのが魅力★
なんていいながらBIG後163Gでキッチリ辞めて移動する。


f0049187_9535518.jpg

【赤光の剣】(Bモノ)
この他にもキングガルフやリズムボーイもあったのにちょいマイナーなコイツを選択。
だって地元にあったんだもん。ショボイバージョンだけどwww


f0049187_955090.jpg

【デュエルドラゴン】
あのちいさな液晶の演出を見ながらリールで子役狙うなんて無茶だわ。


f0049187_9552057.jpg

【フリッパー】
初めて数ゲーム。イルカが揃って払い出しなし・・・あっ、0枚役だったっよね(笑)
MAXベットに慣れちゃってるから一枚掛けでうっかりレバー叩いちゃうしw
そんな機種は空き台多し(゚Д゚)オオジャクモノ


f0049187_9554087.jpg

【ビックウェーブ】
なんとなくイカチェックしたかったんだもの。


f0049187_9555629.jpg

【ミリオンゴット】
どーーしても数字がテンパイした時のパキンパキンが聞きたくって・・・・
もう当たんなくってもいいから全ツッパしてヒリヒリ感を味わいたかったの(*´д`*)ハァハァ



どうしても打ちたい台が空かなくって近くに陣取り待つことにしました。


f0049187_957195.jpg

そして何の思い入れもない【梅松ダイナマイトウェーブ】に
じゃぶじゃぶコインを突っ込む羽目になる。
でもやっぱり飽きたからビック後0Gで隣の人に譲ってみたり
意味不明なことが出来るのもゲーセンならではね!ヽ(゜∀゜)ノハハハ



時間いっぱいまで待ってみるも

最後まで【吉宗】は打てませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。マタクルォ




このモザイクの下は


今年一番の笑顔だったと思ふ←自分で言うなwww

f0049187_2144458.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2008-10-14 21:12 | イベント

無法天に通ず!

ヤッタ――ヽ(・∀・)ノ――!!!

f0049187_8295924.jpg


気まぐれな天気のおかげで

前倒しで稲刈り終了www

摩利支天様ありがとう゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


ってことで新小岩に行ってきま~す♪


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-09-15 08:36 | イベント

9月15日(月) 敬老の日

新小岩 【 レトロパチスロ専門ゲームセンター GUSTY 】にて

アニマルかつみさん & 中武一日二膳様 の

結構珍しいコンビでの来店イベント情報をGet

f0049187_23483395.jpg

↑ 誤植発見!じゃなくてなんだなwww←ファンは細かい



黄昏びんびん物語の収録、スロッターズカフェやカッパさんとのイベントetc・・・


ことごとく邪悪な陰謀にハマって行けなかったが←?


ふふふ


ちょうど連休じゃん





ヤッタ――ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ――♪








 ・ ・ ・ ・ ・







 ・ ・ ・ ・ ・ んんっ?









あ゛っ!Σ(´Д`;)




15日なのぉ?


そ、その日だけは駄目なんだよ。


否、


雨が降らないと行けないんだよぉ・・・・_| ̄|●



現在の予報は無常にも


最近雨女という称号を頂いたが


どうやら『望む天気と逆になる』が正解なのかしれませんな?


ハハハ(*´∀`)y─┛~~


いやーん!笑いごとじゃない!!




取り合えず必死に雨乞いしてみますwww(TωT)タノム

f0049187_7463626.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2008-09-12 08:17 | イベント

なんだか最近の更新は寂しいを書くことが多いんですが

今回も残念もお知らせをばぁ。


リスキー長谷川さんが出演している青森の地上波番組

 「The! Kachi-mori」 が残念ながら9月20日の放送をもって

終了してしまうそうです。(´・ω・`)ショボン


CSのパチテレでも放送されていたこの番組

私も当然のごとく拝聴していたわけでございます。

どんな番組かを簡単に説明すれば

毎回ゲストと勝負し負ければ罰ゲームなのですがコレがまた凄んごぃ!

基本のデスソースに始まり酢パゲティーにシナモン入りミックジュースの飲食系やら

恥ずかしいメイドコスにアミタイツ張りの衣装に三輪車サイクリングetc・・・

まじで新人芸人さんばりに体を張ったモノばかりで

ドMにはたまらない内容でしたのにぃ~♪(・∀・)ニヤニヤ←ソコメイン



最後はゲストを呼んでの公開収録でフィナーレを飾るようです。

以下はリスキー長谷川さんの会社『有限会社ビスカスワークス公式ブログ』

【 2008-09-05  ラストラン 】より抜粋しました。


  ↓  ↓  ↓


今度の9月7日(日曜日)
青森県八戸市「ネバーランド」2店舗で
超豪華ゲストをお呼びしての
最後の公開収録、公開イベントを行います。
お忙しいとは思いますが
是非足を運んでいただければと思います。



なおゲストは……



MC リスキー長谷川 堀米智也
ゲスト アニマルかつみさん 射駒タケシさん
大崎一万発さん ヒロシ・ヤングさん
ういちさん
荷物持ち 山野キング(呼び捨て)


















なんじゃこの豪華なゲスト陣はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(゚Д゚)


こんな凄い顔ぶれが一同に集まるなんてジャグツアーでしか見たことない!!!


・・・・い、いや、実際は聞いただけでしw(ノ∇;*)ウソツキマシタ



本気で時刻表を調べたけど往復10時間+2本分の収録を見学して日帰りは


一日が24時間しかないことを考えるにキツイっぽい。


嗚呼~ この世紀のイベントを見逃すなんてヲタとして一生の不覚でござる_| ̄|○


どなたか私の代わりにパチンコ屋の中心で愛を叫んできてくださいませんか?


(屮゚Д゚)屮 < ぬををををーーー!
[PR]
by tyomi_777 | 2008-09-05 22:25 | イベント

!?

エッ!Σ(´Д`;)

















ウソ(´Д`;)












ソンナ(;ω;`)ウルウル













ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン










悲しみの原因 ⇒ 



これで2回目のスルー・・・・・



私の日頃の行いはそんなに悪いのですか?〓■●ポテッ
[PR]
by tyomi_777 | 2008-05-23 08:38 | イベント

f0049187_8444398.jpg



1年半ぶりに


あの方に



会いに



逢いに



愛にぃ~



行ってまいりました。



(*´Д`*)ハァハァ ←興奮冷めやらず



只今 写真加工中


近日UP予定です。



気長に待たれよ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-07-31 08:55 | イベント

緊急UP!!! 


強腕ガイド vol.3のプレゼント企画


Sammyショールームツアーに当選しましたヽ(>∀<)ノ


今回は長い前置きはさて置いて早速本題に入りたいと思います。

2時間掛けて作った日記が飛んじゃったから_| ̄|○ 




Sammyの本社があるのは池袋のサンシャイン60

そこのに7フロアーも事務所があるんですから凄いよねw

f0049187_1737460.jpg


今回は29Fにお邪魔してきました。



受付を済ませ中に入ると



f0049187_1740992.jpg


おぉ~!

f0049187_17412132.jpg


うぉ~!

とってもゆったりしたスペースをとってある。


この奥には試打ルーム、商談スペースや喫煙ルームも完備w



窓のからの眺望も最高♪

f0049187_17494785.jpg



f0049187_17553078.jpg

Sammyの担当者さんと進行の白川さん


今回のショールームツアーの参加者は20名ほど

一般の人を招待しての試打会は初めての試みとのことです。



f0049187_17554862.jpg

毎度お馴染みNIYAさん(笑)←ブログがアメブロへお引越ししました


f0049187_1812538.jpg

試打ルーム この裏にはパチンコ。懐かしい獣王なども打てます。


f0049187_20113214.jpg

今回 北斗の拳は3台。

15分交代で試打しながら一番大当たり回数が多かった人にプレゼント♪


f0049187_1834522.jpg

さあ、いよいよ私の番ですなぁ。


今回の主役はラオウ。

見事、南斗五車星を倒せはボーナス確定☆



さあ行こう、ラオウ。ボーナスの元に!!! ・゚・(ノシ*^∀^)ノシ☆ ベベベン




今回はポリゴン液晶じゃないのでカクカクしてません。
f0049187_20141995.jpg

山のフドウ 『その肉体に再び恐怖が宿ったのだ、ラオウ』
※ 出目はリーチ目でも何でもありません。


f0049187_20174642.jpg

雲のジューザ 『やはりこの命、捨てねばならぬか』


すみません。

実は写真はこの2枚くらいしか゛(´∀`;)ゞ


だって。。。。



ショールム設定なのに15分打って

一回もボーナス引けなかったんだもーん
←えぇー!


もう、私ってばドンだけ引き弱なんでしょう。゚(゚ノД`゚)゚。



始まる前に『15分じゃ一回も当たらない人居るんじゃない?』って話てたら



担当の方が『当たらない人なんていないでしょ。もしいたら逆になんかプレゼントしますよ。ハハハw』



ゴ、ゴメンナサイ!!!



本当に残念賞頂いちゃいましたぁ~(。-∀-) ニヒ♪
f0049187_20342991.jpg

↑本当に急遽用意してくれたみたいです。



一番多くボ-ナス掛けた人には保温冷庫


他、ダーツゲームで優勝した人には特製パネルを!



そして帰りには
f0049187_20362215.jpg

こんなに沢山の北斗グッズを頂いてきました。♪
ありがとうございますm(。。*)m


今回は残念ながらボーナスを引く事が出来ず

あっつい瞬間をお伝えする事が出来ませんでしたが

月曜日には各地で導入が始まるとのことなので

皆さん自身でその瞬間を体験してください(人´∀`)←他力本願w


以上、ネタの神に愛された女の緊急試打報告でしたwww
[PR]
by tyomi_777 | 2007-07-22 17:52 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30