2011.1.1

Happy Birthday

f0049187_9332726.jpg

今日は年が明けただけでなく

中武一日二膳さまのお誕生日でございますパチパチ


この一年が二膳さまにとって素晴らしい年でありますように


そしてパチスロライターさんとして更なるご活躍を


陰に隠れながらコッソリと応援していきたいと思います。壁】ョω・`)ガンバッテ←肝っ玉だけウサギ並


このファイヤーバードとのツーショットも2年前のものかぁ。。。


嗚呼、王子さま


今年こそ・・・今年こそは絶対に逢いに馳せ参じまつるぅ



そうそう!


ミクシーに二膳さまのコミュが出来たんですってよ?


そこの通りすがりのあなた!!!


あなたも『愛しのメタボリックソルジャー』を


一緒にワッショイしてみませんかぁ?



ちなみに「ちょみさん」はいないんですけどぉw(*´▽`)ゝアハハ←
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-01 00:51 | パチ&スロライター

必須です!(追記あり)

SANYOのパチスロ海物語の公式サイトにて

パチスロ必勝ガイドのそうそうたる面々の試打&レポートがupされていますの♪

PC版 ⇒ コチラ

携帯版 ⇒ コチラ

※追記 多分期間限定のサイトだと思われますのでリンク切れの際はご容赦くださいませ。


負男さん、沖ヒカルさん、ガル憎さん、木村魚拓さん、ドラゴン広石さん、塾長さん、カッパ君さん

そして中武Lovery一日二膳さまもはいっていま~す(人´-ω-`)ウフ

※追記 携帯版はライターさんの待ち受けなどが無料でGETできます
     なんと現在は二膳さまの待ち受けフラッシュですよ、奥さん!(2/4現在)
     エクセレント(σ´∀`)σ


動画で試打風景なども見られるらしいですよ?

ごめんなさい。

まだ全部見てないのでこのくらいしか書けません。←オイッ!


でもスカパーのパチ専門チャンネルやイベントにでも出掛けない限り

そうそう動くライターさんを見ることはないですからね?

マジでカッパ君やドラ広さんはレアです(`‐ω‐)”ウンウン


「こんな声してるんだー」とか「髪サラサラじゃん」とか「本当に傾いてるね」とか←※注 まだ見てないので適当ですw

紙面だけでは伝わらないライターさん達の個性を堪能出来ると思います・・・多分?

だってまだ全部見・・・・・・・・以下省略。


今回のネタ元

カッパ君  『湘南スロヲライフ』   パチスロ必須ガイド

ガル憎さん  『ガルブログ』   パチスロ必須ガイド


まだサイドの一覧には張ってませんがカッパ君もブログを始めたんですね

結構な人数のライターさんが初めているから追加しないとなぁ~(*・∀・)ゞハハハ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-04 12:58 | パチ&スロライター

2008年9月に惜しまれながら放送終了となってしまた

青森テレビのパチンコ・パチスロバラエティ番組『KACHI-MORI』が

『KACHI-MORI~セカンドシーズン』として戻ってくるようです!

それに伴ってブログも再スタート → KACHI-MORI~セカンドシーズン~公式ブログ

あらまぁ!偉い方も戻ってくるねぇ∑(=゚ω゚=;)オドロキ!

リアルタイムで見られないのが残念

嗚呼、またパチテレでも放送になんないかなぁ~


ちなみに青森時間で←?

今夜16日の25:45~スタートなのでご覧になれる方は是非
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-16 22:50 | パチ&スロライター

今年こそは真面目に更新しようと思ってたのに


あら、いやだ!


気がついたら前回の更新から2ヶ月も経っているんだものぉwww(ノ∇≦*)アヒャヒャ





ってことで、←軽っ



今回はyoutubeの力を借りまして



やっつけのおっつけ更新で行きたいと思いまヌ



















とっ、2ヶ月前に日記を書きあげ


いざUPの段階になって


あれ・・・?




何時の間にやらyoutubeの埋め込みUP機能がなくなってるぅ~!!!Σ(´Д`;)



色々と調べたり懲りもせず試したりするもダメダメ


最終手段で引越しを試みるもこれまた上手く逝かぬぅぅぅぅ。。。_| ̄|○ダンネン




ほんと使えなぁ、駅風呂。(屮゚Д゚)屮ウキー!


なんてブツクサ言ってたらこんなに時間が経っちゃいましたとさwww






さてさて


2ヶ月間放置の言い訳をしたところで本題です(`‐ω‐´)b←強引な展開





私が二膳さまLOVELOVE(*´3`)ノ~


と長年に亘って布教しているのもかかわらずぅ!


まだ若干名ほど小首をかしげる人がいらっしゃるようなので


どんなに凄い方なのか知っていただくために


youtubeで見つけた動画へと旧式の方法で誘導したいと思います。・゜・(PД`q。)・゜・←まだ引きずってるらしい




かなり前・・・・・ってか発売は平成15年9月www


『パチスロ必勝ガイドmovie』に収録されていた


中武一日二膳さま VS ひやまっち


花火百景のビタはずし対決による目押し王決定戦です。



本当に前の映像なので二膳さまがややふっくら王子で


ひやまっちもスマートであるのは残酷な天使のテーゼである。(●≧艸≦)ププッ




あとオマケと言っては何ですが


キュインマニアDVDに収録された


みなし機として撤去されゆく南国育ちへのオマージュ



南国育ち、逝く



これがまたなんとも言えない愛情が溢れる一品なので


是非ともご覧になって・・・・笑い転げてください。プププ





では、また2ヵ月後お会いしましょうwww( ・∀・)ノシ←
[PR]
by tyomi_777 | 2009-04-24 10:57 | パチ&スロライター

追加のお知らせ

リンク内の◆ライターさんのHP&ブログ◆


アメブロにお引越ししてタイトルも一新した


パチスロ必勝ガイドライター ポロリさんのブログ


 【 ポロリの徒然スロ日記 】を追加いたしました。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-01-09 00:34 | パチ&スロライター

タイトルだけ見ると私がブログ辞めるみたいだねwww(・∀・)カンチガイヨ



射駒タケシさんのブログ 『飲む!打つ!書く!』 


6/27をもって終了となってしまいましたね。


残念です(´・ω・`)ショボン



マメに更新されていたので覗くのを楽しみにしていたのになぁ~。



『ほなまた!』なんて射駒さんらしい最後の言葉。



また何処かで始めてくれることを期待しちゃいます。




you tubeに懐かしいライブチャットの映像があったのでURLをば!

 


http://jp.youtube.com/watch?v=xJeEfLs4t3Q



エキサイトは直接映像up出来ないのよね。スマンノ(`‐ω‐´)y─┛~~
[PR]
by tyomi_777 | 2008-07-03 22:35 | パチ&スロライター

お知らせ

リンクの◆ライターさんのHP&ブログ◆に新しくブログを追加しました。



パチスロ必勝ガイドの木村魚拓先生がついにブログデビュー♪

 【木村魚拓の欲求満タン】 




そしてチャーミー中元さんのブログがお引越ししました。

 【チャーミー中元の奇妙な冒険】 
[PR]
by tyomi_777 | 2008-06-02 22:07 | パチ&スロライター

またもや追加のお知らせ

パチスロオリジナル必勝法

スロ生活向上委員会のお二人のブログ

NBえーじさん  浪花マメしぐれ

まぁさん  まぁまぁなスロ生活


◆ライターさんのHP&ブログ◆に追加いたしました。


お二人のブログ内に兄弟誌等で活躍されてるライターさんのブログのリンクが張ってありますよぉ♪



オマケw

f0049187_0352328.jpg

まぁさんと会った事無いけどNBえーじさんのサイン?

実はこのえーじさんのサインは『私、真似して書けるんですよぉ~』っとまぁさんが書いてくれた偽者w

いつか本物のサインをもらって見比べて見よお~っと!ahaha(´ ∀`)y━~~ 
[PR]
by tyomi_777 | 2007-08-14 22:58 | パチ&スロライター

私とした事が


かなり出遅れちゃった(ノ∀`*)アハッ






射駒タケシOFFICIAL BLOG


射駒タケシの飲む!打つ!書く! 

  ↓   ↓   ↓

HOME http://mycasty.jp/ikoma_takeshi/index_home.html


ブログ http://mycasty.jp/ikoma_takeshi/index_blog1.html


◆ライターさんのHP&ブログ◆に追加しました。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-08-04 13:16 | パチ&スロライター

ハイビスカス懇親会にて・・・

『5月はイベントとか沢山あって遊びすぎちゃったからしばらく自粛しなきゃねぇ』

なんてしおらしく話しているとタンクトッピュを着た小悪魔が囁いた。


f0049187_22442079.jpg<そういえば次のパチリングTVのゲストは嵐さんですよ




な、何ですと?


嵐さんですとぉ~!!! Σ( ̄ロ ̄lll)





『えっ、本当? じゃあ行くからヨロシコ♪ 

自粛? 誰がそんな事言ったの(゚д゚)ハァ? 』
←0.2秒でアッサリw



って、やり取りがあったとか・・・? (ノ´∀`*)アハw




とにかく行ってまいりました!←結局行く




今回は午前と午後でお店を移動して収録するようなので早目に行く。。。

予定でしたが何時も通りお昼も過ぎた頃に収録店舗の将軍 田端店に到着♪



f0049187_21503441.jpg
あっ、既にエンディングの収録も終わってた(汗)



f0049187_2283758.jpg
辛うじて本田絵里子ちゃんを捕獲!⊂(`・ω・´)⊃ セーフ


絵里子ちゃんに初めて会ったのは約3年前の2004.5.29

初めてのライターさん来店イベントに行った時のこと。

そう、中武一日二膳さまに始めてお会いした記念すべき日であります♪

f0049187_22431941.jpg
この頃は初代全パチガールとしてポロリさんと『得スロ』という新台番組担当。
よく見るとCh754 全パチ(現Ch777 サイトセブンTV)になってます。 懐かすぃ~!




なんてプチヲタ自慢している間に皆さん移動です。




いやん、待ってぇぇぇー!   バビュ━━≡≡┌ `;ω;)┘ ━━ン!!!





午後の撮影は将軍 与野店



f0049187_21215210.jpg

ゲストの嵐さんを迎えてオープニング



f0049187_2171914.jpg

今回の視聴者代表にショールームツアーでご一緒したお宝君が出てます。
放送前なのでモザイク入れてますのであしからず。



f0049187_2175627.jpg

カメラが止まっている隙をついてパシャパシャ撮っているとコチラに気がついてくれてポーズw
この後スペシャルショットを撮りましたがそいつは見せませんよん(* ̄∀ ̄)ニヒ♪←でも自慢したい



f0049187_2182075.jpg

ナイスリアクション 頂きました♪



f0049187_2246238.jpg

今回の実践機種は『俺の空』



f0049187_22452388.jpg

今回もしんのすけさん頂きました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

f0049187_219284.jpg

さあ、いよいよこれからーー!

・・・ですが

今回は早目に帰らなくてはいけないのでとっても残念ですがココまで!(泣)

続きは放送までお楽しみぃ♪ということで後ろ髪引かれながらホールを後にしましたとさ。


出演者の皆さん スタッフの皆さん ありがとうございました!


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ






オマケ☆

f0049187_22372517.jpg
実はマリンちゃんバージョンもあったんだなぁ (´・ω・):;*。’:;ブッ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-06-22 23:00 | パチ&スロライター

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31