カテゴリ:普通の日記( 99 )

f0049187_1517743.jpg

最近流行のノンアルコールビール


・・・んっ?


なんじゃー!


アルコールが入っている発泡酒の方が安いのぉー?Σ(゚Д゚;エーッ


ビールの価格 - アルコール(税金) = 残った麦汁 で安くなるんと違うのか!!!←単純w


ジュースと比べても高いしさぁー

要は値段からして大人向けの飲み物ってことなのか?


一滴も飲めない奴からすればまったく納得できない話である。(。-`ω´-)ウーン
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-14 15:17 | 普通の日記

f0049187_20232047.jpg

買い物帰りしな『ふっ!』と目に飛び込んで来た

場末のゲーセンコーナーで108Gで捨て置かれた吉宗様

こんなゲーム数のあなたに再会するなんて!


突然の再会に忘れかけた熱い思いが甦ってくる。

キンキンな彼方の為なら天井なんって怖くないわ!

夢中で追いかけたあの頃の私

だって彼方にYes fall in love


嗚呼、吉宗様

忘れ掛けていたこの胸の高まりを押さえ切れないのー!


~~~(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ □



吸い寄せられるように腰を降し財布を開けると


あれっ?100円玉は1枚もないのか。。。


こんな何気ないことで甦る記憶


そう言えばー 

天井→バケ単なんて仕打ちもよくあったわ。

なんてほろ苦い・・・ってか、かなり焦げ臭い思いでが甦ってきたりして

ふっ、本当に冷たい男だったわ。。。


んっ、冷たい・・・・・・?



やっべぇー! 

冷凍食品買ったんだっけぇーw アチャー(ノ∇≦*)←本気で忘れてた人



さようなら、大好きだった人


私は過去を振り返らず


ただひたすらに・・・・


白身魚のフライが解けないうちに急いで帰りまーす



デモキニナルナー(´・ω・`)←本当は未練タラタラ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-04 15:07 | 普通の日記

お次は・・・

f0049187_1418621.jpg

東京観光と言えば


やっぱ二重橋だよね(*´∀`)bネー


はいはい、昭和臭ぷんぷんな観光ですが何か?


しかし


高層ビル群の中にあっては

こんもりと茂る緑もちょっと場違いな感じさえするね。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-09-19 14:18 | 普通の日記

いま一番旬な場所

f0049187_141651.jpg

ってことで


本日は巷で話題の







国会議事堂に来ちゃった。(ノ∀`*)テヘッ


お上りさん上等凸


想像通りの物々しい警戒である。


だって記事をUPしようかと石垣に腰掛けた途端


『どうかされましたか?』って


職質されましたもの!(;´Д`)エー


逮捕されないうちにさっさと移動だ。


ε===(つ´∀`)っブーン
[PR]
by tyomi_777 | 2009-09-19 14:01 | 普通の日記

すっかり秋ですなぁ~

こんにちは


色んな所を放置しすぎて何処から更新して良いやら分からない人です。


(*・∀・)ノチース←もはや言い訳する気もない




いやー


今年の夏はあっついでー! と感じる日も殆ど無いまま過ぎ去ってしまいましたね。


秋はとりあえず置いといて



すぐに冬ですょ、冬!!!! (`‐ω‐´)b←力技の展開



この冬は新型インフルエンザの大流行が予想されていますが


パチ屋みたいな空気の悪っっっるい所を好む我々にとっては一大事です!


やっぱ有効な予防法として手洗いとマスクの着用が必須ということなので


暇に任せてパチンカーだけでなくマニアにも受けそうなこんな商品を妄想してみました。




f0049187_21465616.jpg

↑ 同じく今年話題をさらったエヴァンゲリオンのNERVロゴ入りマスク
金色で縁取ってリラックス系にしてみました・・・・みたいな?←パチンカーしか理解できないって?




先に謝っておく。 くだらないのは承知の上だ_| ̄|○スマンカッタ



本当は映画公開とマスクの売り切れ騒動が重なった時に作ってみたが

あまりにも合成のなんちゃってな出来にお蔵入りしたものの

ネタ切れの苦しさに耐えかねて無理やりUPしてしまいました。



そして


さらに申し訳ないことに



f0049187_2226336.jpg

ゼーレバージョンもあったりしますwww






く、くそー




久しぶりの更新が




こんなくだらない内容で






本当に・・・・・












f0049187_20144445.jpg

本当にすまないと思う←最近のお気に入りどきどきキャンプのジャックバウワー
[PR]
by tyomi_777 | 2009-09-11 22:44 | 普通の日記

エヴァン(ゲリヲン)

2009年6月27日 


 『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』 


いよいよ公開になりますが


みなさ~ん


パチンコでも


パチスロでも


エヴァン(←のり打ちでポン推奨表記)打ってますかぁ~♪♪♪ヽ(・∀・)ノ























ililililil_| ̄|○ililililil←どうやら愛は一方通行らしいwww



愛せども振り向いてもらえないジレンマで


ついつい・・・・・・

























ローソンの策略にハマっちゃったぁwww

f0049187_21445839.jpg

パチリングでネタにしようと思って買い始めたら


あら、いやん


こんなことになってたわぁヽ(・∀・)ノアハハ




言っておくけど私はエヴァンヲタクではない。(`‐ω‐´)b





折角なので全商品見えるよう縦に並べてみた。

f0049187_21485894.jpg

本当に意味が無くってすまんかった。


まっ、無駄使いも反省しない主義なのでwww



ちょっち残念なのはクリヤーファイルが全種類コンプリート出来なかったことかな。(´・ω・`)ショボン




えー 念を押すが 


本当にエヴァンヲタクではない・・・よ? タブン(;`‐ω‐´)b
←?








をっし


ここまできたら


例のタイアップ商品もいっちゃうか?


f0049187_22572572.jpg
docomo SH-06A NERV
映画の中ではこのタイプの携帯が支給品として登場するそうな
コレで貴方もNERV職員よ~んって感じ?

f0049187_223272.jpg

説明書や付属品に至るまでエヴァンの世界にこだわったそうな
ヲタには涎もんですなぁ~( ´¬`)ジルッ



ってぇwwwwww



いや



いや 




いや~



ネットの噂じゃ価格は9~10万位とか?





(:.;゚;Д;゚;.:)






(:.;゚;Д;゚;.:)
 





(:.;゚;Д;゚;.:)







ドウスル、オレ





・・・・・・To be continued

もしかしたらやっちゃうんじゃね?と思うあなたの勝算0.8%w 奇跡の価値は?
[PR]
by tyomi_777 | 2009-06-04 21:46 | 普通の日記

★ リンク ★ にちょこちょことライターさんのブログを追加してきましたが

流石に多くなってきたので整理してみました。

ちょっとは見やすくなったかしらん?(;・∀・)ドウヨ?


ついでに大幅にリンクも追加もしちゃいました

p-mart社長TERUの働かないブログ←今頃かよっ!って言わないでぇ

川村龍二の攻略ブログ←アメブロへお引越しの為アドレス変更です

スロガイ☆フラグ←パチスロ必勝ガイドの携帯コラムです


自分のPCにはブックマークしてあっても

ついタイミングを逃したり面倒で直しそびれていた箇所の訂正ってことでwww



そして

攻略マガジンのライターさん&攻略軍団の方々を大幅に追加!!!

だってパチマガインターネットの日記がアメブロにお引越ししてたの知らなかったんだも~ん。(・3・)~♪


CRパチ姫

和泉純の野球バカ

しのけんcafe

エミのひとりごと

レビン道場

源悟郎の素

おっとこまえ西のブログ

ドテチンの石はけっこうカタイ!!


人数が多かったのでパチテレ・サイトセブンに出演している方を中心に張りました。

貴方の愛しいhoneyが抜けていても許してくださいませw



しかし アメブロ使ってる人が圧倒的に多いよねぇ?

エキサイト使っている人なんていねーし(;゚Д゚)アララ

でも、私はココで細々と頑張っていきますよ~!



だって

エキサイト→アメブロへはデータのお引越しできないんだもの。。。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-02-01 22:59 | 普通の日記

壁】x・`)<あけおめ

f0049187_2115195.jpg




改めまして

新年も三が日が過ぎようとしていますが

明けましておめでとうございます。

(m*。。)mペコリ



ご挨拶が遅れましたのは・・・・

皆さまへご挨拶するよりも 

初詣へ行くよりも

実家へ挨拶へ行くよりも先に



初打ちに行っちゃってたからねーwww(゚Д゚)アハハ





えっ、おおかたそんなことだろうと思ったってぇ・・・・・?(ノ∇≦*)ミナサマ ヨクオワカリデ



因みに

大量のお賽銭をむしり捕られたのは言うまでのございません。(;Д;)ハハハ←思う壺



年が変わってもこ~んな感じの私ですが

今年もどうぞ よろしくねん(人・∀・*)
[PR]
by tyomi_777 | 2009-01-03 21:07 | 普通の日記

今月はまだ一回しか更新してなくてごめんなさい。



実は・・・・



優先すべきこと第一位が『プリズンブレイク』を見ることになっていた為で



勢い余ってシーズン2まで一気に見ちゃったのはほんの出来心ですw



こんなに熱くなったのは物語の面白さスリリングさに加え



マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーが超かっちょえーかったからデヌ。




f0049187_22234424.jpg



あっ、普通基準の男前で私らしくないっすかぁ?


まぁ体調によってこんな時もありますよ(*・∀・)ゞテヘッ←?









こんなタラタラと言い訳を書いておりますが



何が言いたいのかというと・・・・









今月は↑の理由によりほとんどCSを見ていなかったの。

突っ込むより何より視聴料の元取れなかったよな。

ぶははぁ(ノ∇≦*)セコイゼ、オレ!

[PR]
by tyomi_777 | 2008-06-27 08:08 | 普通の日記

ただいまwww
f0049187_2343196.jpg



去年の夏以来ほったらかしでしたが


戻ってきちゃったwww



本当はアチコチに日記を書き散らしていることもあり


このブログもお役ゴメンしようかと思ってたんですが


最近ちょっと思う所ありましてぇ・・・






某所でうれし楽しんで日記を書いているわけですが


そこで普通なら知り合いになれない方達と交流させて頂くにつれ


パチテレ、サイトセブンやライターさんの追っかけetc・・・


自分勝手に言いたい放題書きにくく感じてきまして (; ̄ー ̄A ハハハ


ダメじゃないんだろうけどなんか・・・・・・ねぇ?←ダレニイッテル? 





まぁ、そんなこんなで自己満足の為だけに再開することにしちゃいましたwww


そして勝手ついでに当面はコメント欄はナシの方向でまいりたいと思います。


だって自己満足の為に書くのが目的なんだも~ん ホントニ(ノ∇≦*)カッテダw






もちろん更新不定期!!!!!


壷にグイグイきた番組やらライターさんをべた褒めしてみたり 


駄目だしやらチョイ辛口な感じもアリアリで行きたいと思ってます。



またよろしくね♪( 'ノω')コッソリ ←チッチャ!
[PR]
by tyomi_777 | 2008-04-10 21:33 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30