カテゴリ:普通の日記( 99 )

開港150年記念杯

f0049187_19424726.jpg

本日は鍋パーティー


鮮度抜群のあん肝に白子


絶品である。


三代目ありがとう


一つ残念なのは


あまりのエロさにこの写メしか掲載NG


いやー今日は良いもん見れたわぁ


(*´Д`)'`ァ'`ァ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-23 19:42 | 普通の日記

やっと!!!

f0049187_1958416.jpg

旦那の長~い正月休みも終わり


やっと通常の生活が戻ってきました。


ヤレヤレ(`・ω・)=3



正月に思いのほかお酒を摂生しやがたもんで←旦那がね


潰れている間に見よう!っと目論んでいたパチテレの新春特番を


今日まで見ることが出来なかったょ



さぁ!年末の『イカした台アワード2009 』から


『和泉純のパチンコ最強伝説VSパチ姫13時間体感記Ⅱ 史上最大人数の連れパチ大会!(仮)』


見学に行った『新春100人TERUデル!!』


『赤パンの!列島500キロ!太陽を追いかけて』 まで


突っ込みを入れつつゆ~っくりと鑑賞したいと思いまヌ



やっぱ 


旦那は元気で留守がいい~ (・∀・)bネェ-


サイトセブンは特番がないんだよね。ツマラン
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-08 20:42 | 普通の日記

暇ネタ 2

f0049187_21135555.jpg

年末に珍しい物を紹介する某番組で←画面に出ちゃってるけどw


写真に写っている建物が紹介されていたんだけど


ココって同じ市内にあるのよねぇーd(・∀・)アッタアッタ


この看板と構えだからてっきり居酒屋だとばっかり思ってたら


何のことは無い個人がコレクションを置いたりカラオケを楽しむだけの家なんだってさぁ!


で、あの看板は?っつーと友達が訪ねてくるとき目印になるよう


表札代わりに付けただけなんだってぇー(。-ω-。)マギラワシイ




2010年


世界のミステリーが一つ解明
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-02 21:13 | 普通の日記

暇ネタ

恥ずかしながら御節・・・というか料理をお重に詰めただけ?テヘヘ(*・∀・)ゞ


f0049187_21425100.jpg

まっ、雰囲気だけでも味合えればよろしかろうてぇ


頑張って作ったけど昼間からゴロゴロしていたからお腹が減ってない


時間掛けてゆ~っくりといただいてます。


このまったり感 


正月だぁ~


ワーイヽ(・∀・)ノワーイ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-01 21:53 | 普通の日記

f0049187_23311820.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-01 00:34 | 普通の日記

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私はイブの日に1パチ専門店が行った無料開放デーでに行って来ました

タダで遊び放題なんてパチンコファンにはたまらないプレンゼント

それならば普段打ったことのない台・・・


つーか

超~~~混雑の中でポツンと空き台になっている

残念な・・・・マイナー台?(←クソ台)しか打てなかったってのが本当のところだけどwww

なんて文句言いつつも充分楽しんで来ました


そして夜はささやかながらクリスマス気分に浸ってみた

f0049187_923867.jpg

行き当たりでバッタリでメニューを決めたので

チーズフォンデュするお鍋がないことなど微塵も考えておらず

急遽フライパンを持ち出す詰めの甘さがなんとも私らしいw(ノ∇≦*)イヤン


そして今年のクリスマスケーキはコチラ↓

f0049187_9231864.jpg

ハート型に絞った生クリームがラブリー


実は私の弟はケーキ職人であります。

注文する時に『サンタの飾りは喰わないからいらねぇ』とか

『イチゴが沢山のってないと嫌だ!でもチョコは付けろ』とか

我がまま言って特別使用で作ってもらったのであります。

書き入れ時に面倒な姉ですまんのー(/ω-\*)



ココで一句


体脂肪 

気にせず食べたひぃ 

ワンホール




返しの句お待ちしております(笑)


それでは皆さま 良いお年をぉ~♪♪♪ヽ(・∀・)ノサンキュー ベ゙リーマッチョ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-26 09:18 | 普通の日記

おはようございます。

朝起きて


雨戸を開けると


f0049187_846683.jpg

ゆ、雪ですか?


予想外な光景にしばしフリーズ


そして


寝坊することに決めました(ノ∇≦*)ツモッテナイケド


雪国の皆さんゴメンなさーい。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-17 08:46 | 普通の日記

f0049187_1905279.jpg

残念ながら撮影終了まで見ることなく撤収しました。。・゜・(ノД`)・゜・。


ささ、夜の部へ移動して


ちゃんこ ちゃんこ


ε=== (o*・ω・)o


マジウマス



ちゃんこ霧島 両国店
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-05 19:00 | 普通の日記

LOVEな一日♪

母親のお供で山形県米沢市への日帰りバスツアーに行って来ました。


米沢と言えばナウな場所ばやっぱり上杉神社

f0049187_8272665.jpg

いやー 平日なのに結構な人でした。

若干年齢層が高いのは気にしない。(´・ω・`)<私なんて若造ですよぉ

神社内に併設された宝物殿にはあの直江兼続の代名詞となった「愛」の前立て甲冑の

本物があるとのことなので見てきました

残念ながら撮影禁止なので写メないけど。(*°3°)シカタナイ


代わりと言っては何ですが

男前に挟まれてきた写真ですけど、何か?

f0049187_19213547.jpg←モザイク的な人は気にしない



そして米沢のマスコットキャラクター『かねたん』にもw

f0049187_204304.jpg←気にしない。気にしない。

公園内の木々は真っ赤に燃えるような色でしたが

山々の色付きはもう少し先って感じかな?


しかし 米沢はどこもかしこも愛 愛 愛ですょ

f0049187_19483778.jpg←当然ワイナリーの壁にもLOVE 



でもね

高畠ワイナリーの売れ筋NO1は花の慶次ワインなんだってさ

f0049187_19462975.jpg 

天地人に出てこないのにこの人気なのはやっぱパチンコの影響しらん (・∀・)ミンナモ オスキネ


初めて日帰りバスツアーなるものに行ってみたが

朝は早いしほとんどバスに揺られてるだけだしメッチャ疲れました。〓■●ポテッ

旅行さえなかったら今日収録している年末特番(パチンコ)に応募したかったな。

たぶん2日連チャンで朝5時起きとか無理!とヘタレ性分で辞めたけど

間違っていなかったと痛感していまっする!(;∀;)コシガイタイデス←でも自称未成年?


ちなみに

バスツアーは『米沢散策と秋の味覚』だったが

f0049187_2112948.jpg←ぺラッと松茸

まぁ、現実はこんなものwww

嗚呼~ 米沢牛喰いたかったどぉぉぉ!
[PR]
by tyomi_777 | 2009-11-07 21:27 | 普通の日記

f0049187_2033365.jpg

定期的にペプシから放たれる


一般大衆の味覚に対する挑戦


有なのか?


無しなのか?



ウ――(;-ω-)――ン ←購入思案中




よっし!


私は草葉の陰から見守る事としようwww
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-22 20:03 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30