カテゴリ:普通の日記( 99 )

LOVE注入してますか

あら、いやだ!!!


日にちが開いているにも拘らず


連続してお札画像をアップってどんだけ銭ゲバなのよぉ?




そんなお金大好き銭ゲバ子は・・・







恋に落ちました。 


053.gif ☆。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。☆ 053.gif





ご紹介します。


愛しの彼でーすぅ☆.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+




f0049187_1751948.jpg


仕方がないよね?


恋愛妄想ってとても大切な美容行為だからwww(*´-ω-)オハダツルツヨ


しかも『ストライク寄りのボール系じゃねぇし?』って突っ込まれそう(笑)003.gif←いい男という意味です



彼は『クリミナルマインド FBI行動分析課』


Drスペンサー・リード役を演じているマシュー・グレイ・ギャブラーくん


世間とはズレた天才君の役どころなんだけどコレが超~可愛い053.gif


ちょっと残念な感じの男子がツボの私にはたまらないんですなぁ(*・艸・)ウフフ




初めの頃はこんな感じだけど
f0049187_23303919.jpg



回が進むにつれて
f0049187_2331766.jpg


本来の男前な表情が出てきちゃうんだなー

f0049187_23323760.jpg

いい男って隠せないのねwww


あはぁん016.gif←ため息



元々はモデルさんなのでスタイルもよっし!
f0049187_1813284.jpg

ウチのトドとは大違いだ。(*゚3゚)ブツブツ



恋心が止まらずセカンドシーズンまで一気見してしまいましたもん。(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


生活に支障をきたしそうなほど夢中になりすぎたのでサードはお預け中007.gifクゥゥゥゥーゥ


代わりに某チャンネルでファーストから見直しているけどwww←ドンダケ



そんなジレンマを抱えている中、ドラマのイベントで来日なう



http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/readInJapan01.html


あーあ。。。


もっと早くファンなっていれば追っかけることも出来かなぁ・・・と


日曜昼下がりの人妻はとってもアンニュイな気持ちでしたとさぁ。(*´-ω-)=3
[PR]
by tyomi_777 | 2010-12-02 15:34 | 普通の日記

あら、まあ!!!

f0049187_9414989.jpg

こりゃまた


懐かしいお顔ですこと!!!



まあ、


ここもお懐かしいっていわれない程度に更新しないとだなw


ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by tyomi_777 | 2010-07-31 09:56 | 普通の日記

ぽっ☆.+゚*。:゚.

庭に出た━━━━━━っっっ!!!


f0049187_19495813.jpg




いや、いや!


心霊写真じゃないから!!! ((ヽ(・д・;)チガウヨ(;・д・)ノ))






コレよ、コレ!


f0049187_19501839.jpg
←ピンボケでスマン

ホ・タ・ルゥ~田中邦衛のモノマネでwww


お風呂上りに庭で涼んでたら一匹だけチラチラッと現れました。


田舎とはいえそうそう頻繁にお目にかかれませんからね


暫しワンコ達と眺めていました


風流ですな~♪(*´▽`)ニコニコ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-06-28 20:11 | 普通の日記

よこはまたそがれ

昨日は入りだけUPしましたが


黄色いバスにのって横浜観光をガッツリ楽しんできましたぁ


まずは三渓園から

f0049187_2157114.jpg




その後は中華街でお昼ご飯を食し

f0049187_2242592.jpg


f0049187_21575829.jpg




うざったい甘栗売りをスルーしながらの散策

f0049187_2235266.jpg



f0049187_2245880.jpg




そしてマリンタワーの展望台から

腰が引けつつも横浜の港を一望してみる。

f0049187_2263138.jpg





シーバスに10分ほど乗船し赤レンガ倉庫群へ移動

f0049187_2273742.jpg





丁度アフリカン・フェスタというイベントが行われてテンション


やっぱワールドカップを意識してかな?

f0049187_22132925.jpg



陽気な音楽と色鮮やかな民族衣装をまとった方々が行きかってまるで日本じゃないみたい

・・・・っていい感じの写メがない。アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!



あまりの暑さのガイドさんお勧めのバシャミチアイスいただいてみた。

私はミルクにストロベリーソースをトッピング 

相棒の月亭可朝さんは(←100%激怒)ミルクに生クリーム

f0049187_2212338.jpg


やべっ!美味っ~!!!(・∀・)



約一時間の滞在だったことと暑さでバテ気味になってたので

倉庫の中のショップを全然見て回れなかったのが残念(´・ω・`)ショボン


おっし!

また来てやるゾ!と心に誓い全行程終了です


帰りのバスの中は爆睡

乗り過ごす心配ないっていいね



前からはとバスに乗ってみたいと思っていたけど想像以上に楽しめた

次回ははとバスでしか味わえないマニアックな旅をしてみたいものですな

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

f0049187_22492286.jpg

こんなバスもあるらしいし。




おまけ

東京駅の何とか口(←えー、分かりません)を出ると

丁度お神輿が出発するところでした

今日はよくフェステバルに遭遇するなぁ・・・としみじみ。

f0049187_225578.jpg




それから

お家に帰りたくなかったので沖縄料理を頂きながらレヂィーストーク

f0049187_22571835.jpg


色々と日ごろのウッフン・・・なことはカスカスなので

鬱憤を吐き出しで楽しい一日の締めくくりでございました。



今回は写メをリサイズしてないのでバラバラですが
早くUPしたゅーことで手抜きでも大目に見て下さいwww(´Д`人)ソーリー

[PR]
by tyomi_777 | 2010-06-13 23:14 | 普通の日記

ぽっぽっぽ

f0049187_2151171.jpg


本日の なう。


はとバスにて横浜方面ぶらり旅中


ヾ(*´3`*)/
[PR]
by tyomi_777 | 2010-06-12 11:49 | 普通の日記

こんにちは。


前回更新した頃には雪が降っていたような気がします。。。。



ゴブサタデース☆ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ hello♪



もうねぇ、


長ーく空けすぎちゃってねぇ、


何かうまい言い訳を考えようとして


いまいち思いつかないままに数ヶ月・・・・・・


本当はグダグダとまとまらない日記がワンサカあるのだが・・・


まっ、反省する気のもないのでシレッとこんにちは。で良いかなーっとwww (ノ∀`*【照



取りあえず生きている事分かっていただけたら今日のところは『良しっ!』



今まで通りコソコソと更新する予定・・・・みたいです?←本人が一番不安
[PR]
by tyomi_777 | 2010-06-04 10:11 | 普通の日記

意を決して

f0049187_23595041.jpg

飲んだ。


うん。


確かにチョコレート・・・・・だぁ。


でも


やっぱチョコレートは固形のほうが良い。


アトアジガ ワリィーヨ(;゚;Д;゚;)
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-22 00:16 | 普通の日記

見飽きた光景

今朝も雪です。


近年まれに見るスノーですよ、スノー!


・・・・・・すのぉ?(・_・)オゲンキカシラ?


水戸で7ぉセンチの積雪量とニュースで言ってたけど


ちょと栃木寄りになると10センチは逝ってるね?


でもソロソロ上がりそうなので仕事は行くしかないか。。。チェッ!


まぁ、パラボナがこんなんでスカパーも見れなきゃ


家にいてもつまんないしねぇーしなw(゚∀゚)アハハ


f0049187_10471942.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-18 10:47 | 普通の日記

((;´Д`)))ブルブル

f0049187_19245710.jpg

天気予報通り雨が雪に変わりました。


さぶいっすねー


日当たりの悪い辺りは薄っすらと積り始めてます。


まあ、ウチの庭のことなんだけどねw


雪の影響でスカパー映らなくなっちゃったし


残念な夜になりそうです(●`ε´●)チェ


皆さまも温かくしてお休みくださいませ。
[PR]
by tyomi_777 | 2010-02-01 19:24 | 普通の日記

旅のとも~帰り編~

f0049187_23154035.jpg

ずっーとパーカーの帽子のなかに入ったまま帰って来た件


('A`)
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-23 23:15 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30