『今日は楽しいスロ曜日♪』なんてブログタイトルなのに


ちっともパチ屋に行けてない今日この頃です。



なので仕事帰りに無理やり寄ってみました。


半分ネタですがソレだけが理由じゃない。←




そうしたら


1時間半で英世を19人も無駄死にさせてしまった。


鬼ボーナス2回だけじゃどーにもこーにもならん(゚Д゚)ハハハ



傷口に塩を塗るってこういう事さ。ヒデブ



こんな内容はつぶやきで充分だ!な日記



終わり。アベシ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-12-13 21:12 | スロ&パチ日記

癒されたいじゃん

f0049187_2025011.jpg


1パチ専門店の無料開放デーで遊んできました。

今月は洒落にならんほどベッコベコにされてるので

財布だけでなく心にも優しい素敵なイベントです(ノ∇;*)ウレシス


でも、まさか慶次~斬~で700回転粘って

キセルはおろかストーリー系のリーチにすら発展しいなんて

まさに今の私の引きの弱さを如実に表してるわ。。。Σ(´Д`;)


あまりにもリーチが退屈だったのでスロットに移動してバイオを打ったら

コッチは良い感でボーナス&ARTに当たってくれて楽しかったぁーヽ(・∀・)ノワーイ

あまりの楽しさに何時も打っているのがどんだけダメダメな台か良く分かりますた。

バイオ中のハズレってこんなに出るんだねぇw(笑)


いや 笑えわー!!!!!(#゚Д゚)ムキィー←逆切れ?
[PR]
by tyomi_777 | 2010-01-29 20:40 | スロ&パチ日記

しわっっっす!

店頭では正月飾りも売り出されて

嫌がおうにも年の瀬を実感させられますなぁ~

f0049187_19142599.jpg


うっかり更新サボっているうちに

すっかり師走に突入しちゃいましたねぇ(*・3・)ゞポリポリ


そんながっかりな人が

青ドンでしっかりやられた後に

ひょっこり空いてた銀河英雄伝説に座ってみたら


あらビックリ!

こんなん出ましたけど?

f0049187_19172620.jpg

↑ これって銀河ラッシュのMAXゲーム数引いたっぽぃ?

実は銀伝は初打ちなうえに予備知識ゼロなもので

何がどうなってこんな事になったのかさっぱりわかりましぇーん。アハハ(*^∀^)ゞ←オイオイ


そしてナンヤカンヤで一撃4000枚と豪快にうっちゃりを決めましたとさ

f0049187_19163135.jpg

いや~

こんなちゃっかりな事もあるんですなぁwww


はぁ~ ドスコイ ドスコイ←この辺が次回予告となっておりまうす。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-02 19:56 | スロ&パチ日記

今日も今日とて

f0049187_16595322.jpg

打ち始めて直ぐに突入したウェスカーモードで

奇跡の中段チェリー2連続からバイオ当選


ヤター!!!ヽ(・∀・)ノ



そこからバイオが連・連・連!


ヤター!!!ヽ(・∀・)ノ



・・・・んが、肝心のBIG

いや、REGさえ一向に当たらなぃー ・゜・(PД`q。)・゜・



そしてバイオ10連目

1010Gの特リプからやっとこのREG



お、お約束の展開かよぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!



その後更に2連して バイオ終了 


バイオ12連+REGでは下皿のコインは虚しい感じ。。。


実質投資額は3千円だが


気分的損害額 2万円って感じ 


〓■●ポテッ




これは 呪いか?

強風のため電車ストップして会社に着けぬ~!って人に

のん気な嫌味を言ったからかなのか?


ガクガク(((;゚д゚))<クワバラクワバラ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-08 16:59 | スロ&パチ日記

ラブバイオ

f0049187_1695575.jpg

2発目のビックでタイラント 


キタ――(゜∀゜)――!!!


一撃2000枚over


いやー


こんな爽快な出玉は久方ぶりです


いつの間にか外はどしゃ降りだけど気にしないでおこう(ノ∀`*) ←洗濯物は?←つうか、こんな日に外に干すなって?
[PR]
by tyomi_777 | 2009-09-30 16:09 | スロ&パチ日記

デコトラ

昨日はバレンタインデーだと言うのに


全員が既婚者という家庭を省みない人達の飲み会に


参加するため東京都台東区上野へ行ってきました。


まあ、言いだしっぺは私なんだがwwww(`・∀・´)ケケケ←サイテイ




折角なのでちょいと早目に行って散策でもしようかと思っていると


目の前を聞き覚えのある音楽を流しながらド派手なデコトラが通過していった。



ウォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



ラッキーなことに先の信号が赤に変わって停車!




絶好のネタ捕獲チャ~~ンス!!! 



-=≡Σ(((((⊃゚∀゚)つオリャー!







f0049187_20533021.jpg

パチンコ キン肉マンの宣伝トラックに遭遇しちゃった

さすがはパチンコ村のある上野だ!


でも、もの凄っごい勢いで追いかけていく私に『何事があったのか?』と

すれ違う人たちが振り返っていたのは内緒の方向でwww


いやぁ~ こんな嬉しいネタに出会えて満足満足♪(*・∀・*)




このあと


アメ横を散策するも似たような店並みの路地に方向を見失い


上野駅まで戻るのに1時間も掛かってしまうような奴には


屁のツッパリはいらんですわなぁw(゚Д゚)ハハハ←ドンダケ迷子なのかと?
[PR]
by tyomi_777 | 2009-02-15 22:27 | スロ&パチ日記

昨日までパチンコパチスロファン感謝デーだったわけで・・・


3日に渡って行うイベントだったわけで・・・


当然のように週末暇な夫婦は行ってしまうわけでございます。




まぁ、嫁だけ2日間行ってた事は旦那には内緒だけどね(  ̄ノ∇ ̄)ヒミツヨ




成果は残念賞が大漁じゃぁ♪(*´艸`)ププ





f0049187_2235512.jpg




いやいや!

決してこれが欲しくて行った訳わけじゃないしぃ ヽ(´д`*≡*´д`)丿



狙いは羽デジの明菜↓
f0049187_002768.jpg



当たるとついつい鼻歌なんぞフフフのフゥ~なんて


最近のパチはカラオケみたいで楽しいな♪(*´艸`)ムフフ←周りは気味悪いですよ、奥さん。。。




勝っても負けても2万円みたいな勝負だけど昔のパチンコってこういう感じだったよね。


最近の荒いスペックに疲れ気味の心にマッタリ羽根デジがいい感じ。





ナ~ィス、羽根デジィ!!! ヽ(>∀<)ノ←栄華さん風にね!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-21 00:36 | スロ&パチ日記

始まりは私が推奨する快適ホール(客がマバラで空気が綺麗☆ミ)からのメール


本日イベント

MAX711  銭形・鬼武者3・キングオブマウス(各6台) の内1機種がALL5・6!!


設定5.6半分ずつ投入ってふれ込み付き






そんなのも単純に機械割り考えたら


『鬼無茶』だろーがぁー!

f0049187_054856.gif 








銭形でやったらお祭りワッショイ!! ヽ(>∀<)ノ


キングオブマウスでやっても万枚マンセー!! ヽ(>∀<)ノ
 



潰れるわぁー(゚Д゚)クワァ





まぁ 新イベントなんで気合を入れて

11時過ぎにホールに到着しました♪ ←んっ?
 




いいんだよぉ!

どうせ朝からベッタリ張り付いて『天井上等!』なんてお客さんいないだからさぁ!┌(`□´;)┐ 



それにだ。。。

ガセイベントの可能性も無きにしも非ずなので投資も抑えたかったが本音ぇ(^ω^;)ゞ



一応それぞれのシマに行ってみると鬼武者で既に2箱と1箱持ってる台アリ。



はい、確定!(`‐ω‐´)b  ←単純



因みにマウスで稼動してるのは1台のみね(プッ!



時間が半端なんで256G付近で投げてある台ばっかりだけど

通路から見て出玉の映えそうなシマ中の台で打つ事にしました。


f0049187_11165818.jpg
















始まりはいつもバケ~~♪ _| ̄|○ゥゥゥ

REG天井が1192Gって事考えると設定変更だけは間違いないようだわwww






ベシベシベシ ・゚・( ノシ`ω´)ノシ☆ ■  ←猛稼働中







結果はジャジャジャン!!!


総回転数 3357G

BIG  14回

REG  1回


凄い偏りで勝っちゃったwww

f0049187_10572011.jpg









でもね、家に帰ってデータ整理してたら


スイカ 1/86.0 (設定1を下回る)

チェリー1/88.3 (設定6を上回る)

合算 1/43.5  (設定2?)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





勝ったからどうでもいいか♪ (ノ∀≦*)アヒャヒャ




一応 夜のメールでは鬼武者が5・6で正解でした。

でも次回は行きませんよ。

ナゼなら・・・


他の台も出てたから絶対ガセイベントで回収しに掛かってくる予感満々だからさぁ( 'ノω')コッソリ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-12 21:19 | スロ&パチ日記

今日はお母さんの日

f0049187_23392781.jpg 某ブログで有名なおかあさん
スッカリお気に入りだ♪(爆)






f0049187_23592088.jpg
実家の母親に鉢植えのバスケットを持っていきました。

毎年悩むのも面倒なのでここ数年はコレにしてます。

持って行って話をチョコっとしてサッサと帰ってきました。


・・・・・


・・・


・・



そしてスロットを打ちに行きました。




親不孝な娘でスマン_| ̄|○







漢にはどうしてもスロットを打たなきゃ、

やってらない時があるんだよ!L(゚皿゚メ)」ムキィー!
←理由アリダ



そんな自暴自棄な私が選んだ店はイベント意外は寄り付かない駅前の店。

しかも時刻は午後3時。

・・・・・・・・・・・・絶対に勝てねぇって!!(*´Д`*)ハァハァ←ただのドM




どうして自虐的な台を打ちたくてアラエボのシマに行くと空き台ナシか。(; ̄ω ̄)メズラシイ

仕方ない、一応イベントになっている大嫌いな北斗でも打とうか?どうせガラガラだし。





ベベシッ(ノシ`・ω・)ノシ☆ ■







ペチッ(ノ ´・ω・)ノシ〝 ■






違う・・・違うんだよ・・・

私の感じたい痛みはこんなんじゃないだよ・・・・(´・ω・`)



なにを鞭で打とうか? キョロ((-ω-。三。-ω-))キョロ




やっぱコレだろぅ?鬼無茶!?

f0049187_0203921.jpg



 


だって、こんな時間だってのにまだ0Gだしぃ。 ←人気なし


いい感じで色々大切な事忘れてるしぃ? ←これぞ鬼無茶!?


勝った記憶すらないしぃ!!(b≧ω≦)b ←ドM全開  





鬼武者3

REG 285G     手始めはREGから・・・良い感じだ(`‐ω‐´)y─┛~~

BIG  14G      ( ´,_ゝ`)フッ

REG 760G     そうこんな痛さを求めて痛んだよぉ!

REG  86G     REGのループ・・・!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ



この辺で我に返る。。。。∑(-x-;)ハァ!←遅いちゅうね



まずぃ!もう5時過ぎてるじゃまいか!


なんてこったい!


「今日はお寿司にでもしましょうかぁ?人;⌒▽⌒)」なんて義理母に言ってきちゃったよ!


嫁としての立場を捨ててしまってもいいのか?・・・・・別にいいかなぁ~(エッ!?)



と、取り合えずフリー打ち高速消化で・・・・


BIG 205G     当たっちまったよヽ(;∀;)ノイヤァー!


色んな事忘れてるのに256Gヤメだけは覚えてるなんて・・・辞められん_ノフ○ ゴフゥ



ヤバイヨ(ノシ`;ω;)ノシ☆ ■  ←急げ!私



REG 124G     こんな半端なとこでぇ~~~!ヽ(T△T 三 T△T)ノイヤ‐!


ヤメ  273G     丁度コインも尽きた所でお後がよろしいようです m(;_;)m



総プレイ数 1861G
BIG        2回
REG       4回 
投 資  30000円
回収       0円    il||li_| ̄|●il||li  当然の結果です。



急いで買い物を済ませ  イソゲ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ヤバイ!!


何とか夕飯にギリギリセ━━━━≡⊂⌒~⊃;´Д`)⊃━━━━フッ!! 


何とか約束は果しました(/`‐ω‐´) ←多分アウトだ





私はこんな親不孝な母の日でしたが皆さんはお母さん孝行しましたか?

いい事した後には必ず神様がご褒美をくれますよ♪

まあスロットとは限りませんけどねぇ~(^ω^;Aアセ


次回は真面目に打ちますよ・・・・・・・多分!?




【オマケ】

f0049187_08419.jpg

綺麗でしょ?一本1万5千円のカーネーション(泣)
ホールで女性のお客さんに配ってました。余ってたらしく2本ずつ・・・・
無駄な経費使うなよ!コインよこせぇ~~~ヽ(゚Д゚)ノキィー!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-17 08:55 | スロ&パチ日記

スロ&パチ日記 (06.5.4)

午後から買い物行きがてらチョイの間スロットを打つつもりで出掛けたら

久々に凄いもん見ちゃいました∑o(≧ω≦o)


もうソロソロ帰らないと夕飯の支度がぁ・・・と思っていたBB終了後に事件は起こりました。



仁、地面割りで落ちる 普通のチャンス目出現f0049187_939088.jpg





次ゲーム熊登場(夕焼け) ドキドキ(o*゚ー゚)oワクワク





そして
超キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!




f0049187_23582074.jpg

熊 VS デビル  ※写りが悪くてごめんなさい

な、なんでこんな所でデビルが出てきたか解からずプチパニック Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ボーナス終了だけじゃないんだ・・・・?←暫く前の機種なんで忘れてる

プレミアには間違いないだろうから取り合えず記念撮影タイムだ☆ミ

周りにいた方ウザくてゴメンね(ノ´∀`*)ヘヘヘ





アッサリ勝利してBIGボーナス!! ヽ(>∀<)ノウヒョー!

そして鉄拳ラッシュ
f0049187_9435057.jpg



<本日の結果>
B  15回              鉄拳チャンス初当たり 2回   ラッシュ 1回
R   9回
総ゲーム数 2848G
投資    22000円
獲得     3441枚       また勝ちゃったyo。くまwさんありがとう♪(人´∀`)←ハァ?





気になったので帰ってきてから調べてみると・・・・

始めは通常時の鉄拳ラッシュ確定目(1/4万5千)で入っちゃった?と思いましたが

どうやら鉄拳チャンス抽選ゾーン中に引いたチャンス目から入った模様です。


ゲーム数 黄色=鉄拳チャンス    赤色=鉄拳ラッシュ

f0049187_9292811.jpg

f0049187_9294999.jpg


流石に1/4万5千では無いようですがそれでもかなりプレミアだと思います。

どの位の確率で引けるものなんですかねぇ?

知ってる人が居たら教えてプリ~ズ(人´∀`)



ちなみに夕飯の支度は間に合いませんでしたよ(ノ´∀`*)ハハハァ←アフォ全開
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-06 10:57 | スロ&パチ日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30