桃の節句

3月3日はひな祭り

ちょみも女の子なのでお雛様を持ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ムッ!(*^-ェ-)<今、もうそんな年じゃないだろって言ったの誰ですくゎ~!!


そんなン年物のお内裏様とお雛様

嫁に来る時に「邪魔だから持ってけ(ノ ̄ω ̄)ノ”⌒■」

と母がいいように押し付けられた持たせてくれますた。_| ̄|○アリガトウ

久しぶりに出そうかな・・・・・・・・・・っと思っただけ (エッ!!)

こいつは七段飾りなんで出すのが大変だし、飾る場所も無いんで

ここ数年は閉まったままだ(`‐ω‐´)y─┛~~ マンドクサイyo



カタログ写真でご勘弁f0049187_11183751.jpg
実家ではコレを6畳の茶の間に飾ってたので座るところも無いほどでした。
田舎モノは見栄っ張りだね┓(*´Д`)┏





せめてメインのお二方だけでも記念撮影しますか?

では一年ぶりに御対面 (ノ>∀<)ノ ■ ̄パカッ

f0049187_11193525.jpg





相変わらずにぃ・・・・・・・・・・・(・・∂) ん?



シミが薄っすら出来てるとこまで本人に似ないでもらえませんか(;´Д`)ショック!



き、気をとり直して行きます(゚ー゚;A アセアセ




もう一つは陶器製

愛媛県の砥部焼 藍染絵付けのお雛様
f0049187_11201072.jpg


焼き物が好きだったお仲人さんからプレゼント

こっちは手軽に飾れるしお手入れが楽チン♪


セッティング完了!コレで気分も乙女だわ♪(*´艸`)フフフ


あとは・・・・・・


(」゚□゚)」<お内裏様カモーン!!←激しくキボン
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-23 11:51 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30