人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝☆単独出演 ヽ(・∀・)ノバンザイ

『帰ってきちゃったwww』


なんて書いておきながら速攻放置プレイしかけちゃった(ノ∇≦*)



やっぱり第一回目はこのお方の話でしょ~♪♪♪


使いまわしの日記ジャンなんて言っちゃダメw( ´b`)シィー



☆祝☆単独出演 ヽ(・∀・)ノバンザイ_f0049187_8301665.jpg



ch759 パチテレの『あの素晴らしい台をもう一度』

ファイアーバードと戯れるお姿ってばとってもセクシィ (*´д`*)ハァハァ




ちょっと!ちょっと!! 『この人、・・・誰?』 なんて愚問ですことよぉ!



この1・5号機が良く似合あうこのお方こそが

パチスロ必勝ガイドのネ申の目押し力を持つヲトコ

10台以上の旧台コレクションの置き場に困り

アパートを引っ越した逸話を持つ

『めたぼりっく そるじゃー』こと

my lovery  中武一日二膳さまですぅ★



↑こんな説明しなくてもすでに嫌ってほどご存知ですわね。(●≧艸≦)ププッ


実にCSへの単独出演は初めてだったりします。




☆祝☆単独出演 ヽ(・∀・)ノバンザイ_f0049187_8303757.jpg




あれ、また太っちゃいました?

なんてお約束は言ってはいけませんwww


ついでに 著作権がどーのとかも

難しい話もお目こぼしをぉwww





普段は引き弱キャラの二膳さまですが

実際その目で彼のビタ押しのスピード見たらビックリしますよ?

普通にフリー打ちしてるようにしか見えませんから、マジで!!!!!

しかも打ってる姿勢がメッチャ良くて二度ビックリです!!!!



そんな素敵な二膳さまは次回の『あの素晴らしい台をもう一度』

で2号機を打つとこなので楽しみですわ♪


(HPで番組表が更新になってないけど5月の第1 or 2 どちらかの水曜日 23:45~です)




ってことで、

次回も見ないとフルボッコォォォー ( ・∀・)ノシ ))゜3)∴∴ ←何気に番組が違ぅ←オチも使いまわし
by tyomi_777 | 2008-04-16 08:53 | パチンコパチスロTV

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31