突っ込み所満載な日

その1

ついにタイアップ機もココまで来ましたか!

「ぱちんこ 冬のソナタ」  by 京楽 Σ( ̄д ̄lll)マジ!?

朝の7時半に情報番組の合間のCMでバーンっと流れてましたわよ、奥様!

明らかにターゲットにしたい年齢層が決まってて、そのお姉さま方の目に

触れるとなるとその時間帯でのCM妥当なのかな?

熱狂的なファンはロケ地を見にワザワザ韓国にまで行ってしまうし

ε=ε=ヽ(*^∀^)ノ^∀^)ノ^∀^)ノ GOGO♪ ←暇とお金がある方々

私のパチライターのイベントに2時間かけて行くなんてマダお子ちゃまね(ノ´∀`*)

これをキッカケにパチンコにもお金を落として欲しいメーカーさんのイヤラシイ策略が

見え隠れのタイアップですわ。



その2

今日は節分 ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

その地方によって風習とか違いますよね。

関西地方では「恵方巻」を食べるんでしょう? だよね、えみんちゅ?

最近はコンビニなどが宣伝してることもあって関東でも馴染みある

習慣になりつつあります。

今日もお惣菜売り場に恵方巻特設コーナーがありました。





そこにこんな物もありました↓

f0049187_21424317.jpg

恵方巻風トルティーヤ
何でも便乗すりゃあいいってもんじゃなだろ!な一品です。
思わず噴出しちゃったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



f0049187_21404548.jpg

           ↑こっちは何時ものトルティーヤ 
            本当は大好き♪


あっ、ちなみに我が家の夕食は手打ちの(年越し)そば。
田舎なので旧正月の風習が残ってるのだよ!
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-03 23:10 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30