年々増えてます(ノ△・。)

探し物は何ですか~♪

   (゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ


見つけにくいモノですか?

  ゴロゴロ(。o゚)(。o。)(゚o。)(。o゚)(。o。)(゚o。)(゚o゚)(゚o゚)




何がかって?

印鑑がど~しても見つからないとです_| ̄|○

もう2日も探してるのにどこをにも見当たりません・・・・(泣)


心当たりを  ガサヽ(T_T ))(( T_T)ノゴソ





         手当たりしだいに掻き回し  ムッキィ-ヽ(T∇T Ξ T∇T) ノドコォー   





                         見当たりません((((|||_ _))))ドヨーン



まあ私の印鑑なので使わないんだけど、見つからないとなると心配(´・ω・`)

旦那が書類に使ったのは覚えてて、確か返してもらったような気もするし?

まさか、いらなくなった書類袋と一緒に捨てちゃったかな?∑(゚◇゚;ノ)ノ ゲッ

これだけ探してないってやっぱ・・・・・・イヤイヤそんな筈は!

きっと出て来る時にはドンデ~モナイところから出てきそうな気がするど。



去年は春先に買ったTシャツが見当たらずに捜索!←オイ、オイ ^^;

まあ結局、着物タンスに隠してあったんだけどね( ;´‐ω)y─┛~~オボエテネーヨ

皆さんは(見てるのは2人だけでしょうが)とんでもないところから

探し物見つけた経験ありますか?

それを捜索の参考にさせていただきますのでヨロピク♪(人;∀;)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-02-02 09:55 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31