人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    

こんにちはぁ♪ヾ(´∀`*)ノ ←無駄に爽やか

すっかり遅くなちゃいましたが4月8日に行われた将軍与野店でのパチリングTV

収録風景を折角なのでUPいたしたいと思います。

チョイ古写真を恥ずかしげも無く公開しちゃう私の勇気を褒めてちょ♪(ノ∀`*)タハッ

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



駅を出て直ぐ目に飛び込んだ人だかりがどうやらそれっぽいぞぉ♪

1回目のエンディング収録にギリセーフ⊂(*´Д`*)⊃

ゲストはものまねタレントの前田健さん(お約束のあやや。。。なのか?)

パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1162325.jpg

視聴者代表は・・・・オリョ?(´・ωゞ)ゴシゴシ

ATOMさんとみっちょまんさんの枯れた仲良し夫婦じゃあないですかぁ~!!!

これには超ビックリ!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノ

Silver Wedding おめでとうございます.。.:*・☆


しかし前田健さんはTVで見るよりかなりデカッ!!! 
 
顔なんてしんのすけさんの倍はあるんじゃまいか?




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1165277.jpg

今回の店頭ポスター

この週はひやまっちも『全ツッパ』のロケしてたみたい。




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1173433.jpg

休憩時間を挟んで2回目の収録開始!

今回のゲストは準レギュラー(?)射駒タケシさんと池袋の女帝NIYA姉さん

うぉ~、このショットすげぇー!

多分必勝本の紙面でもあんまりお目にかかれないんじゃないの?




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1175191.jpg

オープニング収録を終えてチョット一息♪

男前は標識のポールに捕まる姿さえ美しい(*´Д`*)ハァハァ





パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1181297.jpg

今回の実践機種は『番長』

射駒さんもしんのすけさんも大好物の機種だけあってテンション↑↑↑

もしかしてNIYAさんがTVで番長打つの始めてじゃないっすか?




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_118349.jpg

くふぁぁ!!! 失敗ショットΣ( ̄ロ ̄lll)

し 『じゃぁ、もう一枚ねぇ』




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_1185344.jpg

射 『近っ!!!』

上の2枚はしんのすけさんが撮ってくれました♪

じゃなきゃこんなドアップ無理ですってばぁ。。。





パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_85047100.jpg

エンディングも無事終了。




パチリングTV② 将軍与野店(07.4.8)    _f0049187_11111515.jpg

しんのすけさん 今回もお疲れ様でした!!!

 

なんと5/4(金)から『パチリングTV』

スカパー ch777『サイトセブンTV』でも放送が始まります。



やったー!願ったり叶ったりです☆彡

まだ未契約のあなたぁぁぁ!

今がチャンスですよぉーっと布教してみる。うふw
by tyomi_777 | 2007-04-24 11:14 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31