風邪!?

旦那が台湾旅行から帰ってきて3日目

出掛ける前から咳が出て調子がいまいちだったが悪化したらしく

会社をズル休みました( * ̄m ̄)プッ←ざまあみろと思う鬼嫁

でも鳥インフルエンザやら変な菌もらってきてないかちょっと

心配性なA型の私・・・・ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌(((( ;´Д`)ノイヤー 

狭い我が家では別々の部屋に寝ることも出来ないので今日も枕を並べて

寝るしかないのかぁ~。←酷い言いようだな、オイッ!

風邪で倒れても面倒見てもらえないから寝込みたくないぞ!!

ヽ(*≧д≦)ノ<踏んだり蹴ったりじゃ

しょうがない・・・・せめて予防にマスクして寝るとしますか。 

.......((((( ;-_-)ノ【寝室】 (o_ _ )o...zzZ菌菌菌
[PR]
by tyomi_777 | 2006-01-25 23:19 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30